Category | ひよこちゃん・うさぎちゃん

うれしいサプライズ

03/18

トイプードルのうさぎちゃん
ルカちゃん(アズチちゃん)とゆめちゃん(バナナちゃん)のママさん
紹介でママさんのお友達のお宅に里子にもらっていただきました。




里親様になっていただくSさまのお宅についてびっくり

なんと

ルカちゃん ゆめちゃん 小春ちゃん(うたちゃん)がお出迎え

usagi2.jpg


ポムちゃん(きのこちゃん)

kinoko7.jpg


シフォンちゃん(グレープちゃん)にも出会うことができました

grape4.jpg


うさぎちゃんの譲渡に行かせてもらったのに
まるで同窓会のようになってしまって
とってもうれしいサプライズ

みんな青葉さんの事覚えててくれて
ほんと、うれしかった!!

うさぎちゃんと言えば 多くのプードルちゃん達に囲まれ
もう、びっくり

ひょっとしてこんなに沢山の家族のところに里子に来たのかしら?

少しこわばった表情でした(笑)

usagi3.jpg


うさぎちゃんと家族になるのは
プードルのレオンくん

うさぎちゃんはレオンくんよりずっと
お姉さんだから 上手に仲良くするんだよ~

usagi4.jpg

Kさまファミリー(ルカちゃん ゆめちゃん)と仲良しの
Sさまご家族にむかえてもらって
安心してうさぎちゃんの事 お任せできました。

これからいっぱいいろんなことがあると思いますが
どうか長い目でみて 琥珀ちゃん(うさぎちゃん)と楽しく暮らして
いってください。

今回のように里子に出た卒業生の輪がどんどん大きくなっていく
それが、私のこのボランティア活動していて 夢でした。

どうか皆さんも 保護犬の良さをお知り合いの方、親戚の方
お友達の方に広げていってください。

ペットショップで子犬から買わなくても
充分愛情もそそげ、また愛情ももらえること

感じていらっしゃる里親様  まだ知らない方たちにお伝えいただければ
大変うれしいです。







アマゾンよりペットシーツ送っていただきありがとうございました。


★M 由美さまより

amazonsien130.jpg



★F 早苗さまより

amazonsien131.jpg



★T 真弓さまより

amazonsien132.jpg



★H 愛奈さまより

amazonsien133.jpg

沢山のペットシーツありがとうございました。
保護犬たちが毎日使うものですので、とても助かります。
皆さまの応援で支えられて頑張れる毎日です。

1匹でも幸せに  という気持でこれからも頑張ります。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


ひよこちゃんは笑顔で出発

03/13

いつも笑っているようなお顔のひよこちゃん
ほら 新しいおうちでもやっぱり笑ってる😊




譲渡の日
お父さんも仕事ちょいと抜けて待っててくださって
うれしかったなあ~!!

hiyoko12.jpg


先住犬のゆめちゃん
甘えん坊で1人っ子だったから
ひよこちゃんを受け入れてくれるのか?心配だったけど
まあ そのうちなれるでしょう!(^^)!

hiyoko13_20160313033631075.jpg


あせらず、自然体で

そのうちわんちゃん同士で折り合いをつけます!!

その言葉 信じてくださいね~

hiyoko11.jpg

先住のゆめちゃんもお父さんのこと大好き
きっとひよこちゃんも、マネして
お父さんの事大好きになるんだろうな~

Oさまのお宅は
わんちゃんのため お家を建て増しして
お部屋が作ってありました

ひよこちゃんはいつも笑顔なので、
今日からニコちゃんという名前で呼ばれます。

ニコちゃんはみんなも笑顔にしてくれます。

頑張れ!ニコちゃん
あなたのお家は 今日から ここ
ゆめちゃんの真似して、ゆめちゃんを見習って

早くお家になれるよう がんばれ!

ニコちゃん  家族が出来たね おめでとう!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com



アマゾンよりご支援ありがとうございました。


お散歩いきました

02/22

お天気が良かったので初めての
お散歩に出かけました




公園で
なんにんもの人に

可愛い
真っ白 フアフア
抱っこしたい

言われたことか!(^^)!

2pu9.jpg


そりゃ 洗ったばかりだものね!
白い子は
本当に洗ったかいがありますね~
(青葉さん あかぎれで指の先 痛いんですけど💦)

この二人はいつも寄り添ってます

安心するのか何度もお互いの目を見て
確認し合ってます

今迄6年間一緒に生きてきたんだから
当たり前かもしれません

2pu10.jpg


お散歩中
よそのわんちゃんに吠えることもなく
二人で知らん顔

可愛いね~
と声かけてくれた人には
ちゃんと尻尾振って 挨拶できました。

初めての公園でも なかなか堂々としていた二人

2pu11.jpg

帰りの車でも おりこうさんでした😊

ひよこちゃん  うさぎちゃん

二人とも血液検査 問題なし
フィラリア 陰性
体重 ひよこちゃん3.4キロ
   うさぎちゃん3.2キロ

可能なら2匹 一緒に 暮らせるお家が
いいかなあ~

よろしくお願いいたします。







ご支援いただきありがとうございます。


堺市の ベルちゃんの里親様のNさまより
送っていただきました

amazonsien122.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


白プードル ひよこ&うさぎ

02/20

飼い主さんリュウマチの症状が悪化
実は青葉さんの母さんも同じ病気で治療中
なんです。

母の病院の看護婦長さんから
相談受け、昨日引き取らせていただきました。




長いホテル生活
後ろ足がおしっこで黄色くそまっていたので

シャンプーしました。


ひよこちゃん 

2pu3.jpg


うさぎちゃん

2pu4.jpg


二人ともすごくおりこうさんでした。

初めて来たおうちで、
初めて会った青葉さんに
ごしごしシャンプーされて  ごめんよ~

ドライヤーもおとなしくさせてくれたので、
こんなに可愛くモデルさんみたいに
なれました😊

2pu5.jpg


フアフアで真っ白
ん~~ 気持ちいい!(^^)!


ひよこちゃん  6才 女の子

とにかく人懐っこい
出会った瞬間からストーカー
食欲は まずまず なれたらきっとしっかり
食べれるでしょう

2pu6.jpg


うさぎちゃん  6才 女の子

ちょっと恥ずかしがりやさんでしたが
3時間後にはすっかりストーカー

トイレにいくにも 台所にいくにも
ずっとついてきます。

食欲は抜群 あっという間に完食でした(笑)

2pu7.jpg


なぜに白プードルばかり 集まってくるんだろう💦

先輩のココティーちゃん(4才)
まだ里親さん 決まっていないというのに

cocoty6.jpg


白プードル 3匹

里親さん募集します💛

白いこって 体臭ないし、可愛いし
清潔感あるし、賢いし

いろんな色のプードルいますが、
青葉さんのおすすめは

白  シロ  白  シロ

おっと 忘れてた(-_-;)

このお方  

marimo13.jpg

年齢16歳
我が家の可愛いまりもちゃんです

ちなみに
どんなに切願されても
この子は里親募集していませんので
あしからず(笑)

白プードルばかりが里親さん募集とは

兵庫GreenLeaf未来を信じて
始まって以来の怪奇です。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカップトイプードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR