Category | 銀河くん・樹くん

ダックスの銀河くん  里親様決定

06/21

食いしん坊でやんちゃ者の銀河くん

ぴったりのお家に里子に出ることができました😊




なぜにぴったりかというと

周りにあまりお家がないんです(@_@)

少々吠えても大丈夫
いやいや 大丈夫ではありませんが💦

ginga3.jpg


とっても素敵な家族と 素敵なおうち

中庭もあって アクティブな銀河くんには これまたぴったり

ginga5.jpg


警察で2週間 じっと我慢していた銀河くん

警察から出て楽しくって、うれしくってしかたない様子でした
これからもっともっと楽しいこともいっぱい経験できるよ

ginga4.jpg


夏休みには寮生活しているお姉ちゃんも戻って来てくれます。

仲良し家族4人と銀河くんで、
夏を満喫してくださいね~


ゲージに閉じ込められて捨てられてた銀河くん

しあわせ つかめました!

皆さん応援ありがとう♪




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com



樹くんはベルちゃんになりました

06/13

ヨークシャテリアの樹くん
里親様が決定し、無事お届けしてきました。




代々ワンちゃんの名前はベルちゃんなんです
と里親様

なので、樹くんも 当然 名前はベルちゃんになりました。

ituki4.jpg


甘えん坊のベルちゃん
今日から愛情もいっぱいかけてもらえるね

おすわり、お手、待て

こんなことも 以前の飼い主さんに教えてもらっていたのに
なぜに、捨てられたのか?

訳がわかりません

ituki3.jpg


樹くん(ベルちゃん)の事、たくさんの方が
気にしてメールくださいました。

警察からくる子はこのベルちゃんをはじめ、
みんなとってもいい子です。

愛情に飢え、食べ物にも飢えた
そんなワンちゃんが
これから幸せな時間を過ごせる  そう思うと うれしさで
日々の疲れも吹っ飛びます。

ituki5_20160613024702439.jpg

もう迷子にならないようにベルちゃん
気をつけてくださいよ。

二度と今度は家族と離れないように

君が幸せになること、祈っています。







トイプードルのミノリちゃん
無事手術終わりました。
とっても大変な手術で、4時間もかかったとのこと
でした。

minori8.jpg

頑張ったぶんだけ、ご褒美あるよ
きっとミノリちゃんも退院して、少したてば、
普通の女の子になれると思います(笑)




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com



許せない 飼い主

05/27

またもや捨てられた2匹のワン達

2週間以上も警察で保護されていました。
飼い主は結局は現れず、この子達は期限切れ

1匹はヨークシャテリアの男の子




また もう1匹はミニチュアダックスの男の子

2hogowan3.jpg


二人とも純血種のワンちゃんです。

年もそんなにお年寄りでもなく
体の状態も悪いわけでもなく
痩せているわけでもなく
臭いわけでもなく
特に問題なさそうな二人

ミニチュアダックスのほうはゲージに入れられ放置されていた
そうです。

最初からこんなことするなら、飼わないで!
この子達の気持ちを考えると 辛くなる

どんな思いで警察の倉庫で飼い主さんの迎えを待っていたか
わかりますか?

きっと最後まで信じて待っていたはず

なのに、人に裏切られた

2hogowan1.jpg


簡単に命を買って 簡単に命を捨てる

犬にとってみれば、こんな残酷なことはありません。

命をお金で売る

人がいる限り、

命をお金で買う人が発生して

負の連鎖はどんどん続きます。

警察から連れて帰っってからの二人の子は一言で言えば

愛情に飢えています。

どこか自分の体と青葉さんの体が触れていることで
安心なのか、ずっとそばから離れません

今迄の寂しかった気持ちを取り戻すように
愛情にあふれた瞳で 見つめてくれます。

動物病院では、二人ともいい子でした。



★ヨークシャテリア  男の子 樹(いつき)くん
 体重3.1キロ 年齢推定5歳前後

ituki1.jpg



★ミニチュアダックス 男の子  銀河(ぎんが)くん
 体重3.2キロ 年齢推定1歳半ぐらい

ginga1.jpg

二人とも甘えん坊で初めて出会った青葉さんと
十年来の親友みたいに接してくれます。

なんで こんな可愛い子達を見捨てれるのか
信じられません。

私も今はとっても辛い
でもこの子達も同じぐらい辛い思いをしていた
2週間

辛い思いをした3人が タックル組みました(笑)

この子達が幸せになることが
きっと今の私の辛さをなぐさめてくれる
一番の特効薬でしょう

FIGHTで前に進みましょう!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

コーギー♂
5才ぐらい


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR