Category | 8匹の大型犬達

ちゃぴとの初旅行

02/03

ゴールデンレトリバーのちゃぴちゃん
新しい生活始まって 早いもので半年

福井県への旅行に同伴させてもらったそうです!(^^)!




ちゃぴとの初旅行
ちゃぴがいることでますます楽しい旅行になりました

とお知らせいただきました

cyapi3.jpg


幸せそうなちゃぴちゃんとご家族皆さま

里子をむかえることで、ちゃぴちゃんはもちろんのこと
ご家族皆さまも笑顔になれました

これが 本当の理想の姿

時間がかかる子もいれば、すんなり うまくいく子もいます
それぞれ個性がありますが
でも 結果は同じ
みんなお互いが幸せになれるんです💛



コーギーのマシューくん

今朝病院の院長先生と電話でお話させていただきました
順調に回復にむかっているそうです
本当は今日の退院予定でしたが、
まだ抗生剤の影響で 下痢が続いていることと、
傷の消毒のため
もうしばらく病院でお世話になることになりました

皆さまにはご心配おか けしておりますが、
笑顔のマシューくんの姿 もうしばらく お待ちください



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


大きな子たちも 幸せ生活していますよ

12/06

なんとなく 兵庫GreenLeaf未来を信じて  さんて
小さな子達ばかりの保護活動みたいですが

大きな子達も幸せ家族に送り出してますよ~~💛


K家のゴールデンレトリバーのちゃぴちゃん(バニラちゃん)

お願いしてもう4カ月が経ちました

ちゃぴが来てくれたことで家族で過ごす時間や笑顔が増えました‼️

とメールいただきました!(^^)!



ちゃぴちゃんは
もう我が家になくてはならない大事な末っ子ちゃん❤️

みんな笑顔 ちゃぴちゃんも笑顔  幸せだね~~

cyobi11.jpg

ちゃぴちゃんは きっと自分のこと 人間と思ってるかもね!(^^)!




T家のグレートピレニーズのこはるちゃん(華ちゃん)

どこに行っても 大人気のこはるちゃん
誰にでもフレンドリー
おとなしく みんなにヨシヨシしてもらってご機嫌さん

hanapire1.jpg

今年の冬は
スキー場 デビューだそうですよ

久しぶりに会ったら 一回り大きくなったような気がしました

hanapire2.jpg


お散歩もいっぱい連れて行ってもらって
体も心も健康

ちゃぴちゃんもこはるちゃんも

表情が豊かになり、体もしっかりしてきてる

幸せって こうゆう事なんだわ💛

里親さん  ありがとう







アマゾン欲しいものリストより
ご支援いただきありがとうございました

★上田市のNさまより

amazonsien292.jpg

いつも保護犬のこと 思ってくださりありがとうございます

今年もあと1ヶ月を切りました
近々保健所から また 新入りさんが来る予定です💦
あー、ほんと きりがない💦



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



声を大にして言いたい

11/13

赤ちゃんから一緒に暮らさなくっても
何歳からでも

犬との信頼関係は築けるし
いっぱいの愛情を注いでくれます


そうメールくださったのは

5ヶ月前に 卒業したイタリアングレーハウンドのチョコちゃん(レオくん)のお母さん




チョコちゃんを家族に迎えていただくとき
ずいぶん 悩まれたようですが、今では霧がはれたような毎日

子供達とも仲良しのチョコちゃん

cyoko5_20161113023535e5c.jpg


子供達とも兄弟のように いつもくっついているチョコちゃん

寝る時もお布団にもぐりこんできてしまう  甘えよう
(短毛のチョコちゃん そりゃ、寒いわ)

cyoko4_20161113023534ca1.jpg


チョコちゃんを迎えて本当によかった
出会わせていただき、心から感謝いたしております


メールの中には愛情いっぱいのやさしいお言葉が書ききれないほど
書いてありました

cyoko3_20161113023532914.jpg


お子様たちも

チョコの小さい時は知らんけど
今のチョコが大 大 大好きといつも言っているそうです


そうなんです

その子の過去なんてどうでもいいんです
過去を知ってなにになる?


我が家に来ている子達は
どの子も明るい過去なんてありません
辛い過去はあっても

可愛がられていたなら 迷子にもならないし、
警察署や保健所にいるはずもないんです

つらい過去や、悲しい過去を持っている子
いっぱいの愛情で包んでやっていただけませんか?

大きな心で  



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



テンちゃんの出発

10/07

ドーベルマンのテンちゃん

大型犬たちが次々と出発し 最後まで残っていましたが
新しい家族のもとに出発することが出来ました♬

まずはきれいにシャンプーしてもらって




すごーくおりこうさん
ドライヤーもOK

トリミングサロン ピーランドさま
いつもありがとうございます
突然のお願いにもかかわらず、
気持ちよくシャンプーしていただきました

ten19.jpg


すっきりきれいにしてもらったので
いっぱいハグしてもらっても 大丈夫(*'▽')

ten16.jpg


テンちゃん
本当に新しいお父さん お母さんと初対面???
というぐらい 喜んでます

顔をなめたり もううれしくってしかたない感じ

ten17.jpg


テンちゃんのために 新しいベッドも用意してくださり
また 足が悪くならないように 
床にもマット敷き詰めてくださり

家具も処分して 
もっと テンちゃんが快適にお部屋で暮らせるよう
考えてくださって

ほんと、テンちゃんの事 見つけてもらってよかった!  
ね~  テンちゃん!

ten14.jpg

これから一人で愛情 独り占め

いっぱい甘えて
いっぱい散歩にも行ってもらって
いっぱいトレーニングもしてもらって

お父さんもお母さんも 君のことだけ 見てくれるよ
テンちゃん おめでとう!


多くの方から
今回の大型犬の里親募集に関心を持っていただきました
里親様になっていただいたご家族だけでなく
同じ犬種を飼っておられるご家族からも
親身にワンちゃん達のこと 考えていただきました
心から感謝いたします

最後に残っていたテンちゃんも出発し
みんな みんな 幸せ生活はじまりました
ありがとうござい ました







腎不全と診断されたヨークシャテリアのアッキーくん
やはり、嘔吐 が止まらず
血便まではじまってしまったので、再度入院しました。

本当に厳しい状況
でもアッキーくん必死で頑張ってます

akky2.jpg

せっかく 幸せがそこまで来ていたはずの
アッキーくんなのに、可愛そうでしかたありません

原因は腎不全だけではないかもしれないと診断されました
先生も必死で 治療してくださっています

彼の生命力にかけるしかありません

皆さん 一緒に祈ってください




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



テンちゃんをよろしく

09/09

ドーベルマンのテンちゃん
なかなかご縁がつながりません




ドーベルマンという犬種のせいですね

けど、

テンちゃん
人にはとっても
フレンドリー

IMG_0132.jpg


くちびるめくって
歯も見せてくれます

テンちゃんは優しい子

IMG_0128.jpg


他の仲間たちは
家族が出来て
幸せ生活始まってるのに

どうしてだか
テンちゃんにはお問い合わせがありません

IMG_0127.jpg


テンちゃんのためなら少々遠くても
お届け頑張ります!

テンちゃん
少々遠くても
季節ももうじきよくなるだろうし、
一緒に頑張ろうね~

IMG_0129.jpg


寒くなるまでには
里親さんみつけたいよね
ポスター
作ろうっと

IMG_0132(1).jpg

ドーベルマンの2歳ぐらいの男の子
元気いっぱいです
しつけはこれからです。
明るく元気




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



体が大きい分 つかんだ幸せでっかいよ💛

08/20

体重63キロのセントバーナードの大地くん





セントバーナードといえば
アルプスの少女ハイジに出てくるワンコ

体は大きいけど

でも気立てはやさしくって 人が大好きで 実はおとなしくって

かわいい かわいい 男の子

大地くんもヨーゼフと同じ やさしくって 力持ちで

でもこんなにでっかいワンちゃんに里親さんがつくんだろうかと
ちょっと心配だったりもしていたのですが

な、なんと !


愛情いっぱいでむかえてくださる ご家族に出会えました

daiti8.jpg


さすが、大地くんをむかえてくださったKさま

気持も大きい(@_@)

まあよだれだらけでも しかたない(@_@)

クーラー代金 跳ね上がっても しゃあないな~(@_@)

そう笑いながら 笑顔でむかえてくださいました(@_@)

(@_@)  (@_@)  (@_@)  (@_@)が4つ続くとは  
最高にうれしい(@_@)

daiti10.jpg


先住のラブラドールくんとも

大丈夫そう(^^♪

daiti9.jpg

大型犬というより 超大型犬の 大地くん

でっかい幸せ GETできました

こうして みんなに家族が出来て 幸せ時間はじまっているのに

出遅れてしまったドーベルマンのテンちゃんがいます

確かにドーベルマンは見た目も鋭く、怖い感じがするかもしれません

でもテンちゃんは 人が大好きで すりよって来てくれます

テンちゃんにも 家族が 見つからないかな~~と
常々 思っている 青葉さんでした💦







勇気君募金にご協力いただきありがとうございます

終了したにもかかわらず、多くの方からご支援いただきました

8月17日ぶん

S ヨウコさまより    10000円
H 恭子さまより    100000円
M カヨさまより     5000円
S ヒフミさまより     5000円
K 祐子さまより     10000円
K 麻由見さまより    5000円
T 麻衣子さまより    10000円
N 聖美さまより     3000円
S カオルさまより    5000円

合計 645000円

手術まで あと2日

勇気くんは皆様のお気持ちにつつまれて 
頑張って来てくれると信じてます

ありがとうございました




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



哲学の小道をお散歩

08/18

毎日哲学の小道をお散歩できます
どんどん賢くなるかな~

だれが?

それはゴールデンレトリバーのミントくん




ミントくんはフィラリア陽性でした

やっぱり なにもない子より、ハンディーはあります。
でも ミント君を家族にと お声をかけていただき  
青葉さん すごーくうれしかったです

minto9.jpg


そして ミント君のために 沢山の準備をしてくださっていました

今迄と同じクレート
ミント君に合わせたお水の器や、フードボール

なにがうれしいって、こうして迎えていただくまでに、
新しく迎える我が子のために、準備して待ってってくださる  
その気持ちがとってもうれしいんです

minto11.jpg


お気に入りのカモのおもちゃは お婿入り道具

minto10.jpg

やさしいパパさんとママさんにゃんこちゃん達とも 
きっとミントくんなら すぐになれるはず。

不安そうな目をしたミントくんが 
今では明るい元気くんに変身しました。

いっぱい愛情うけて  これから 元気くん  
いろいろお勉強しようね。
まだまだ 元気くんの未来は 続きます


元気くんご家族からペットシーツご支援いただきました。

sien119.jpg

わが家にいる保護犬たちのことまで  思っていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



最高の笑顔💛で受け入れていただきました

08/12

ゴールデンレトリバーのバニラちゃん

里親のK様のお宅にお届け,
車から降ろした瞬間

かわいいかわいい

なにしてもかわいい

ご家族みなさん 最高の笑顔
もちろんバニラちゃんも 最高の笑顔




こんなに喜んでもらえたら 青葉さんも 笑顔いっぱい

双子の兄弟

お姉さんはもうバニラちゃんのすでにとりこになってしまってます

いやお姉さんだけではありませんね

banira2.jpg


お父さんも

banira1.jpg


弟くんも

banira3.jpg


みんなでバニラちゃんの取り合いをして
喧嘩しないでくださいね~~(*^^*)

お姉さんが新しい名前をつけてくださいました♪

バニラちゃんは今日からK家のちゃぴちゃん

banira4.jpg

こんなに初日から愛されて
ちゃぴちゃん 幸せ

譲渡の間中、部屋のあっち こっちに
がいっぱい

楽しい譲渡になりました

ゴールデンのバニラちゃんに沢山のご家族から
手をあげていただき 本当にありがとうございました

皆様のお気持ちにそえなくて 本当にごめんなさい
ちゃぴちゃんは絶対、絶対 幸せになれます

なんといっても新しいご家族は  のご家族でしたから







勇気君募金にご協力いただきありがとうございます


8月9日分

U るみ子さまより   5000円
O ヒロコさまより  10000円
K りかさまより   10000円


8月10日分

I トモコさまより  10000円
K 祐子さまより   10000円
M 万紀子さまより  30000円
K 加奈子さまより  10000円
T キミさまより   10000円
Yumeboyさまより   10000円
O たつみさまより  10000円
F 真美さまより    5000円
S けい子さまより  10000円
N 潤子さまより   10000円
A タイジさまより   5000円
A 一恵さまより   10000円
M 睦美さまより    5000円


今日までの合計   327000円

皆様のお気持ちに感謝でいっぱいです。
勇気君が手術成功とこのブログで掲載できるよう
頑張ります

一緒にその日が来るまで 祈ってください
ありがとうございました。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



若葉ちゃんになりました💛

08/11

若葉さん
青葉さん

なんだか似てる😊

ボーダーコリーの若葉ちゃんの幸せ生活の始まりです




初めてのお家でも

ちっとも緊張することもなく、普段と変わらない様子の若葉ちゃん

大好きなロープのおもちゃで
ご機嫌でした(*'▽')

border4.jpg


お母さんとのアイコンタクトもしっかりとれました

border3.jpg


お母さんは若葉ちゃんのこと
2番目の娘と

お姉さんは妹ができたと

そう思ってもらって新生活がスタートした
若葉ちゃんは幸せ


border2.jpg

久々のボーダーコリーの可愛さに
亡くなった愛犬だったウイリーを思い出し
ちょっとウルウルきた青葉さんでした💦

若葉ちゃん  しあわせに~




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



二人はやっぱり 仲良しでした

08/09

シェパードの男の子




ワイマラナーの女の子

way1.jpg


二人はもとの飼い主さんところにいた時にも
犬舎は隣同士

まさか 2匹が親戚同士に里親様になっていただくなんて 
びっくりしましたが
(初めての経験)、ご縁が結ばれました

シェパード君は今日からゴーシュくんという新しいお名前で
もちろん室内で生活できます(#^.^#)

ママさんはシンガー
きっと軽快な音楽の素敵な歌を聞きながら 
毎日 楽しい時間をいっぱいもてるでしょう

she3.jpg


ゴーシュくんの譲渡の時
たまたま偶然に おばさまから 
ワンちゃんを迎えたいというお話を聞き
ワイマラナーのミルティーちゃんを迎えていただくことが出来ました

way2.jpg


ミルティーちゃんは残念なことに
フィラリアにかかっています。
弱陽性ですのでそのうち、虫もいなくなるでしょうが、それまでが
毎月薬を飲ませないといけません

way2(2).jpg


それらの事もすべてお話させてもらいました.

普通ならちょっと引くところですが、ミルティーちゃんの里親様は
私たちが到着する前に

獣医さんに
新しい子がきます  これからもその子と一緒に楽しく暮らします
また 診察 よろしくお願いいたします

とご挨拶にいかれたそうです😊

she4.jpg

ゴーシュ君もミルティーちゃんも
仲良し親戚のお家にいます


いつでも会おうと思えば会えます

現地で隣同士犬舎にいたお二人
やっぱり 神様はみてた
時々会えたら 幸せだね~




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


トイプードル♀
7才前後
(和(なごみ)ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♂
2才前後
(光(ひかる)くん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR