Category | カボスくん・おとめちゃん・マスカットちゃん

なぜか 犬かきは苦手でした

07/31

Mシュナウザーのグレースちゃん(マスカットちゃん)
初めての家族旅行は海にキャンプ




初めての体験
必死でお母さんにしがみつく グレースちゃん(笑)

inukaki2.jpg


犬かきどころか 初めての海に おっかなびっくりかな~

でも夜は寒いくらい涼しい 日本海だそうで

うらやましい~

inukaki3.jpg


家族だもの一緒にいろんな思い出つくろうって

夏休みの思い出

子供達の夏休みの絵日記にはきっとグレースちゃんもいっぱい登場するだろうな~

inukaki4.jpg

グレースちゃん 3匹で我が家に来た時
一番 若かったのに
一番 怖がり屋さんでした

いっぱい楽しい事経験して お子さんたちと一緒に成長してほしいな~

来年は今年より 犬かきが上手になりますように(*'▽')




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



夫婦はずっと一緒に

02/05

Mシュナウザーのカボスくんとおとめちゃん

とっても仲良しで、毎晩重なり合って寝ている姿を
見ていると 離れ離れは  可愛そう

だんだんそう思えてきて




カボスくんの里親になりたいです
おとめちゃんの里親にならせてください

ばらばらでのお問い合わせはたくさんあったのですが、
みなさん  お断り  させていただいて

やっぱり、二人一緒に迎えてくださる里親さん
待とう!

待ってて良かった!

Tさまのお宅に二人そろって迎えていただくことが出来ました😊

otome7.jpg


カボスくんはおとめちゃんを頼っているし
おとめちゃんはカボスくんのこと守っているし

え?逆じゃないの?
いえいえ 女はどこの世界も強いものなんです(笑)

otome8.jpg


これからもずっと一緒に暮らせて幸せだね~

お散歩も毎日一緒に行ける
先住のヨーキーのぺぺちゃんとも仲良くね

otome5.jpg

譲渡の日

お仕事から急いで帰ってきてくださった お父さん
心待ちにしていてくださった お母さん

青葉さんはとっても嬉しかったです。
ありがとう!

一人一人を迎えてくださろうと里親に手をあげてくださった
ご家族様
青葉さんの気持ちをご理解いただき
ありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


マスカットちゃん 次女に

02/03

マスカットちゃんの新しいお家は
素敵な環境

お家の近くを流れる夙川
お家の近くにあの桜で有名な夙川公園

お散歩には最高の場所




元気で明るいご家族は
キャンプに行ったりと、アウトドア派

若いマスカットちゃんには
これから楽しい事いっぱい経験できそうな
(フフフ(*^^)v)

masukatto6.jpg


初めて お父さんのカボスくんと
お母さんのおとめちゃんと
離れて新生活始まった マスカットちゃん

不安もいっぱい('_')

お母さんがしっかり抱きしめて

大丈夫 頑張ろうね  と

masukatto7.jpg


頑張れ!
今からいっぱい楽しい経験できる!
今迄知らなかった世界

可愛いお兄ちゃんは マスカットちゃんが
家族になるのが決まって
いっぱい図書館に行ってワンコについて勉強したそうな

妹 今日から二人になる

そう、マスカットちゃんは今日から 大切な妹

名前はグレースちゃんに決まりました💛

masukatto8.jpg

カボスくん   おとめちゃん  
心配しないで

あなた達のマスカットちゃんは  幸せ出発しましたよ💛


マスカットちゃんにたくさんの応援いただき
ありがとうございました。







ご支援いただきありがとうございます。


★尼崎市のIさまより

sien76.jpg

sien77.jpg



★H 愛さまより

amazonsien101.jpg



★奈良県のYさまより

sien78_20160203025107c03.jpg

ハッピーくん 病院で検診
体重2キロ増えていました。

皆様の応援のお蔭とハッピー共々 感謝 感謝です。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




去勢手術、避妊手術後、
一週間もつけていなくてはいけないエリザベスカラーが
術後のワンちゃんのストレスになっている姿がかわいそうで
見ているのが辛く
そのことが長年私のストレスになっていました。
先日手術後に着る洋服があると教えてもらい
カラーをつけているのにお腹を舐めて、
真っ赤になってしまったワンちゃんもいたことから
この洋服を着せたら大丈夫かもと思いました。

また、保護犬の場合、フードをがつがつ掃除機みたいに
あっという間に食べてすぐ吐いてしまう子が多いため、
食べにくいフードボールも試してみようかと思いました。
ご支援頂けたら嬉しいです。





わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


犠牲になった3ワン

01/16

お父さん犬  5歳  カボスくん





お母さん犬  4歳  おとめちゃん

otome1.jpg



お嬢さん犬  2歳半  マスカットちゃん

masukatto1.jpg

ルームシェアしていた仲間たちに飼われていました。

今回シェア仲間がばらばらになり
残された3ワンたち

勝手すぎます
子供じゃあるまいし、今後どうなるか将来も考えないで
目先のことだけ考えて犬を飼い、
あげくの果てに  飼育放棄

それはないでしょう?

いい迷惑なのは、青葉さんではなくて、
残された犬たちなんです。

今から犬を飼おうとおもっているかたへ

数年後、十数年後をかんがえて
迎えてやってください。

よろしくお願いいたします



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)


シーズー♂
1才前
(マックスくん)


ジャックラッセルテリア♀
1才ぐらい
(ナーナちゃん)


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
5才
(ちーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(かーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR