Category | ヒーローくん

レオン君 見違えた (@_@)

05/23

子犬で我が家にやってきたヒーロくん
昨年の10月でした。

保健所の譲渡会で他の兄弟はみんな里親さんがつき
家族にむかえてもらえたのに
1匹 残った男の子

小さかった男の子は 7ヶ月たち
こんなに立派になりました




保護当時のヒーローくん

hero3_20160518132703a8c.jpg


今はこんなに素敵な青年になりました。

変れば変わるものだな~
きっとどこかで会っても わからないわ💦

hero17.jpg


里親のK様より

すっかり成犬の姿に成長しました。
トイレも心配しなくてもよくなりました。
寂しがりの甘えんぼで、お父さんと公園で走り回るのが大好きです。
気持ちの優しい子ですよ。


hero18.jpg

小さかったヒーローくんが
レオンくんになって7ヶ月

今いるお兄ちゃんチビーズ(4匹)
チビーズ(4匹)も時が経てば
こんなに立派になるんでしょうね

この8匹の子犬たちの
7ヶ月後 楽しみにしておこうっと(*^^)v



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


残り物には福がある

10/25

やはり ことわざのとおりでした!(^^)!

保健所の譲渡会で
一人だけ 里親さんが決まらなかったヒーローくん




決まらなくて良かったわ

絶対誰よりも幸せになれるお家を見つけてあげるから

とヒーローくんと約束した車の帰り道

その願いがかなって ヒーローくんは
レオンくんという名前になって  里親様のお宅に
迎えていただくことができました。

hero13.jpg


レオンくんの新しいお家は
クラシックバレエのお教室

お稽古にくる生徒さんの人気者になること
間違いなし!!

hero14.jpg


レオンくんは

白鳥の湖とか くるみ割り人形とか
ジゼルとかの曲

聞きながら毎日過ごすのかな~???!(^^)!

すてきー💛

hero12.jpg

ぼくを毎日抱っこ散歩に連れて行ってくれた
Tさん~  ありがとう♪

ぼくの毎日のお世話 いっぱいしてくれた
Nさん~  ありがとう♪

ぼくは  幸せになるからね~







ご支援いただきありがとうございます

アマゾンの欲しいものリストから
ナチュラルハーベストの缶詰送ってくださった方々
箱にも中にも名前が記載してありませんでした。

お知らせいただけますようよろしくお願いいたします。

amazonsien50.jpg

amazonsien51.jpg

amazonsien52.jpg


我が家のルーブルちゃんの死にたくさんのお悔やみの
メールいただきました。

ウイリーくんの時と同じく
こんなに沢山の方が私と同じように悲しんでくださる
それだけで ルーブルちゃんは 充分幸せです。

世の中には
誰からも悲しまれないで、ひとり寂しく死んでいっている
犬たちがたくさんいます。

そんな子がいつかいなくなる
そんな日本になれば・・・・・
そう思う毎日です。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

もう 可愛すぎます💛

10/11

MIXの仔犬のヒーローくん
ハーネスつけてのお外は初めてで
最初はおっかなびっくり(@_@)




しかたないよね~

首のところも気になるし、胸のベルトも気になる
道を通る車も気になれば、
へんな宣伝カーの大きな音にもびっくりだし
学校帰りの小学生の大きな話声にも反応して

もうびっくり びっくりの連続

hero8.jpg


だんだんなれよう!
この毎日の普通の生活環境

ヒーローくんのいいところは

第一頭がいい
第二に顔がかわいい
第三におとなしい

仔犬にしては ちょう落ち着いてる

(そうそう、ビーチくんとは大違い)

hero9.jpg

残り物には福がある

まさしく それ!!

こんなにいい子ちゃんの野犬の仔犬って見たことない
ヒーローくん 今が一番可愛い時
毛もフアフアで
抱っこしたら気持ちいい💛

いっぱい幸せもらえそう!
ヒーローくんを 家族にむかえてください
お願いします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ぼく 待ってたよ

10/09

ぼくの兄弟犬は先日の保健所の譲渡会でみんなもらわれていったんだ

ぼくだけ誰からも声かからなかった




でも 今日青葉さんが迎えに来てくれた

残り物には福がある

っていうことわざあるでしょう?

青葉さんが職員さんにそう話してた!

hero2.jpg


ぼくは 初めて車に乗せられてちょっと不安だった

だけどね、車の中で車酔いもしなかったし、
ウンチまみれにもならなかったよ

すごーい!覚悟してたのに
と青葉さんにほめられた(^^♪

hero3.jpg


ぼくの今日のご飯

ロータスのパピーにヤギミルク入り

おー、なかなかのご馳走だねー!(^^)!

hero4.jpg


美味しい!美味しい!

ミルクもかかってる
お母さん思い出すな~

hero5.jpg


あっという間に食べちゃった😊

hero6.jpg

今日からぼくには名前がつきました。

ぼくの名前はヒーロー(hero)

生後3ヶ月ぐらいかな?
お母さんはわからない
誕生日もわからない

こんなぼくだけど、みなさん、よろしくね

近日中に動物病院 連れて行ってもらいます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

青葉さん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)


シーズー♂
1才前
(マックスくん)


ジャックラッセルテリア♀
1才ぐらい
(ナーナちゃん)


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR