Category | グラッチェちゃん

お別れじゃないよね

12/13

グラッチェちゃん  あなたはきっとこの世が
どんなところか ちょっとの間視察に来ただけなんだよね

きっと感じたはず


この世はやさしい人たちがいっぱいいて
病気を持って生まれてきた あなたを
沢山 応援してくれた  すばらしい所と




あの世に行ってしまたけど、
青葉さんのもとに魂はずっといるよね

だってあなたが今さっき、コホンと咳したの聞こえたよ

クシュン クシュンとくしゃみしたのも聞こえた

grazie13.jpg


小さな体のあなたは、青葉さんにとって
大きな存在だった

2週間の短い期間だったけど
20年位一緒に過ごした気がするよ

grazie14.jpg


お別れじゃ ないよね
ずっと魂は そばにいるよね

これからもずっと ずっと  一緒だよね

あなたが元気になれるよう  沢山の人たちが祈ってくれた
わかってるよね
あなたは 誰よりも いっぱい愛情もらってた

今日 霊園の人に
こんなに若くして 亡くなるなんて  可愛そうに
と言われたけど、

グラッチェちゃんは 可愛そうなんかじゃ ないよ

あなたほど、多くの人に愛されたワンコはいないんだよ

grazie15.jpg

名前の通り
みんなに グラッチェ!!って言わないとね

青葉さんと一緒に  皆さんに ありがとうって言おうね!




多くの方からお悔やみのメールいただきました。
本当にグラッチェちゃんが亡くなったことを
我が子のように悲しんでいただき、また私の事まで
心配していただき、心から感謝いたしております。

一人、一人お返事が書けないこと、どうぞお許しください。

またこのたびは、手術にむけて
沢山のご寄付いただき  その費用を使うことも なく
グラッチェちゃんが亡くなってしまい
くやしい結果になりました。

ご協力いただいた寄付金は
お返しさせていただくか、もしくは
これから来るわんちゃんの特別な手術のため、ストックさせていただくか
どちらかにしたいと思っております。

お返しさせていただく場合は
メールで振込み日、金額、振込先 お名前など
ご連絡いただければ こちらから振り込ませんていただきます。

(メールアドレス文字クリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります)
hyougogreenleaf@gmail.com

メールがない場合はストックさせていただくことに
賛同いただけたと判断させていただきます。

グラッチェちゃんを通して 多くの方たちの
愛情を感じることができました。本当に ありがとうございます。

来週から 元気を出して、また 普段の生活にもどります。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

悲しいお知らせです

12/12

グラッチェちゃんが息を引き取りました。

12月11日 午前10時半

容態が急変している

と病院からの電話、  私は間に合いませんでした。

先生から連れてこられたグラッチェちゃんは
まだ 体も冷たくなっていなく、眠っているようでした

足が震え、手も力が入らず、
なにを今書いたらいいのか、頭の中も整理できていませんが


グラッチェちゃんは 生きようと 頑張りました。
でも600グラムの小さな彼女の体は
限界だったのでしょう

肺炎を起こし、脱水 低血糖
肝臓の数値が 上がり 食事がとれない

苦しかったと思います。

入院させてもらってからも 一時もグラッチェちゃんの事を
思っていない時間はありませんでした。

出会って2週間
短い時間でしたが、ずっと心は一つでした。

皆様の応援メールで
どれだけ励まされたことか

元気になって
グラッチェ!

とは言えなかったけど、

みんな私の為に祈ってくれてグラッチェ!(ありがとう)

と言って、彼女はあの世に旅立ったのだと思います。




今度は元気な体で、生まれ変わって
やさしい家族のもとに、行くんだよ。

保護ボランティアの私の所なんかに
来てはダメ!

あなたが一日も早く あの世から新しい魂に生まれ変わって
この世に出てこれるよう、青葉さんは
祈っています。

本来なら、だれも知らないで消えて行った命が
こんなに多くの方から祈ってもらい、応援してもらえました。

今言えることは、
グラッチェちゃんと出会えて 青葉さんは 幸せでした

ただ、それだけです。

grazie11.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

生きて!グラッチェちゃん

12/10

12月9日 

病院が9時に開くのを待って 緊急入院しました。

昨日の夕方から酸素室に入っていても 少し前までと違って
元気がなく、食欲もがくんと減りました。

夕方 院長先生から電話あり、

低血糖と脱水で弱ってしまっていた

とのこと

その治療をしてもらい、今は酸素室の中で
落ち着いているそうです。

電話口の私の取り乱し方に先生もびっくりされたのか

大丈夫 心配しないで
グラッチェちゃんは 生きようとしてるんですよ
弱気にならないでください

その通り
弱気でどうする
みなさんも応援してくださっている
グラッ チェちゃんの為に祈ってくださってる

信じます。
グラッチェちゃんの生命力を









グラッチェちゃん寄金  ありがとうございます。

12月8日から12月9日分
 
N マナミさまより  10000円
H ミワさまより    3000円
A ヒロコさまより   5000円
K 香織さまより   10000円

一番しんどいのはグラッチェちゃんです。
神様 助けてあげてください。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

グラッチェちゃんを助けて

12/01

犬が捨てられていました。

小さなヨークシャテリアの女の子

体重643グラム
両手のひらに乗るくらいの小さな体

抱っこしたら、手に感じる心臓の鼓動がおかしい
ザアーザアー  ザアーザアー

以前こんな感じで心配になり病院に連れて行った事ありました。




少しいやな予感

ひょっとして もしかして

不安は的中しました。

検査結果は動脈管開存症  初期ではなく中期の可能性大
もしくは
気管支肺動脈短絡

どちらにしても  手術しないと数カ月の命
手術したとしても リスクはないとは言えず、50%から75%の
成功率

grazie2.jpg


どうする?

でもこのまま目をつむるわけにはいかない

先生手術してください!

後先も考えず、思わずお願いしてしまいました。

可愛い瞳のこのヨーキーの女の子

grazie4.jpg


せっかくこの世に生まれてきたのだから
生きさせてやりたい

人間が捨てたのだったら、
救ってあげるのも人間しかいないでしょう

手術の日は12月14日
その日まで頑張って!一緒に頑張るからね

名前をグラッチェとつけました。
イタリア語でありがとう  という意味です。

きっとこの子が

みんなありがとう!って言える日が来ることを信じて


私一人の力で手術を受けさせることは当然不可能です。
どうぞ皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

      
      グラッチェちゃん寄金

   【ゆうちょ銀行】
              記号14380
              番号3855501

           他金融機関から
          店名  四三八 (ヨンサンハチ)
          店番  438
          普通預金  口座番号0385550
       
      
      [口座名] ヒョウゴグリーンリーフミライヲシンジテ


★ご協力いただきましたら、メールにてご連絡いただけますよう
 よろしくお願いいたします。
(メールアドレス文字クリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります)
hyougogreenleaf@gmail.com



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


☆緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


☆緊急で募集します
ブリタニースパニエル♂
推定5才~7才ぐらい
(リョウマくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカッププードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR