Category | チャーリーくん・ギズモくん・クーパーくん

チャーリーくんに家族が出来ました

11/05

ぼさぼさのままで ごめんなさい




ずっと掲載当初より気にかけてくださっていたOさまのお宅に
むかえていただきました。

charlie8.jpg


Oさまのお宅の先住犬のカイトくん

きれいにトリミングしてもらって ぼさぼさのチャーリーくんとは
大違い(笑)

チャーリーくん、ぼさぼさになるまで そんなに長い間 うちに
いたのかな?
(実はチャーリーくん、我が家ではお茶の水博士と呼ばれていました(@_@))

charlie7.jpg


チャーリーくんを歌に例えれば

「ぼろは着てても心は錦」

という歌詞がそういえばあったような

ずいぶん昔の水前寺清子の歌(^^♪

還暦をむかえた青葉さんにしか  わからない歌かな~

charlie6.jpg

チャーリーくん

迎えてもらってよかったねー
幸せになるんだよ💛
カイトくんとも君ならきっと仲良くなれる
うちに来て一度も怒ったことも、逆らったこともなかった
平和主義者のチャーリーくん

君の幸せ 祈ってる

ぼろは着てても こころは錦どんな花よりきれいだぜ~🎶



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ベッド、ありがとうございました。新しいふわふわベッドに保護っ子たちの喜ぶ顔が目に浮かびます



ギズモくんは空くんになりました

11/01

大人気のプードルミックスのギズモくん

もうお問い合わせ多すぎて、返事書くのに結構
苦労しました。(ヘトヘト)

まあ、そりゃ 可愛いですよ
若いし元気いっぱい
無邪気で!




でも青葉さんはご希望いただいた方たちに

なかなか手ごわいですよ
大変ですよ
3日は眠れませんよ
もう、家なんか壊されるかもしれませんよ
大変すぎて犬きらいになるかも?

怖いこといっぱい  言って  
(ほとんど脅しに近い)

それでも  頑張ります!
と言ってくれたIさまご家族

gizumo4.jpg


なかなか勇気のあるご家族だわ~

どんだけ 脅すの?
と思われたかもしれないけど、
本当はやんちゃなだけで、可愛いし、愛らしい
ギズモくん

子犬だもん、おとなしかったら  病気ですよね!(^^)!

gizumo3.jpg

今頃 悲鳴あげてるかな?
いやいや、きっとあの皆さんなら頑張ってくれるに
違いない!

空くん  頑張れ!
いい子になるよう、頑張れ!
みんなの笑顔の源になれる  君なら!








ご支援いただきありがとうございます。

★ どなたが送ってくださったのかわかりません
が、ワンちゃん達のお散歩の後、ご飯の後、
とても重宝して毎日使っています。

ありがとうございます。

amazonsien58.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ポメラニアンのクーパーくんのお家

10/30

トリマーさんの紹介で家族が見つかりました。

今迄ずっとポメラニアンを飼っていたご家族
プードルやチワワも薦めてみたけど
やっぱりポメラニアンが好きとのこと

今回ご紹介いただき
クーパーくんを家族に迎えていただけました。




元気いっぱいの男の子のクーパーくん

お孫さんたちは女の子ばかりで
クーパーくん  モテモテ

potetopome2.jpg


名前はお孫さんたちが一生懸命考えて
ポテトくんに決まりました💛

potetopome3.jpg

抱っこが大好き
悪戯も大好き
お膝の上 大好き

そんなポテトちゃんにぴったりのお家見つかって
良かったねー!







ご支援いただきありがとうございます。


★Kさまより送っていただきました

sien48_20151030022531df2.jpg


★大阪市のNさまより

sien49_2015103002252941e.jpg


これらの缶詰を送ってくださった方の名前が見当たりませんでした。
お礼も申し上げられず、すみません。

今後 もし、ご支援いただく場合、事前にメールで
お知らせいただくと大変助かります。

いつも保護犬の事、気にかけていただき
保護されたワンちゃん達は幸せです。

amazonsien57.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

小さなチャーリーくんの事

10/27

トイプードルの中でもひときわ小さい
そんな男の子のチャーリーくん




6歳というものの、とっても無邪気なところも
いっぱいです。

我が家の今いるメンバーで一番
おもちゃで一人遊び出来る子

cherie10.jpg


おもちゃを噛んでキューキュッツ
と鳴らすこと上手なこと!(^^)!

ほっといたら勝手に遊んで、勝手に疲れてる💦

こんな可愛い表情も出てきました♪

cherie11.jpg


最初出来なかったお散歩も
今ではしっかり歩けるようになりました。

今日も何人もワンちゃん連れに
可愛い!キャー、ワアアー!!
と言われながら、

ちょっと鼻高々

cherie12.jpg

小さな体にエネルギーいっぱい
チャーリーくんは
とってもいい子ですよ💛

とにかく程よくおとなしく
程よく活発で
程よく食いしん坊で
程よく控えめ

わー、いいとこいっぱい

なんでもほどほどが一番
チャーリーくんにも目をむけてやってくださいね♪







神戸市のSさまより

ルーブルちゃんにお供えしてくださいと
お花が届きました。
さっそくお供えさせていただきました。

ルーブルちゃんにありがとうございました。

ruble5.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

残りの子たちを全員連れて帰ってきました

10/12

関連記事*スコールのような雨の中


バナナちゃんやいちごちゃん達グループがおかげさまで
全員里子に出て、作日廃業ブリーダーの所に最終残っていた子達を
迎えにいってきました。

総勢10匹(@_@)

半分とも思いましたが、やはり粗悪な環境にいれば、
どんどん体も心も荒んでいっている
そんな気がして 無理は承知で 連れて帰ってきました。

順番に掲載していきますので、どうか目にとめてやってください。



💛ティーカッププードル  男の子  チャーリーくん 6歳
 体重1.7キロ
 男の子ですが足をあげておしっこを 今のところしません
 人懐っこい性格です♪





💛プードルMIX 男の子  ギズモくん 4ヶ月ぐらい
 体重2.7キロ
 元気いっぱいの仔犬です。悪戯いっぱい 愛嬌いっぱい
 人も犬も大好きです。

gizumo1.jpg



💛ポメラニアン  男の子  クーパーくん 7ヶ月ぐらい
 体重2.6キロ
 ポメラニアンらしい性格の男の子です。フアフアで抱き心地 最高(^^♪

coper1.jpg

今迄の時間をすっかり忘れるくらい 幸せにしてくださる
里親様を募集いたします。

これからは普通の家庭で普通の家庭犬としての幸せを感じさせてやりたい

人も犬も一緒に幸せになれることが一番の望みです。

保護犬たちに目をむけてください。お願いします。






今日はきらりちゃん 避妊手術に行ってきます。
きっと彼女はどこかに赤い糸で結ばれている家族がいると
信じ、頑張ってくれることでしょう(^^)/



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)


シーズー♂
1才前
(マックスくん)


ジャックラッセルテリア♀
1才ぐらい
(ナーナちゃん)


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
5才
(ちーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(かーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR