Category | はやと・北斗・ゆずる・ひめちゃん

生まれて来て良かった💛

06/18

子犬達 新しいお家が見つかって約1ヶ月

はちゃめちゃだった 保護当時
はやとくん ゆずるくん  北斗くん ひめちゃん

確かに可愛かった

1ヶ月たって、こんな写真を送っていただきました。


コタロウ君 (はやとくん)

お父さん、お母さん、お姉さん  みんなに可愛がってもらってしあわせ~



安心しきって寝ているコタロウ君

この姿に毎日癒されてます

里親様からの心のこもったメール  うれしいです!

4dekachibi18.jpg




楓祐くん(北斗くん)

小さかった体がだんだん大きくなり
可愛い顔がかっこいい顔になりました♪
いろんなことも、いっぱい覚えたそうですよ!(^^)!

お洋服も似合って  かわいい~

4dekachibi19.jpg

やっぱり 寝顔が一番
最高に 可愛い

4dekachibi20.jpg


この子達のお知らせ 本当に元気になれます。

野犬が産んだ子たち
世間では生まれてこなければ よかったのに
と思われてるかもしれません。

でもこうやって幸せな家族と幸せな毎日がすごせるなら

生まれてきて 本当に よかった
保健所で 出会えて 本当に 幸せ

そう思えます。

ただ、このような幸せを約束される 野犬の子犬は ほんのわずか
ほとんどの子達が 人馴れしないということで、処分されていくケースも少なくありません。

もとはといえば、人が捨てた家庭犬が野犬になり、その犬が子犬を産み、野犬と
して生きていったところから 始まっています。

その辺りのところも 目をそむけず、考えてほしいと思います。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com



お兄ちゃんチビーズ 最後の出発

06/05

はやと君
一番おっとりさんで一番怖がり屋さんの男の子は
Tさまのお宅の1人息子として迎えていただきました。




上目使いでちょっと白目が見えるところが
とっても可愛い 
スヌーピーのイメージかな~~?

4dekachibi15.jpg


4匹の中で一番体は大きかったけど、
気持は一番小さかった
弱気のはやとくん

お父さん お母さん お姉さんに守られて
幸せね~

4dekachibi13.jpg


お父さん

早く一緒にお散歩行きたいな~

お母さん

食欲旺盛でひとまず安心

お姉さん

気になって仕事から早くかえってきて、相手してあげてます

4dekachibi14.jpg

はやと君は 皆さん相談の結果
コタロウ君という名前に決まりました😊

どのくらい大きくなるか??
楽しみ~
いつか4ワンでどこかで会いたいね



おまけ

おはぎちゃん ぼくもどなたか 里親さんになってください

ohagi17.jpg

心配もありますが、元気にしています。
ウンチは処置後ずいぶん細いですが、すんなり
出るようになりました。

おはぎちゃん 今が一番かわいい時
野犬の子犬ですが、小さい乳飲み子の時
レスキューしたため、人も犬も大好きです。

少しでもおはぎちゃんのこと
目にとまった方がいらしゃいましたら
ぜひお声かけください。

詳しくお話させていただきます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com





ひめちゃん すっかり仲良し

06/03

MIX子犬の女の子  ひめちゃん
4匹の中で一番しっかりした子犬でした
どの世界も女は強しなのか?(笑)

そんなひめちゃんですが、お声をかけていただき
Nさまのお宅の次女に

先住の柴犬のうたちゃんと仲良くなれるか心配でしたが
初日から  




まるで以前から知り合いだったのか?
と思えるほど、仲良く接することが出来ました。

hime8.jpg


先住のうたちゃんは 相棒を亡くし
さみしくて沈んだ毎日だったそうです。

寂しがっていたうたちゃんがひめちゃんが来てくれたことによって
見違えるように生き生きと暮らせる

うたちゃんも里親様のNさまも
ひめちゃんが来てくれたことをとっても喜んでくださいました。

hime9.jpg


今日からうたちゃん&むぎちゃん(ひめちゃん)
仲良しコンビ結成です。

hime10.jpg

ひめちゃんの新しい名前は むぎちゃん

え?  え~?  え~~?

ひょっとしてゆずるくんと同じ名前????

どこかで、聞いた名前と思ったら、ゆずるくんと同じ名前

偶然と言えば偶然だけと
たまたまと言えば  たまたまだけど

なんか不思議  

全く知らない里親様が、兄弟2匹に同じ名前をつけてくださるなんて

ゆずるくんとひめちゃん
どこかでつながっているのかな~😊



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


ゆずるくんの新生活

06/01

4匹の中で一番人気だった子犬のゆずるくん
白とベージュのコントラスが可愛く、性格も最高

そんなゆずるくんを家族に迎えていただきました。




ゆずるくんの家族はお父さん、お母さん、お姉ちゃん2人

お父さんは男仲間が出来たと笑顔いっぱい

お姉さんは将来獣医さんになることが夢だそう。

お母さんはどの子も里親になってあげたかったと
なんともやさしい

yuzuru5.jpg


新しい名前は麦くん
強くたくましく育ってもらえたらなぁと思いからだそうです。

yuzuru6(1).jpg

きっと名前の通り、強くたくましく成長するでしょう

Eさまのお宅にお願いできて本当によかった!!

麦君、今日から家族の中のアイドル
一番にいろんな事考えてもらえる
みんなの目が君にくぎ付け

あの日、保健所で出会えてよかった!
運命の糸は君とEさまご家族と結べばれていました。
これから先 ずーっと ずーっと  幸せに!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


お兄ちゃんチビーズの解散です(*^^)v

05/26

チビーズ4匹より、少しお兄さん お姉さんの4ワン達

沢山の方からご希望いただき、どなたにも
里親様になっていただきたい気持ちでいっぱいでしたが、
まだ子犬ということで、体の負担を考え
里親様をそれぞれ 決めさせていただきました。

みんなそれぞれ 幸せになるんだよ!




★ほくとくん  

楓祐くん(ふうすけくん)になりました!(^^)!
お姉さんが だれにでも愛され、親しんで呼んでもらえ名前をと
考えてつけてくださったようです。

4dekachibi10.jpg


性格抜群のふうすけくん
きっと新しい家族の仲間入りしても性格はおだやかな
ままだと思います。
野犬が産んだ子犬なのに、まるで家庭で産まれた子犬みたいな
この4匹

人が大好きで、尻尾ふりふりの元気なふうすけくん

4dekachibi12.jpg


譲渡の日
お姉さんは学校から超特急で自宅まで帰ってきてくれました

4dekachibi11.jpg

幸せになれるね!!
みんなに愛されて 生きていくんだよ!

毛並みがまだフアフアで ひな鳥みたいな
ふうすけ君

青葉さんの家に 近いから またいつかばったり 会えるかも?
青葉さんの匂い 忘れないで~



すみません。
2日ほどブログ休憩させてもらいました。
沢山の方から 私が具合が悪くなってるんじゃないですか?
と安否確認(笑)  のメールいただきました。

悲しくない 普通の生活にもどれた
疲れていない

それはみんな嘘になります。

でも少しつづ 前に進もうと思ってきました。
年 相応に これからも ぼちぼち 進みます(FIGHT)

 
チワワの里親様のHさまより きれいなお花が届きました。
なにかできることがあったら いつでも言ってください
という温かいメールもたくさんいただきました。

皆に支えられていること 心から嬉しく思っております。

(^-^)青葉さんの今日の一言(^-^)

まだ待っとる犬がおるかぎり、頑張っていきまひょ~



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


ゆずるくんに先 こされちゃいました

05/05

ねえねえ 今日ね ぼくたちの仲間のゆずるくん
里親さんが決まったそうだよ

ぼくたちも頑張らなきゃね~

ぼく? 一番おっとりさんの
はやとくんデース!




ぼくってちょっとシャイだから
ゆずるくんみたいに すぐに尻尾振って笑顔で行けないんだよ
体は一番大きいけど、心が小さいのか?
そんなことは、ないよ、ちょっと怖いだけ でもすぐになれるよ♪




私、今日は生まれて初めてお洋服着せてもらった
私? 
4匹の中でたった一人の女の子 ひめちゃん
なのに、みんな私のこと、男の子もみたいって
いうのよね~~💦

4dekachibi3.jpg


ひめちゃんは活発です え???女の子だったよね
とにかく元気でしっかりもの
食欲もほかの男の子たちには負けません。

生存競争に生き残れるタイプ(笑)




最後は ほくとくん  

元気でやんちゃ
小さな細い尻尾を一生懸命振ってくる姿は最高にかわいいですよ

4dekachibi2.jpg

ほくとくん
体つきも大きさもよーく似たゆずるくんが決まってしまって
ちょっと寂しいかな?

大丈夫♪ きっとあなたにも いつかやさしい家族が面会に来てくれる


はやとくんにも、ひめちゃんにも 縁はめぐってくる

本当に可愛い子達ですもの

生まれてきて良かった~と思える日は 必ず来る
あなた達を命がけで育ててくれたお母さんの分まで 幸せにならなきゃ







アマゾンの欲しいものリストよりご支援いただきありがとうございました。

ロイヤルカナンのスターターを送ってくださった方
お名前が書いてありませんでした。
お手数ですが、メールでお知らせいただけたら うれしいです。

amazonsien181_20160505024613b38.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


個性のあるそれぞれの子犬たち

04/27

子犬達を見ていると
ほんと、時間がたつのもあっという間

それぞれ個性があっておもしろい


★一番大きな はやと君 2.8キログラム
体は大きいけど、おっとりさん
ちょっと気が弱いかな~

hokuto1_201604271515559fc.jpg



★元気いっぱい 北斗くん 1.9キロ
食欲旺盛 頑張ってカリカリ食べてます

hayato1_20160427151557d04.jpg



★活発な ゆずるくん 2.2キロ

ここまでは男の子

yuzuru1.jpg



★ たった一人 女の子  ひめちゃん 2.3キロ
女の子ですが、しっかりもの
男の子より、がっつりご飯も食べてます(笑)

hime1.jpg

みんな 元気いっぱい
本当に可愛い子犬たちです

今が一番かわいい時期
人懐っこく、尻尾振って寄ってきてくれます。

★パルボ検査 陰性
★ワクチン接種すみ
★虫下し 投与すみ

この子達の里親様を募集します。

条件は

室内飼いでお願いします
 (番犬として庭で鎖につながれて飼うという方はご遠慮ください)

生後7ヶ月ぐらいで去勢、避妊手術をお願いします
 (実施した病院からの証明書を提出していただくことになります)

家族として家族のいる場所での生活をお願いします

子犬は確かに可愛いです
  しかし、成犬になっていくにつれ、
  もっと飼い主との絆が深くなり
  もっと可愛くなります。
  
  大きさに不安のある方は 
  里親希望しないでください

家族みなさんとしっかり相談しておむかえください







ペットシーツのご支援いただきありがとうございます。


★神戸市  Hさまより

sien101_20160427030342cf1.jpg



★西宮市 Nさまより

sien102_20160427030341107.jpg



★京都市 Gさまより

sien103_201604270303404c1.jpg

sien104_20160427030301599.jpg



★生駒市 Yさまより

sien105_20160427032041693.jpg

ご支援いただいているのに、なかなか掲載できなくて
すみません
ちょうどペットシートがなくなってきていたところ
大変 助かっています。

ありがとうございました。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com



Amazonほしいものリストより 仔犬達のためのご支援ありがとうございました。

http://blog-imgs-71.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/amazon3.gif" alt="" border="0" width="149" height="61" />">


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR