Category | タックくん・ミックちゃん

願ったりかなったり  祝新生活

04/07

Mダックスのタックちゃんとチワワのミックちゃん
二人で里子に受け入れていただきました。




二人で一緒に迎えてください

と青葉さんがアピールしたわけではないのに、

神様が離れ離れにさせないようご縁を結んでくださったのでしょう

ありがたや、ありがたや(#^.^#)

taccmicc1.jpg


今回里親に手をあげてくださったWさまから
二人で一緒に保護されたのなら、
これからも二人で暮らさせてあげたい

そう申し出ていただきました♪

taccmicc5.jpg


ボール遊びの大好きなタックくん

taccmicc3.jpg


甘えん坊でおとなしい性格のミックちゃん

tacc.jpg

二人、これからもずーっと一緒に暮らせます。

お留守番だって二人で待てば怖くない
新しい家族になじむのも、二人でいればきっと早いでしょう!

天真爛漫 本当に性格抜群のこのお二人さん

タックくん  はるくん
ミックちゃん さく(桜)ちゃん

春いっぱい  桜満開 
二人は元気いっぱいに 新生活スタートしました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


背中のはげ

03/28

先日レスキューしたお二人

ミニチュアダックスのタックくん




ロングコートチワワのミックちゃん

micc1.jpg


二人には同じように背中にはげた部分があります。

最初タックくんだけかと思っていましたが
よーく見るとミックちゃんも

タックくんのほうが数か所で
ミックちゃんは1か所です


タックくんの背中

hage1.jpg


ミックちゃんの背中

hage2.jpg


病院で診察してもらったところ

先生がおっしゃるには

火傷のあとか?
ひどい皮膚病のあとか?

もう毛はこの部分は毛根がつぶれているので
生えないでしょう

とのことでした。

でも1匹ならひどい皮膚病のあととも考えられますが
2匹とも同じような背中のはげ

じゃ、やっぱり なんらかの出来事でお湯がかかったとか?
で火傷した後としか考えられないかな~

SHOCK!!

こんなに性格のいい子達
なかなかいないくらいの明るくて いい子なのに

もしも、火傷の跡だとしたら   かわいそすぎる

tacc2.jpg


確かにこの子達のはげを見た時

青葉さんが中学生だったころ、飼っていたマルチーズが
ストーブにかけていたやかんをひっくりかえして
火傷した時のこと、思い出した

そういえば こんなふうにはげていたような

micc2.jpg


なんともかわいそすぎる😢

ただ救いは毛が多いので そんなにめだたない

心の傷
見かけの傷

すべて受け入れてくださる 里親様を募集します。
青葉さん太鼓判!  性格抜群の 二人です(*^^)v


★フィラリア マイナス
 血液検査 異常なし
 皮膚治療 不要

hage3.jpg

この子達を捨てた飼い主さん

あなたは本当にひどい人
この子達はあなたと同じように生きていたはず
一緒に笑った時もあったはず
事故かなにかは知らないけど こんな怪我させて
そんな子達を見捨てた

人間として 最低ですよ
恥を知りなさい!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


誰がこんな子達を捨てたんだろう?

03/26

こんなに笑顔の可愛い子達なのに




ダックスの男の子とチワワの女の子

おそろいの首輪

あきらかに同じ飼い主が捨てたとしか思えません。

mikiho4.jpg


仲良しの二人は
ばらばらになることもなく、一緒に迷子として保護されたそうです。

しかし、飼い主のお迎えはありませんでした。

性格抜群の可愛いダックス男の子

mikiho1_20160326161442e63.jpg


おとなしくやさしいチワワの女の子

mikiho2(1).jpg


初めて会った青葉さんにも
ぶんぶん尻尾ふってくれました。

二人ともおびえることもなく、性格は百点満点

なぜ、こんなに可愛い子達が 不安な思いをしなきゃ ならないの?
飼い主さん~

なぜ探さないの?
ずっと待ってましたよ、この二人は  あきらめないで 待ってましたよ

飼い主さんにとってこの子達は不要犬だったんでしょうね

迷子にさせておいて、そのまま探さない
飼い主さんにとっては不要犬かもしれないけど、
この子達には飼い主が必要なんです。

いつも愛護センターにいくたびに
捨てた人間に腹が立ちます。

勝手な事ばかりして、動物のきれいな心を傷つけて
一番最低な人間だわと思うのです

捨てる神あれば、拾う神ある

新しい飼い主さんを 青葉さんが絶対探してあげるから

二人とも幸せになろうね!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカップトイプードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR