Category | リブくん

リブくん 今度こそ幸せに💛

11/17

シーズーのリブくん
アレルギーがあって、リブくんに合う
フード見つけるのに本当に苦労しました。

あれも駄目、これも駄目

もう、食べれるフード  ないし💦

なんて思いながらも、探しましたとも
見つけましたとも(笑)

シャンプーもまめにしないといけないリブくん

そんなこんなのすべてを受け止めてくださる里親様と
出会えました!(^^)!




性格は穏やかで、人が大好き
皮膚のことさえなければ、優等生なんだけど

前の飼い主さん  ずーっとほっといたから
しかたないよね

きっと改善されるはず
愛情食事、愛情シャンプー、愛情日々

live9.jpg


実はリブくんの新しいお家は
青葉さんにとって、とっても懐かしい場所でした。

なぜかというと、阪神大震災の時
リブくんのお家の裏の小学校の避難所で数日暮らしていたんですよ

なつかしい~~=~

(すみません、話題がそれました💦)

live12.jpg


今迄 お外で頑張って暮らして来て、
心優しい方に救ってもらい、
最後に愛情いっぱいのご家族に巡り合え

リブくん やっぱり 君はラッキーボーイ!!

live11.jpg

もう安心
お外飼いのリブくんを見つけてくれたFさん
安心してくださいね。
リブくんは 幸せになります。
もう、大丈夫💛

今頃スポーツマンのお兄ちゃんと一緒に遊んでるかな~。

リブくん これからは 君の笑顔 みんなが
受け止めてくれるよ!よかったね~💛







ご支援いただきありがとうございます。

★O ゆうさまより

amazonsien73.jpg


★O 圭子さまより

amazonsien74.jpg


★H 美加子さまより

amazonsien75.jpg

今年の冬はあったかいbedとおいしいご飯
きっと保護犬たち、みんな太るだろうな~😊

ワンコたちに代わって、
お礼申し上げます。ありがとう!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



キャリーとシーツとお肉、本当に有難うございました。


本当はこんなハンサムボーイ

10/19

先日レスキューしたシーズーのリブくんの
トリミング前
ちょっと もしゃもしゃでおっさん顔でしたが




トリミング後は
3歳若返ったような、すっきり きりりとした
男の子に変身です。

live5.jpg


今迄のこと、ぜーんぶ脱ぎ捨て
新しいリブくんで  今日からスタート!

live4.jpg

性格 抜群
人懐っこく 本当に元気でいい子
なんでこんなにいい子を 外に放り出したんかな~?
どう考えても 理解に苦しむ

ま、そんな過去の事、どうでもいいか
前だけ、向いて 進みましょう







昨日は青葉さんの誕生日
こんなかわいい写真 いただきました♪

チワワのひなたくんのところから

ru-ku9.jpg



プードルミックス・ラムちゃんのところから

ramu13.jpg

とうとう還暦をむかえてしまいました。

でも気持ちは半分の30歳
気力は100倍

頑張ります(*'▽')

これからも応援してくださいね!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



いつも沢山の方から、支援したいが何がいいかとの質問メールをいただけることに心から感謝しています。
又アマゾンほしいものリストにまとめましたので、よろしくお願いいたします。





ぼくを見つけてくれてありがとう

10/17

暑い夏の間  ずっとお外で暮らしていました。
この前の台風の時も ぼくは お外に出されていました。

これから寒い冬がやってきます。
きっとこれからも 外で暮らすんだろうなーと思っていた
矢先、ぼくは 今のお家を離れることが出来ました。

live2.jpg


他のシーズーちゃん達は
お家の中にいれてもらっていたのに、なぜぼくだけ外?

と何度も思ったよ

甘えようとしても 飼い主さんに無視されたり、
ぼく、なんか悪い事したのかな?

live1.jpg


でもずっとぼくの事、かわいそうと気にかけてくれてた人がいた。

ぼくはその人に助け出されたんだ。

その人はぼくを病院にも連れて行ってくれたし、
ぼくの皮膚の治療もいっぱいしてくれた
シャンプーもいっぱいしてくれた
お散歩も連れて行ってくれたし、いっぱい可愛がってくれた

ずっと一緒にいれるはずだったんだけど
事情がかわってしまって
ぼくと一緒に暮らせなくなってしまった

ぼくを青葉さんに引き渡すとき

ぼくに  しーちゃんありがとう  ごめんね
と何度も言って くれた

ぼくこそ、ありがとうといっぱい言いたかったよ

live3.jpg

シーズー 男の子  LIVE(リブ)くん

年齢6歳
おとなしく人懐っこい性格です
声帯をとられています
近日中にきれいにトリミングしてもらいます。

リブくんの事 よろしくお願いいたします。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


トイプードル♀
6才
(ここさん)


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR