Category | ぎんちゃん・きのこちゃん

仲良し金さん銀さん💕

12/04

名前 プアちゃん  (金さん)

名前 ラナちゃん  (銀さん)

この二人
ちょっと遠回りしたけど
(銀さんは一度別の家庭に里子に行きましたが
お母さんの体調不良で戻ってきて、新たに金さんの家庭に
里子に行きました)

今は仲良く二人で暮らしています




プアちゃん(金さん)

もうすぐ1年になります
おとなしくお散歩も少し行ってはうずくまり〜
ワン!のひと声も無く
耳が聞こえないのかと病院に連れて行く程でしたが😅
今ではワンコらしく大変身しました



ラナちゃん (銀さん)

甘えたさんですが、気が強い😅
でもほんとは、未だにブルブル震える怖がりさん。
意外にしっかりお姉さんで
我が家を必死に守ろうと頑張ってくれています。


kinsanginsan2.jpg


ふたりとも、いつもピッタリ一緒で
お散歩の時もそんなにひっつきますかー?って程ピッタリ。

やっぱり、プアちゃんとラナちゃんは
一緒に暮らす運命だったんだね~

kinsanginsan3.jpg


元気に暮らしている姿に
青葉さんも元気をもらえます

きっとこの二人
初めの飼い主さんとの暮らしはすっかり忘れてることでしょう

保護犬たちは新しい環境になじもうと努力し
受け入れ、楽しく暮らそうと頑張る

それを支えてあげれるのは、里親様です

出来ないことが出来るようになった時の うれしさ
里親になった人でしか  わからない喜び  
経験しませんか?




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



きんさん  ぎんさん  コンビ復活

12/29

こちらにレスキューされてきたとき

この二人の名前どうする?

薄いベージュの子をきんさん
シルバーの子をぎんさん

それでいいんじゃない?

長生きコンビになれるよう  なんてつけた名前(笑)

きんさんは
プアちゃんという名前になって新生活

ぎんさんは
ベルちゃんという名前になって新生活のはずだったんですが
先日 奥様の体調不良、入院で出戻ってきてしまいました。

kingin2.jpg

そうしたら、この記事を読んでくださったプアちゃんご家族

ならば、ぜひぎんちゃんを我が家に
とお声かけてくださいました。

ぎんちゃんの里親になってからもずーっとぎんちゃんの事
気になっていらしたそうです。

kingin1.jpg


後からむかえてもらったぎんちゃんを
プアちゃんがかばって

ぎんちゃんも自然と新しい家庭になじんで

なーんだ! 最初からこうなる運命だったのか😊

kin.jpg


やっぱり、覚えていた この二人

一緒に暮らせるようになって、本当に幸せ

お散歩もあたりまえのように、自然に歩けます。

kingin4.jpg

ぎんちゃんが出戻って来た時は
ショックだったけど、

こうなるべくして 戻って来たんだね~🎶

良かった 良かった

きんさん&ぎんさんコンビは永遠に  不滅です。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ぎんちゃんが戻ってきました

12/18

10月10日
めでたく里親様のお宅に出発したトイプードルのぎんちゃん

本日戻ってきました。

主にお世話してくださっていたお母さんが病気で入院
おうちには小学生の息子さんと会社員のお父さん

ぎんちゃんのお世話係のお母さんが
いなくなって、ぎんちゃんもストレスたまるばかり




引き取るなら
1日も早いほうがいい

そう思って、本日引き取らせてもらいました。

gin13.jpg

リオちゃんの時もそうたっだけど
みんなうちの仲間たちも覚えてる!

 ウエルカム!!

でむかえてくれた

さあ、もう一度仕切りなおしてスタートしよう
ちょっと遠回りしてしまったけど、
本当の赤い糸きっとあるはず



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

きのこちゃん やっと

11/28

やっと
きのこちゃん 里子に出ることができました。
早くからお話いただいていたのに
なぜに?こんなに遅くなったのかというと

少し体の調子が悪かった

そうゆうことだったんです。




里親様にはお話いただいてから2ヶ月近くも待っていただきました。

青葉さんは
里親様に
こんな状態なので、お話なかったことに
していただいても かまいません

そうお伝えしましたが、

うちはずっときのこちゃんが来てくれるのを待ちます!

そう言っていただきました。

kinoko5.jpg


譲渡の日、
ご夫婦と可愛いお嬢さん2人できのこちゃんを
迎えてくださいました。

ちょっと怖がりさんのきのこちゃんですが、大丈夫
柔軟性 抜群ですから♪

kinoko4.jpg


きのこちゃんの新しいお家は
以前このGreenLeaf未来を信じての卒業生でもある、
あずちちゃんとバナナちゃんの お友達のお家

みんなで、会ってなつかしいお話出来たらいいね~♪

kinoko3.jpg

きのこちゃんは
今迄いっぱい頑張りました。

痛い思いも、しんどい思いもいっぱいしたもんね。

これからは、可愛いお嬢さんたちに囲まれて
楽しい事いっぱい経験してくださいね~💛

もう辛かったきのこ時代とはバイバイ
今日からポムちゃんでスタートです!(^^)!

頑張れ ポムちゃん
そこまで幸せは来ているよ🎶



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードルのぎんちゃん の出発

10/10

みんながどんどん里子に出てだんだん寂しい感じになってきました。

横の掲載の里親募集犬の欄の写真が少なくなってる(*_*;

確かに、ちょっと前まで つらつらとプードルちゃんや、柴犬ちゃん達の
写真が連なっていたのに

今日 また ぎんちゃんが ここからめでたく 消えることに
なりました!(^^)!




真面目なお父さんと
真面目なお母さんと
1人っ子で寂しがり屋のぼく

ぎんちゃん3人家族の末っ子かな?

gin10.jpg


ぎんちゃんは賢くて
一緒にいると和やかな気持ちに なれる  そんな 女の子

時に元気いっぱい 
きっとぼくとも仲良く兄弟みたいに出来るはず

gin11.jpg


里親様のMさま

ぎんちゃんの事、むかえていただき ありがとうございます。

子育てもワンコ育ても同じです。
あせらず、急がず、大きな気持ちで
褒めて 無理強いをせず、一緒に暮らしてくださいね。

gin9.jpg

そうすれば、ノーベル賞も夢じゃない!

(ノーベル賞 物理学賞の梶田氏のご両親が
同じこと言っておられました(笑))

ぼくもベルちゃん(ぎんちゃん)も頑張れ~~💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ぎんちゃんのアピール

09/23

大勢のプードル仲間と一緒に兵庫GreenLeafにやってきた
ぎんちゃん

他の仲間はどんどん里親さんが決まってきているのに
なぜだか、あまり人気のないぎんちゃん




避妊手術の時の血液検査  異常なし
フィラリア  マイナス
性格 明るく活発
特徴  一人遊びも得意です

gin6.jpg


世の中 ティディーベアみたいな
レッドやアプリのプードルが流行だからか?

もしくは、写真の写りが もう一つ可愛くなかったからか💦


シルバーのぎんちゃん  人気ないのは  なぜでしょう
こんなに可愛いのに

gin7.jpg


シルバーウイークも今日で終わり

シルバーぎんちゃん  頑張れ💛

gin5.jpg

ルークくんに先を越されるとは
ぎんちゃん 思ってもいなかった現実(トホほほほ)

性格 バッチリ
健康 バッチリ
容姿 少しバッチリ(笑)

里親さんになってくださーい😊



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

おっと、忘れてた

09/11

関連記事*スコールのような雨の中



レスキューした たくさんのプードルちゃん

掲載した6匹はどんどんお話いただいているのに、

写真もまだ掲載していなかった2人の女の子


ごめーん、忘れていたわけじゃないんです。

シルフィードちゃんのレスキューが入ったりで、 すっかり
掲載しそびれてしまって💦



💛 ぎんちゃん 5歳  女の子  体重2.5キロ

  ほどよく元気で、ほどよく明るく、ほどよく活発
  飼いやすいわんちゃんです。

gin1.jpg




💛 きのこちゃん  3歳  女の子  体重2.5キロ
  
  甘えん坊で食いしん坊 活発で寂しがりやさん

kinoko1.jpg

このふたりの女の子

性格もよく、可愛いふたりです。
ぎんちゃんは避妊手術おわりました
きのこちゃんは近日予定です。

家族に迎えてください!よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


☆緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


☆緊急で募集します
ブリタニースパニエル♂
推定5才~7才ぐらい
(リョウマくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカッププードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR