Category | お玉ちゃん・クマくん

幸せ 💕 💛

10/26

ポメラニアンのウーフくん

朝のお散歩の様子です
仲良し仲間とのお散歩は
一人っ子のウーフくんの楽しみの一つ




ウーフくんのために
お父さん お母さん いっぱい楽しい時間を作ってくれてます

トリミングもまめに連れて行ってもらって
こんなにフアフアの毛並になりました

フアフアで気持ちよさそう(*^^)v

u-fu3.jpg


いつもなにをしてあげたらウーフくん喜ぶのかな?
幸せって思ってくれるのかな?

って考えてくださってます

そんなに思われてウーフくん  世界一の幸せワンコ

u-fu2.jpg

だれも知らないで
だれにも声もかけられず
保健所や警察で 命を落とす子もいるんです

その子の分まで幸せになって もっと もっと
愛されて 愛して ウーフくんの幸せ 天まで続け!




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



とっても素敵なご縁に恵まれました

05/08

柴犬のお玉ちゃん
柴犬らしくない 柴犬代表(*^^)v

愛嬌もあり、やさしく、フレンドリー
誰にでもすぐに心を開く

こんな日本犬 ってめずらしいなあ~

病院で怖いことや、痛いことされてもじっと我慢
決して
う~~  って声あげたことはありませんでした。

本当にいい子のお玉ちゃん そんなお玉ちゃんにぴったりの
ご家族とご縁を結ぶことが出来ました。




今日の日を指折り待ってってくださったIさまご家族

避妊手術の予約がなかなか取れず、
ずーっと待っていただきました。

その間にいろいろ柴犬のアレルギーのことなど
調べていてくださいました。

otama2_20160508032155ee5.jpg


柴犬はみかけによらず、皮膚疾患多いんです。
アレルギーの子もいっぱい
このお玉ちゃんはそれほど症状がでているわけでは
ないけど、やっぱり、フードのことなど
心配でお伝えしました。

しっかりケアもしてくださるご家族♬

本当に素敵なご縁を結んでいただきました。

otama3_20160508032157215.jpg

先に里子に出ていったウーフくん(クマモン)
今回ご縁を結んでもらったきなこちゃん(お玉ちゃん)

二人ともしっかりと幸せ掴めました。

それも今迄以上に愛してもらえる
幸せ生活の始まりです。

二人とも  新しい家族に出会えて  バンザーイ







ご支援いただきありがとうございます


★S 真佐美さまより

子犬ちゃんたちにミルクいただきました。
これですくすく 子犬ちゃんたちも育ちます(笑)
ありがとうございました。

amazonsien186_2016050803215837d.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


クマの子 ウーフ

05/01

ポメラニアンのクマちゃん

冬眠から目がさめた そんな感じだったので、そう青葉さんが名前をつけたんです。

里親様のお宅にお連れして

青葉さん
どうしてこのクマちゃんをご希望いただいたのでしょうか?

里親様
今度わんちゃんが我が家にやってきたら 名前はウーフに決めてたんです!!
ということは、左にたくさん里親募集犬で掲載されている中で
一目瞭然  ポメラニアンのクマちゃん

という結果




クマちゃんはとっても賢い男の子
クマの子ウーフと似ています。

色んなことを疑問に思い、考える
そして自分自身も まわりも  進歩していく

クマちゃんの新しいお家はぴったりのおうち
甘えん坊のくせに、遠慮がちなところもある

なんなら 抱かせてあげましょうか?
そんなプライドの高いところもあります。

kuma10.jpg


あたらしいお父さんとお母さんは
クマちゃんにいろんな用意もしてくれていました。

色んなワンコグッズはもちろんだけど
そうじゃなくって、
ポメラニアンという犬種についても いろんな本でお勉強してくれたり
動物病院も調べてくれたり
シャンプーしてくれる近所のトリミングショップを探してくれたり

いっぱい用意してくださって
このご夫婦のお気持ち うれしいなあ~

kuma9.jpg


ウーフは幸せ者です
やさしいお父さんとお母さんに恵まれて

kuma11.jpg

柴犬のお玉ちゃんへ

お先にぼく幸せになるよ~
離れ離れになってしまったけど
二人とも一人で甘えたいタイプだから 大丈夫だよね
お玉ちゃんも もうすぐ出発だって??

幸せになろうね、絶対今度こそは 飼い主さんとお別れしないよう
がんばろうね!

クマの子 ウーフより



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


お玉ちゃん 最高💛

04/19

完璧なのに

なんで問い合わせないの~~~????

tama6.jpg


お散歩の時
笑顔で振り返って顔をみてくる
アイコンタクトもしっかりとれるし

こんな可愛い柴犬って  なかなかいませんぞ

tama8.jpg


公園で初めて出会ったわんちゃんにも
きちんと挨拶できるし、
人にも犬にもフレンドリー

こんな可愛い日本犬って
なかなか いませんわよ(#^.^#)

tama7.jpg


病院でもじっと我慢
血液検査も注射も
おとなしくさせてくれる

そんな柴犬って
なかなか お目にかかれませんことよ!(^^)!

tama4.jpg


サークルでもくつろいで
過ごせるし
お留守番もサークルの中でなんの問題もなく
出来ます。

こんなおとなしい日本犬って
初めて出会った(@_@)

tama5.jpg


キャリーの中でさわぐこともなく
一晩過ごせます。

ということは、どこでも一緒に旅行だって行けるのです。
車でも飛行機でも 一緒に旅行連れて行けます。


こんな聞き分けのいい 柴犬って
そんじょそこらには いませんよ(笑)

tama10.jpg

なんでか?
どうしてだか?
問い合わせこないのは

パソコンが壊れてるのか?
玉ちゃんが里子に行きたくないのか?
いや違う 絶対違う

世間の人の目がふしあななのか?
はたまた 柴犬が人気がないのか?

いや それも違う

ゴールデンウイークまでにお玉ちゃんをむかえて
楽しいゴールデンウイーク  過ごしませんか?

なんて どこかのセールスマンがよく言うせりふ
みたいだけど

あー~-~

わからん
なぜに お玉ちゃんにはなんの問い合わせもないのか



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


クマちゃん 散歩に行く

04/12

ちょっと肌寒い感じ
でもクマちゃんは 毛がフアフアだから寒くないよ

本当に気持ちいいくらいフアフアなんだから




お散歩中に
通りがかりの家族に囲まれて テンション上がり
アピール アピール

シュッ シュッと落ち葉を蹴らないでよろしい😊

kuma4.jpg


なぜに犬のくせに名前はクマちゃんかって???

だって、このお顔
クマが冬眠からさめてきたようなお顔してるでしょう

毛色もクマそっくりだし

でも性格は本当にいいですよ(#^.^#)
(いやー見かけが悪いって言っているんじゃあないんですが)

kuma7.jpg


抱っこしていても気持ちいい
お散歩していても 楽しいし
ご飯もしっかり食べてくれるので安心
一緒にいると なんだろう、リラックスした気持ちになれるのは

くまちゃん いうことありませ~ん!

去勢手術も終わりました

kuma5.jpg

いつでも出発OKです

やさしくって ちょっと頼れる感じの 
クマちゃん

出来れば1人っ子が希望です。

ぼくの事、見つけてくださいね~
スタンバイ して 待ってます



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


2ワン 引き取りました

04/08

飼い主さん病気で入院
この2ワンが残されました

柴犬の女の子




ポメラニアン 男の子

kuma1.jpg


一人暮らしの飼い主さんが入院して
お家の大家さんが この二人にご飯だけあげてくれていたようです。

柴犬の女の子は 年齢7歳から8歳ぐらい
日本犬らしくなく、洋犬のような愛嬌のよさ

誰にでもしっぽふりふり
お散歩でも人気者です。

tama2.jpg


甘え上手で本当に性格抜群です。

血液検査 異常なし
フィラリア マイナス
ワクチン接種すみ
避妊手術近日予定

彼女の周りは
笑顔がいっぱいになっています。



ポメラニアンの男の子
年齢推定4才から5才

おとなしくて気が弱いんです💦
わが家の老犬にまで、負けてる

kuma2(1).jpg

柴犬の女の子 お玉ちゃん
ポメラニアンの男の子  クマくん

健康面でも性格面でも まったく問題のない二人です。
目にとめてくださった方、質問があれば 聞いてください。



よろしくお願いいたします。
応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR