Category | プラム・アナナ・ウア・ナル・リア

仲良しになれるはず♪

08/15

きっと おっとりさんのウアちゃんだから
先住のヴィヴィちゃんとも仲良くなれるはず




活発なヴィヴィちゃんに
しとやかな ウアちゃん

お母さんはいっぱい悩んで 心配して 
でもウアちゃんと一緒に暮らしたい
と決心して むかえてくださいました。

ua4.jpg


そりゃそうですよね

これから何年も一緒に暮らすのですから
悩むのも当たり前

時々 一目ぼれで わんちゃんの里親になりたい
とかってメールきますが、

一目ぼれでは 里親にはなれません!
厳しいようですが、わたし、そう思います

ua6.jpg


ウアちゃんはおとなしくって 控えめで それでいて甘えん坊
先住のヴィヴィちゃんは 活発で 明るくって 元気いっぱいで  甘えん坊

二人合わせて 2で割れば 最高のチワワになれるんだけど

でも個性があって

このままで、二人とも よろし~い

仲良くなれるまで、時間はかかるかもしれません

でもいつかきっと仲良く遊べるようになれる  
そう信じてます(*'▽')

ua5.jpg


今は夏休みで近所に住むお孫さんたちにも
遊んでもらえて

楽しい毎日過ごせるね

ヴィヴィちゃんとベルちゃん(ウアちゃん)コンビが
いつか 同じベッドで寝たり、おもちゃの取り合いしたり
そんな日が来ることを

祈ってるよ~~

ベルちゃん  最高に可愛かった(*^^*)







僕の手術のために みんな ありがとう

yuuki11.jpg


8月12日ぶん

T トキコさまより  10000円
S テルコさまより  5000円
T としさまより    3000円
H ナオさまより  10000円
S 香さまより    10000円
A 俊彦さまより  10000円

今日までの合計  375000円

勇気くんは写真で見ていただいた通り
ペットシーツもbedもくちゃくちゃにしながら
満足して元気に過ごしてます

手術まで 後1週間 頑張れ!  勇気君!




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



お父さんの誕生日

07/28

今日はお父さんのお誕生日
その日にあわせて(たまたまですが)トイプードルのプラムちゃん
迎えていただきました♪




誕生日ということで、 名前はお父さんにつけていただきました😊

お父さんのつけてくださった名前は

エアロちゃん(こんな可愛い名前をつけてくださるとは意外でした💦)
お父さん ごめんなさ~い(@_@)

puramu9.jpg


家族の中で一人女性だったお母さんは
今日からやっと仲間が出来たと

きっとエアロちゃんが仲間入りしたことで
ご家族が今迄以上に明るくなることでしょう

puramu7.jpg

明るく元気なエアロちゃん みんなに可愛がってもらうんだよ~

エアロちゃん  幸せに~~








ご支援いただきありがとうございます


大阪市のK 悦子さまより

amazonsien237.jpg



K 依子さまより

amazonsien238.jpg



豊中市のK 麻由美さまより

sien117_20160728022755a36.jpg



高槻市のSさまより

sien118_20160728022754ab4.jpg

保護犬たちを気にかけていただき 心から感謝しております。
里子に行って幸せになっている子達
まだ 里親さんを待っている子達

みんなが同じように幸せになれますように




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



コハルちゃんと一緒に暮らします

07/07

トイプードルのアナナちゃん
は卒業生のトイプードルのコハルちゃん(うたちゃん)のご家族に
迎えていただくことになりました。




コハルちゃんはトイプードルのルカちゃん(アズチちゃん)ゆめちゃん(バナナちゃん)のお母さんのお隣のお姉さんのお家だから

え~~っと、ルカちゃん ゆめちゃんとも毎日出会えるわけであって
え~~っと、お友達のトイプードルのこはくちゃん(うさぎちゃん)とも出会えるわけであって
え~~っと、お友達のトイプードルのシフォンちゃん(グレープちゃん)とも出会えるわけであって
え~~っと、お友達のトイプードルのポムちゃん(きのこちゃん)とも出会えるわけであって

なんだか頭がごちゃごちゃになってしまった💦

anana1.jpg


とにかく ワイワイにぎやかに暮せるってこと

anana3.jpg


大人気だったアナナちゃんを

コハル姉さん よろしくお願いいたしますね(*'▽')

koharupu4.jpg

あっという間に仲良しになれました

さっすが!
みんな仲良くできてうれしいわ

卒業生軍団に見守られて、ももちゃん(アナナちゃん)の新生活始まりました。
アナナちゃんにたくさんの応援 本当にありがとうございます。







アマゾンより送っていただき、なかなか掲載も出来ず申し訳ありません
もうすでにフードは保護犬たちのお腹の中です(笑)


O ゆうさまより

amazonsien200.jpg



T 真弓さまより

amazonsien199.jpg



I 優さまより

amazonsien201.jpg



E 知明さまより

amazonsien202.jpg

大型犬のドッグフードの消費量にはもうびっくりです。
一日500グラム食べる子もいるし、300グラムの子もいます。
あっという間に袋空っぽ(@_@)

あー小型犬とは違うな=とつくづく思います。
なにをするのもBIGですが、ハートもBIGですよ(#^.^#)




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



昨日に続き

06/25

ずっと気にはなっていたものの、いろいろ私 精神的にも新しい子達を大勢
迎える自信がなく、待ってもらっていました。

5匹の保護ワンコたち
元気な状態でむかえることが出来たのは
本当に良かったとつくづく思っているところです。




チワワちゃん2匹
プードルちゃん2匹
ヨーキーちゃん1匹

合計5匹

みんな4才から6才ぐらいの元気な子達です。



トイプードル 女の子 5才  プラムちゃん

5hogo3.jpg



トイプードル 女の子 4才  アナナちゃん

5hogo4.jpg



ロングコートチワワ 女の子 4才  ウアちゃん

5hogo7.jpg



ロングコートチワワ 男の子 7才  ナルくん

5hogo5.jpg



ヨークシャテリア 女の子 4才  リアちゃん

5hogo6.jpg

みんな心に傷がありながらも
頑張って生きてきた子達です。

こんどこそ、安心して暮らせるおうちで、一生のんびりと
くらせますように 祈るしかありません。

どうかあたたかい気持ちで 応援よろしくお願いいたします。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaf@gmail.com



里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


トイプードル♀
7才前後
(和(なごみ)ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♂
2才前後
(光(ひかる)くん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR