Category | ジョーイくん・元気くん

ベストパートナー

10/16

この言葉がぴったりの二人になりました。

トイプードルのひなちゃん(ネルちゃん)とトイプードルの楽くん(元気くん)

はじめあんなに心配していた飼い主さんでしたが、
はじめの心配はあっという間に消し去られたそうです。




楽くんが来たことによって
ひなちゃんの偏食もなくなり、
取られては大変と、ガツガツと食べるようになったそうです。
(ゲージの外から楽くんがひなちゃんの食事まで狙っているんです💦)

genki6.jpg


散歩も朝晩仲良く一緒に行ってます♪
ひなは教えなくても、初日から右目が不自由なガクの右側を歩き、
フラフラ歩くガクの外側に常に回って歩いてくれてます。

genki5.jpg

お互い助けあって
暮らす姿に里親様は涙されたそうです。

本当に2人になってよかった
そう思ってメールくださいました。

人間は人から学ぶこともいっぱいありますが、
一緒に暮らしていて犬から学ぶこともいっぱいあります。

二人目をむかえようか、否か
そう悩んでいる飼い主さん、

思い切って里親に手をあげてよかった!!

そう思うことはまちがいなし!

Oさまの所の

ひなちゃんと楽くんのように
ベストパートナーになれるかもしれません😊



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

似たもの同士 頑張ります

10/02

元気くん
どうして元気くんという名前つけたかというと、
元気いっぱいの男の子になれるよう
願いをこめて 青葉さんが付けました。




一番若いのに、ずっと怖がりさんで引きこもり

周りの女の子に圧倒されたのか
もしくは、怖すぎて 毎日恐怖におののいていたのか(笑)

そんな元気くん  新しいお家は
ちょっと先輩のひなちゃん(ネルちゃん)のおうちに
決まりました。

genk4.jpg


そういえば、ひなちゃんも元気くんと同じような怖がりさんでした。

気が弱いというか、神経質というか
よく言えば、繊細!(^^)!

なんだか この二人  似てる!!

きっとひなちゃん 今日からは弟分が来たと思い、
お姉さんになれるかも?

よし、それを、期待しよう♪

genk5.jpg


里親になってくださったOさまは

今日から二人になったことでいっぱい頑張るのではなく
二人になったことを、いっぱい楽しもうと思います。

そう帰り際に言ってくださいました。

genki3.jpg

青葉さんの感ですが、

きっと いい関係のひなちゃん元気くんになれるでしょう

名前は楽学くん(がくくん)になりました。

いっぱい楽しんで いっぱい学んで
これから  前だけ 向いて  歩いていこうね~!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

幸せ 一番乗り

09/18

ジョーイくん   

うるうるおメメがとっても愛らしいモンチッチみないな
男の子




可愛いという言葉は  ジョーイくんの為にあるの?
と思われるほど、性格も ほんと 可愛かったです。

しっかりジョーイくんを抱っこしてくださっているのは
ジョーイくんの新しいお父さん

jooy2.jpg


大好きな旅行より、やっぱりわんちゃんと暮らしたい

ご夫婦で決心してジョーイくんの里親に手をあげてくださったそうです。

なんの  なんの 旅行は今度からはジョーイくん連れて行けますとも😊

jooy4.jpg

今日まで静かだったご夫婦の暮らしも
今日からはジョーイくんが増えて にぎやかな暮らしになるでしょう

苦労も多いけど きっと新しい発見も喜びもあるはず💛

サミーン(貴い)という名前がぴったりのワンコになれるよう
ガンバレ!

ジョーイくん  遠くから  君の幸せ祈ってるよ♪

★本当に沢山の方から里親にと手をあげていただきました。
 応援ありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

幸せになるために  頑張ってます

09/08

関連記事*スコールのような雨の中


先日廃業ブリーダーより我が家に連れて帰ったプードルの男の子たち


女の子に負けないぐらいキュートで可愛いです。

男の子は女の子にくらべなんといっても性格が可愛い!!

甘えん坊でいつまでたっても子供みたいなところが
残っている(青葉さんの今迄出会った男の子たちの経験からですが)



💛 ジョーイくん 5歳  男の子  体重2.3キロ

とにかく可愛い  性格も可愛い  することみんな可愛いです。
だれとでもすぐに仲よくなれます。





💛 元気くん 11カ月 男の子  体重1.8キロ

小さな体ですが、名前のとおり元気いっぱい
片方の目が小眼球ですが毎日の生活に支障がありません。

genki1.jpg

この2boys  去勢手術  無事終わっています。

血液検査 問題なし  フィラリア 陰性

よく食べて、よく遊んで、よく寝て

この子達を迎えて楽しい暮らししませんか?

きっと楽しい毎日過ごせることでしょう



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカップトイプードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR