Category | 壱(いち)くん

大きさ違っても仲良し

01/21

この写真見てください。
案ずるより産むがやすし

まだ1ヶ月足らずなのに




チワワのタルトくん(壱くん)とゴールデンのパールちゃん

こんなに仲よくなれるなんて
うれしい びっくり

ichi17.jpg

マイペースでとても明るいタルトくん
賢いお姉さんのパールちゃんに守られて
安心生活

わんちゃんは
大きさなんて関係ない

相性は犬種で決まることでもなく、大きさで決まることでもない

このお二人がちゃんと証明してくれてますね!(^^)!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

壱くんが笑った(^^♪

12/30

チワワの壱くんが笑っています。

ほらね🎶




だって僕には家族が出来たから

僕を大切に守ってくれる家族ができたんだよ

笑うしかないしょ!(^^)!

ちょっと大きなお友達もできた(@_@)

ichi13.jpg


彼女はパールちゃん
僕はタルトくん

これから一緒に暮らしていくんだ!

挨拶もちゃんと出来た!

ichi11.jpg


お母さんもお姉さんも僕を迎えるまで、
いっぱい考えてくれたし、
いっぱい用意もしてくれた💛

僕って幸せ~~~♪

ichi15.jpg


まだまだ なんにも出来ないぼくだけど、
これからパール姉さんのように
しっかり 人とのコミニュケーション 出来るよう 頑張る!

パール姉さんは とにかく すごいんだ
まるで、人間だよ(青葉さんはとにかくびっくりしてた)

トレーニング  ぼくも頑張ります💪

タルトくん  応援してるからね~
(君なら出来るさ!と青葉さんの太鼓判)







ワンコ達にたくさんのプレゼントが届きました


★高砂市 Oさまより

sien62_20151230025054632.jpg


★京都市のFさまより

sien63.jpg


★姫路市のOさまより

sien64_20151230025051365.jpg

保護犬のこと
いつも我が子のように思ってくださりありがとうございます。

おやつもお洋服も 手作りウエルカムボードも
とってもうれしい!

ありがとうございます。



携帯電話のアドレスから昨日メールいただいた Tさま 
お返事がerrorでもどってきて返信できません。
もう一度ご連絡くださいますようお願いいたします。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

初めてのお散歩

12/11

チワワの壱くん  お散歩デビュー

一人じゃ、怖いかもしれないから
リオちゃんにお付き合いいただきました♪




初めての公園で少しビビっていましたが、
5分もすれば、スタスタ  ルンルン

お散歩に来てたワンちゃん達とも
ちゃんとご挨拶できました。

ichi7.jpg


公園の滑り台で遊んでいたチビッコたちに

可愛い!ちっちゃい!

と人気者

みんなと同じぐらいの子供だよ~

ichi9.jpg


うそ~~~

おばちゃん この子 子供なん?

正真正銘の子犬です!

なんや、子供ちゃうやん、子犬やん(@_@)

ichi8.jpg


もう訳のわかならい会話💦

日本語ってむつかしいなー

そんなこんなで、40分も公園にいてました。

疲れたのか、家にもどったら
ごらんのとおり

ichi10.jpg

壱くん  お疲れさまでした!(^^)!

壱くんはトイレもペットシーツの上でちゃんと出来るおりこうさん
フードもあっという間に完食

無駄吠えもないし、先住のわんちゃんがいるお宅でも
きっとうまくやれると思います。

今からどんどん成長していくのは、
体だけではないですよ。

心も、気持ちも 成長します。

壱くんを家族にむかえてやってください。







★姫路市のMさまより  ご支援いただきました。
フードやおやつ、グラッチェちゃんにもご寄付くださいました。

いつも応援いただきありがとうございます。

sien58.jpg






グラッチェちゃん寄金  ありがとうございます。

12月9日から12月10日分
 
O 薫さまより   10000円
K みさきさまより 20000円
I さゆりさまより 10000円
K 美穂子さまより 10000円
G メグミさまより  5000円
M 知佳さまより   5000円
M 万紀子さまより 10000円

今日も無事一日が過ぎました。
グラッチェちゃん 病院で頑張ってます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ぼくって要らない子?

12/07

飼育放棄にはいろいろ理由があるのは
よーくわかります。

一生自分のもとで一緒にくらすつもりで
スタートしたけど
高齢でお世話ができなくなったとか

ペット不可なのに、ワンちゃんと暮らしていて
管理組合に見つかってしまったとか

引越しで飼えなくなったとか

子供がアレルギーが出て、手放さなければならなくなったとか

飼育放棄する側から言えば、
正当な理由をつけて 自分が納得しているのかもしれませんが、
犬のほうにしては いい迷惑!


この子も飼育放棄された一人 です。




チワワの男の子  名前は 壱(いち)くん

ichi3.jpg


大きなお耳が特徴の小さな男の子
まだあどけない感じが残っています。
年齢は 1歳未満

ichi4.jpg


壱くん いっぱいご飯食べて

元気いっぱい走り回って

コテッと寝ます。

赤ちゃんみたいな男の子

ichi5.jpg

壱くん  
今度こそずーっと一緒に暮らせる家族に出会いたい
幸せって感じられる毎日過ごしたい
一緒に遊んで 一緒にお散歩いって  一緒に寝てくれる

壱くんにそんな将来  ないかな~

幼い壱くん 今がとっても可愛い時
壱くんと楽しいクリスマス お正月  迎えてもらえないでしょうか?

よろしくお願いいたします。







グラッチェちゃん寄金  ありがとうございます。

12月4日分

I メグミさまより  10000円
O ちはるさまより   5000円
M 由美さまより   10000円
O ナオコさまより  10000円
O 真由美さまより   5000円

皆様の力強い励ましのメール 心から嬉しく思っております。
一日 一日 手術の日まで グラッチェちゃんが
落ち着いていてくれますように



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


フレンチブルドック♀
(Jean(ジーン)ちゃん)


ミニチュアダックス
6才前後
(プリマくん)


ロングコートチ ワワ♂
3才
(柿生(かきお)くん)
★お話いただきました


ロングコートチ ワワ♀
3才
(林檎(りんご)ちゃん)


MIX仔犬♀
3ヶ月ぐらい
(月子(つきこ)ちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(星矢(せいや)くん)


シーズー♀
3才
(ミルクンちゃん)
★お話いただきました


シーズー♂
2才
(ティーくん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス
×
アメリカンコッカースパニエル♂
(ラキくん)


ミニチュアプードル?♂
1才
(ジープくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
4才
(ベントくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
1才
(ルーくん)
★お話いただきました


秋田犬♂
4才
(いぶきくん)


秋田犬♀
5才
(うららちゃん)


黒柴×ダックスMIX♀
6才
(チャッピーちゃん)
★お話いただきました


イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR