Category | ましきちゃん・つくしちゃん・お茶目ちゃん

ましきちゃんの出発

06/19

なぜにこんなに遅くなったかというと、
ましきちゃん 生理になってしまったため避妊手術ができなかった
からなんです。

本当は多くの方からお問い合わせいただき、
とっくに幸せ生活できていたはずでした💦
(青葉さん宅で いっぱいのワンコの中 内気なましきちゃん頑張りました)




お連れしてびっくりしたのは、
今は亡き先住のマルチーズくん  ましきちゃんにそっくりだったんです。

うりふたつ(*'▽')

そんなわけで、ましきちゃんの事ぜひ
迎えたかったそうです。

masiki2.jpg


サークルの入り口に リラとネームプレートがかけてありました。

リラの花言葉

思い出 友情 初恋   

ましきちゃんは ご夫婦の初恋相手になれるかな~😊

masiki3.jpg


幸せになれること 間違いなし!!

(ちょっと道を迷ったけど青葉さんも頑張ってよかった)

masiki1.jpg

大人気だったましきちゃん  これから 幸せになりますよ~
皆さん 応援ありがとうございました。


おまけ

最近マルチーズ あまり見ませんね。
動物病院に行ってもプードルがいっぱいでほとんでマルチーズ見かけません

でもましきちゃんをお世話して マルチーズって
可愛いと思いました。

白いから汚れが目立つかもしれいということで、嫌がられるかもしれませんが、
でも真っ白いからこそ 皮膚の状態などもわかりやすいかもしれません

世間の人気に惑わされないでワンちゃんを迎えてくださいね♪



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com






お茶目な のんのん💛

05/29

チワワのお茶目ちゃん
本当に沢山の方から応援していただき
ありがとうございました。




名前の通り、元気で何をしても憎めない性格の
可愛いチワワちゃんでした。

自分の事、ワンコと思ってる?と聞きたくなるほど
なので、先住犬のいらっしゃるお宅より
一人で子供のように可愛がってもらえるお家が
いいな~と 

ocyame6.jpg


願いがかなって 一人娘になれました。
ほら、洋服ダンス(キャー古いひびき 年がわかる💦)
新しいお家にある(*^^)v

ocyame8.jpg


まずのんのんちゃんは
家の中の匂いチェック

ocyame7.jpg


そのあと、お昼寝布団をかしゃ、かしゃ
やっぱり思った通りの性格 あかるーい

ocyame9.jpg


Mさまご夫婦に満足そうに抱っこされた のんのんちゃん
ご縁を結んでいただき ありがとうございました。

ocyame11.jpg

沢山の愛情 今日から独り占め

のんのん うらやましい!!ってみんなの声が聞こえそう

最後 青葉さんがちゃんとしたお別れも言えず、
泣いてばかりの青葉さんだった
今度は笑顔で いつか会おうね






ご支援いただきありがとうございます

★丹波市  Oさまより

sien109_20160529025111ac9.jpg

楽しいワンコグッズ ありがとうございました。
大切に保護犬たちに使わせていただきます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


15年後 一緒におばあちゃんになろうね

05/12

黒パグの里親様のMさまが
私に言ってくださった言葉です。




つくしちゃん

保護当時から筋肉がなく、ひょろひょろで
あまりパグを知らない 青葉さんでも
なんか、不安でした。

見かけの可愛さだけでなく、
パグという犬種をよーく知ってくださっている家族に
里親様になって欲しい!と思ってました。

そうして 祈れば聞き入れてもらえるもの
念願かなって Mさまのお宅の子供にしていただきました。

tukusi4.jpg


3匹のパグ仲間に囲まれて
ちょっとびっくりした様子だったつくしちゃん(*^^)v

みんな超やさしい

tukusi5.jpg


M家のトリィちゃん(つくしちゃん)のお母さんは
こう言ってくださいました。

おもちゃで遊ぶこともしらない
外の景色もしらない
なんにも知らないで今の年になったトリィちゃんが
不憫で

これからは、いっぱい いろんな景色や 物をみせて
あげたいんです
そうして15年後私と一緒に白髪のおばあちゃんに
なろうと約束しました

tukusi3.jpg

トリィちゃんは あったかく 優しい家族のもとに
出発することが出来ました。

今迄辛い思いをしたぶんだけ、幸せになれるに違いないよ
家族や仲間たちにいっぱい甘えて
幸せにくらしてね~~~~

青葉さんは遠くから見守ってま~す(*^^)v



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


3ワン 保護しました

04/25

飼い主さん入院

沢山のネコちゃんたちと、5匹のワンちゃんが残されました

他ボラさんと一緒に
先日 またまた大雨の中 迎えに行きました。

2ワンはすでに里親さんがついたそうで、
残りの3ワンを連れて帰ってきました。




どちらかと言うと、この子達もガリガリさん

性格はなかなかのGOOD!(^^)!

それが、一番!!

3hogo9.jpg


あまり外に出たことがないらしく
ちょっと社会性には欠けるかもしれないけど

だんだんと なれていくでしょう


一番のお姉さんは

マルチーズのましきちゃん  5歳
2キロあるかな~???
ちいさくって可愛い

3hogo11.jpg


2番目のお姉さんは
黒パグの つくしちゃん 2歳から3歳ぐらい
おとなしくって 可愛い

3hogo10.jpg


一番の末っ子は
チワワ??の お茶目ちゃん 1歳から2歳ぐらい
やんちゃで 可愛い

3hogo12.jpg


ましきちゃん  つくしちゃん  お茶目ちゃん

みんな可愛いお嬢さんたち

食欲や、生活状況を観察して
その後ワクチンや、避妊手術してからの里親募集になります

今は慣れない環境で精神的にもお疲れは当たり前
そんな子達を病院に連れていくだけでも
この子達にとってはストレスになるに違いありません

まあ、ちょっとゆっくりしてもらって ワクチンや検査に行けばいいかな~

と今の時期 激的に混んでいる動物病院に行きたくない
青葉さんでした💦



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


フレンチブルドック♀
(Jean(ジーン)ちゃん)


ミニチュアダックス
6才前後
(プリマくん)


ロングコートチ ワワ♂
3才
(柿生(かきお)くん)
★お話いただきました


ロングコートチ ワワ♀
3才
(林檎(りんご)ちゃん)


MIX仔犬♀
3ヶ月ぐらい
(月子(つきこ)ちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(星矢(せいや)くん)


シーズー♀
3才
(ミルクンちゃん)
★お話いただきました


シーズー♂
2才
(ティーくん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス
×
アメリカンコッカースパニエル♂
(ラキくん)


ミニチュアプードル?♂
1才
(ジープくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
4才
(ベントくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
1才
(ルーくん)
★お話いただきました


秋田犬♂
4才
(いぶきくん)


秋田犬♀
5才
(うららちゃん)


黒柴×ダックスMIX♀
6才
(チャッピーちゃん)
★お話いただきました


イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR