Category | 音符ちゃん・リズムちゃん

お兄ちゃん よろしくです

02/27

パピヨンのリズムちゃんの新しいお家には
しんのすけ君という15歳のお兄ちゃんがいます。

このお兄ちゃんも保護されたわんちゃんだそうです。

私が行った時お兄ちゃんはぐっすり寝ていました。
私たちのこと 気づいてない(*_*)




お兄ちゃん  お話している間に起きてくれました

クンクン匂って
あー私のこと、嫌っていない?
大丈夫???

lizumu7.jpg


お母さんは

ゆっくり馴染んでいったらいいよね
パピヨンには慣れているから大丈夫

明るく元気なリズムちゃん

きっとご近所でも人気者になるに違いないわ!!

lizumu5.jpg


その通り

人にも犬にもフレンドリーなリズムちゃん
先に里子にいったハーモニーちゃん(音符ちゃん)の所と
よく似た環境

安心 安心

パピヨンの犬種的特徴 よくわかってくださってる😊

lizumu8.jpg

お父さんはこの日
出張でお留守でしたが

LINEで動画を送ってくれと℡で催促して
こられてました♪

お兄ちゃんのしんのすけ君
妹ちゃんのこむぎちゃん(リズムちゃん)

ずっと ずっと 幸せにね~







ご支援いただきありがとうございます。


★ホリスティックブレンドのKさまより

sien85_20160227023911272.jpg

ホリスティックブレンド社(Holistic Blend® )は、
カナダで製造を行う初のホリスティックペットフード会社です。

質のいいフード
わんちゃんの健康を考えたフードをご支援くださっています。

保護犬だからこそ、今迄どんなものを食べ どんな生活環境で
暮らしていたかわからない犬たちだからこそ

このような質のいいフードを食べさせてあげたい

青葉さんの気持ちです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


まさかのご縁

02/24

いつもフードを支援いただいたり
おやつを支援いただいたり
している六甲アイランドのペットグッズのお店

マスト さん


たまたま(めったに時間がなくて行けないのに)行った時
パピヨンをカートに乗せて買い物しているご夫婦に会いました。

パピヨン   家にも里親募集している子いるんですよ~

とお声をかけたのが、ご縁で
音符ちゃん  迎えていただきました。




パピヨンを数匹今迄飼っていらした
ご夫婦

青葉さんより、よっぽどパピヨンという犬種に
詳しい

安心 安心

lizumu2.jpg


先住のパピヨンちゃんの名前はなんと!!

リズムちゃん(@_@)

なんだか不思議でしょう?

だって音符ちゃんはもう1匹のパピヨン リズムちゃんと一緒に
青葉さんところにきたのだから


譲渡の時、最後のお別れなので、リズムちゃんも
お伴で一緒についてきました。

lizumu3.jpg


リズムちゃんとお別れして
リズムちゃんのいるお宅にむかえてもらった音符ちゃん

なんだか頭のなかぐちゃぐちゃになりそう('◇')ゞ

これが本当にご縁というものなんでしょう(@_@)

lizumu4.jpg

音符ちゃんはハーモニーちゃんという名前に
なりました。

音楽一家の仲間入り

Iさま一家と不思議なご縁で結ばれた
ハーモニーちゃん

先住のパピヨン リズムちゃんともきっとうまく
やれるはず!

しかも青葉さんがむかーしに住んでたなじみ深い地域に
行きました

なつかしい~



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


お散歩 行くよ~

02/11

プードルの里親様から可愛いお洋服いただいたので、
パピヨンのリズムちゃんに着せみたら
ぴったり お似合い💛

うれしくなって ちょっと自慢しに!(^^)! 
お散歩行ってきました。




リズムちゃんは
トコトコ リズミカルに歩きます。

rizumu9.jpg


でも大きな道路の横断歩道 
怖くて歩けません
車の音が怖いのか

また道路のみぞ(グレーチング)もぴょんと
飛び越えれません。

その時は抱っこします。

公園についたら ご機嫌♪

rizumu8.jpg

リオちゃんも一緒にいっぱい遊んできました。

日があたるところは、ちょっとあったかいけど
やっぱり、風が吹くと まだまだ さむーい!

rizumu10.jpg


車酔いもしない リズムちゃん
明るく元気な女の子です。

避妊手術も終わりました。
本当に術後なの?って思うほど
ダメージも少なかったです。

rizumu11.jpg

青葉さんの所の他のわんちゃんとも
トラブルこともなく 毎日過ごしてます。

お散歩ですれ違ったわんちゃんとも
ちゃんとご挨拶できました。 
不思議なことにみんな うちにくる子は
なぜに いい子なんでしょうね~??(うれしい悲鳴💦)



 プードルの里親様のO様より
あったかお洋服や、あったか毛布
みんなの大好きなドライ馬肉
いただきました。

sien80.jpg

いつも 保護犬たちの事
思ってくださりありがとうございます。
ひとつ ひとつが とっても嬉しかったです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com



引きも切らず沢山の方からのご支援に関するお問い合わせ
言葉では言い表せないほど感謝しております。
皆様のお気持ちに甘えて、いちばん消費の激しいフードをお願いしようと思います。
本当にありがとうございます。




音符ちゃんとリズムちゃん

02/07

新人さんのパピヨン二人
音符ちゃんとリズムちゃんです。




この二人 今迄どんな環境でどんな暮らしをしていたかは
わかりませんが、
性格は明るく活発です。

病院での診察台
なんとまあ、おとなしい

onpu3.jpg


なかなか度胸もすわっています
血液検査の採血の時も うんともすんとも 言わず

rizumu1.jpg


しかし残念なことに
声帯をとられています。

リズムちゃんが音符ちゃんより一回り大きく
ちょっと茶色が濃いかと思われるぐらいで
よく似ている二人です。


★音符ちゃん 体重2.4キロ 女の子

onpu1.jpg


くったくのない 可愛い性格
ものおじせず、なんだか堂々としてる!(^^)!
ドライフードもぱりぱり あっという間に完食

onpu2.jpg


★リズムちゃん 体重3.4キロ 女の子

rizumu3.jpg


体が大きなぶん 神経質ではありません。
お散歩もちょっと練習すれば、すぐに出来るようになりました。

rizumu5.jpg

保護されてくるわんちゃん達はどの子もいいこで
可愛い性格
なんでこんな子があらたにお家を探さなければ
ならなくなるのでしょう

相次ぐ保護依頼に 本当に心痛む毎日
私の体が10個あれば、もっともっと助けてあげれる
でも1個しかない この体
24時間しかない 毎日

わんちゃんを新たに迎えようと思っている方がいれば、
ぜひ、このような保護犬に目を向けてほしい

ペットショップの可愛い子犬の後ろには
この子たちのような

お腹を何度も切られ、
出産されられている 母犬がいることを
知ってください。

6年間 ずっと赤ちゃんを出産さされ、子育てだけ
してきた 母犬

それがこの音符ちゃん  リズムちゃん

これからは犬らしい犬としての生活
家族の中で 幸せ時間を過ごさせてあげたい。

近日中に避妊手術予定です。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


☆緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


☆緊急で募集します
ブリタニースパニエル♂
推定5才~7才ぐらい
(リョウマくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカッププードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR