Category | 響くん

響くんをお願いしました

01/20

よろしくお願いいたします
の私の言葉に

お任せください

と里親様の返事

力強い言葉に うれしい譲渡でした




元気で明るい響くん

抱っこしてもらったら、嬉しくってごそごそするので
写真がなかなか撮れません

嬉しいのか  嫌なのか  よくわからないけど(-_-;)

hibiki14.jpg


響くんの寿命の最後まで
私の腕の中で守り続けます


出てくる言葉は


響くん 可愛い~  そればかり


そんなに思われて幸せもの!

hibiki15.jpg

ちょっとじっとしないから

写真撮れませんよ😢

まあ、いいよ  いいよ

これからいっぱい愛されて、抱っこしてもらって
遊んでもらって


一緒にお布団で寝てもらえて  あったかいね!
体も心も  あったかい

幸せになるんだよ💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

響くん病院に行く

12/24

ペキニーズの響くん
ライオン丸を返上し、れっきとしたペキニーズになりました(笑)

hibiki10.jpg


ぺちゃんこなお鼻がなんとも愛らしい響くん

突然スイッチが入ったら、暴走族のように走り回り
元気なんですが、ちょっと
気になるところがあり、病院で診察していただきました。

hibiki8.jpg


ちょっと歩き方が変なんです。
腰が悪いのか、足が悪いのか  筋肉がついていないせいなのか?

気になりだしたら、とことん気になる性格💦

hibiki9.jpg


診察の結果は

パテラ

膝が悪いそうです。

今はしゃんしゃんお散歩も行けますし、走り回ったりもしています。
筋肉がついたら、もっとしっかりするのか?
(実は我が家にいた亡きプードルのチェリーちゃん
パテラと診断されましたが、手術しないで17歳まで
元気に暮らしていました)

今すぐ手術をしなければならないわけでは ないけど
手術が必要となる場合もあります

そう説明を受けました。

hibiki12.jpg


響くん 一緒に暮らしていて楽しくなる  そんな男の子です。

トイレも足をあげておしっこしません。

吠えることもあまりありません。

聞き分けのいい おりこうさん

ぺちゃ顔大好きな方でしたら、この響くん   ぴったりおすすめなのにな~

hibiki11.jpg

もし、手術となれば もちろん相談にものりますし、
協力もさせていただきます。

可愛い響くん  お話  ないなんて、、、

おかしい、絶対おかしい  断じておかしい

響くんのこと、目にとめてくださ~~~い!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ライオン丸を返上しました

12/21

ペキニーズの響くん

保健所からレスキュー当初は
まるでライオンみたい💦

目は毛で隠れてはっきり見えないし、体ツルツル
なんか、同じペキニーズのごまくんと比べたら

アンバランスでちょっと残念な感じでしたが、

今日無理を言って 顔だけきれいにカットしてもらいました。
(年末の超忙し い時にすみませーん!無理いいすぎ)




おとなしくって おりこうさん
トリミングのお店でも  大人気だったそうです💛

hibiki7(1).jpg


こんなにいい子が保健所で保護され、2週間もの間 お迎えがこないのか?
全く理解できません。

hibiki5.jpg

体重6キロ
体型的にもう少し筋肉つけたほうがいいかな?
って感じですが、そのうちきちんとしたフード食べていれば
大丈夫でしょ😊

食欲もあります。
フィラリア検査も陰性
マイクロチップ 投入すみ
ワクチン接種すみ

すぐにおなか見せて、なぜなぜ  要求
甘えん坊ですが、無駄吠えありません

響くんのこと、よろしくお願いいたします。







グラッチェちゃんにお供えいただきました
メッセージに 

グラッチェちゃんの事、ずっと忘れない

と書いてありました。

青葉さんも一生忘れないでしょう

grazie23jpg.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

もう 泣いてる場合じゃない

12/15

今日こそ元気を出して頑張るからね
小さなグラッチェちゃんに手をあわせていた時

電話 電話 電話

保健所からです。

来てくれますか? お願いできますか?
青葉さんしかいないんです
(おだてにのりやすい💦)

行きますよ 行くしかないしょ(@_@)

職員さんとニコニコ顔で待っていたのは

ペキニーズの男の子




年齢は職員さんが言うには
3歳から4歳ぐらい
小柄な男の子

トイレは男の子ですが、足をあげてしません

家に帰ってから
クッションの上で ぐっすりいびきをかきながら寝てました。

hibiki2.jpg


ちょっとお顔がボサボサで
おメメもよく見えませんが、なかなか
可愛いお顔かも??

hibiki3.jpg

名前は響くん(ひびき)にしました。

詳しいことは 近日中に動物病院で診察していただいてから
お知らせします。

ごまくん 
里親さんに行くまでの間、同じ仲間の響くんをよろしくね💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


☆緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


☆緊急で募集します
ブリタニースパニエル♂
推定5才~7才ぐらい
(リョウマくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカッププードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR