Category | メイちゃん

祝  1年  マリンちゃん

10/10

秋田犬のマリンちゃん(メイちゃん)が里親様に迎えられて1年たちました。

警察に迷子犬として保護され、メイちゃんはずっと飼い主さんのお迎えまってました。

2週間たち、飼い主さんは現れず、保護主さんが引き取って私が里親募集をしたのが、
ついこの前のように思い出されます。

あれから1年  すっかり  立派な秋田犬になったマリンちゃん


愛情かけてもらうのって、どんなフードより、サプリメントより
すごいって感じます。

毛並みもよくなり、お顔の表情がやさしくなって

時にはたくましく、時には可愛く、時にはやさしく

え???私のこと?
mariein1.jpg

そうそう、マリンちゃん  あなたの事💛

大きなわんちゃんはなかなか迎えてくださる方が少ない現実
大きなわんちゃんのほうが、ゆったりと、静かに穏やかに暮らせると  皆さんに言いたいです。

大きさなんて、年なんて  関係ない!!

写真を見て、

この子と一緒に暮らしてみたい

とピンときたらこの青葉さんにメールくださいね。

今もたくさんの子たちが  本当の家族を待っています。


☆お知らせです。
今夜8時からBSジャパンで「ひまわりと子犬の7日間」という映画をします。
保護犬のお話ですので、お時間のある方は是非見ていただけたらと思います。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

秋田犬は秋田犬らしく   (メイちゃんは変身しました。)

07/12
秋田犬のメイちゃん   

保護当時の写真と今とを見比べてみたら、
とても同じわんちゃんとは思えないぐらいですよね。

見てください。
この秋田犬らしい  Body!!


そうしてこの秋田犬らしい凛々しいお顔
akita5.jpg

まあ  写真撮影の時は暑くてちょっとよだれも出たりなんかもしましたが(フフフ)
akita3.jpg

シャンプーもおりこうさんにさせてくれたそうです。

メイちゃんは体は大きいですが、気持ちはやさしい女の子

どなたかメイちゃんを家族に迎えてくださいませんか?
みなさーーーん!!    
一度メイちゃんに会ってみてください。

きっとメイちゃんの魅力のとりこになるはず?

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

秋田犬のメイちゃん   里親様募集します。

06/19
代理で募集させていただきます。(メイちゃんは保護主さんのところにいます。)


メイちゃんはおそらく飼い主さんであろう人と散歩に公園に来ました。
そこで、メイちゃんは一人おかれ、飼い主さんはそこを立ち去ったそうです。


どんな理由かわかりませんが、メイちゃんを置き去りにした飼い主さん

メイちゃんは保護された警察でずっとあなたのこと、信じて待っていたんですよ。
わかりますか?あなたのした行動は人間として最低なこと
あなたが、メイちゃんを置き去りにしよう と思って散歩に出かけた日だって、
メイちゃんはきっと楽しくあなたに寄り添ってこの公園に来たはず。

たまたま公園に愛犬を散歩に連れてきた人が  あなたの事みていたそうです。

メイちゃんは警察で保護され、2週間  あなたの迎えを待ちました。
でも、あなたは来なかった。
だって当たり前の事、あなたはメイちゃんを公園に捨てたのですから。

メイちゃんの頭の中にはあなたとの思い出もいっぱいあるでしょう。
メイちゃんの心の中はあなたを思う気持ちでいっぱいでしょう。

でも  私はメイちゃんに言いました。

すべてを忘れて、頭の中を白紙にもどし、新たにス タートしなさいと…

★秋田犬  4歳ぐらい  名前(仮)  メイちゃん
健康でやさしい女の子
こぶりの秋田犬(ミックスかもしれません)17キロぐらい
医療チェックすみ
避妊手術すみ

akita2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


トイプードル♀
7才前後
(和(なごみ)ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♂
2才前後
(光(ひかる)くん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR