Category | わさびちゃん・一味くん・七味くん

七味くんはライチくんになりました

09/07

最近 子犬祭りの我が家
子犬はもう悪戯ばかりで 大変(@_@)で当たり前なのに
この七味くんときたら

あなた本当に子犬?
と思えるくらい落ち着いていて
みんなのリーダー的存在でした(*'▽')




生まれつきの性格もあるのか
ちょっとだけみんなより お兄さんなのか
わかりませんが

子犬にしては落ち着いている七味くん

車で譲渡に行く途中も
車に酔うこともなく  ワンともキャンとも声を出すわけでもなく
いい子でした♪

hitimi11.jpg


お花いっぱいのお庭には
先代のわんちゃんや、うさぎちゃんのお墓がありました
芸術家のお父さんが作られたそうです

hitimi13.jpg


先代のわんちゃんもきっとライチくん(七味くん)の事
見守ってくれることでしょう

お父さんもお母さんも きっとライチくんを迎えたことで
先代のわんちゃんを失った悲しみから
救われることでしょう

hitimi14.jpg


ライチくん  迎えてもらってよかったね!
しっかりお父さん お母さんを支えて
二人の太陽になるんだよ~

愛情いっぱいもらって  すくすくと 育ってね

hitimi12.jpg

一味くんも七味くんも
二人とも幸せ生活に突入しました

子犬は本当に可愛いです
でも本当にお世話は大変です

毎日洗濯物の山  ごみの山
一人 一人が巣立って うれしいような さみしいような 
ホッとしたような
そんな青葉さんでした(*^^*)




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



怖がり屋さんの一味くん

09/05

仔犬の中でもいちばんの怖がり屋さんの一味くん
あたたかく家族に迎えてもらいました




性格も子犬であってもいろいろ

性格なんてそのうち変る
最初こんな子でも

itimi9.jpg


ピアノの隅っこにかくれんぼ

シャイな性格の一味君
でも慣れるまで時間がかかる

でも慣れた時のうれしさ、
数倍です!(^^)!

itimi6.jpg


やさしいご家族に囲まれて
きっと 尻尾フリフリの一味くんになれますね

目をむけてくださった 里親様に感謝です

itimi7.jpg

心を開いてくれるかどうかが問題じゃなくって

その子と一緒に 同じ時間を過ごしたいかどうかって
気持がどうなのか?

心を開いてくれる
いつか 必ずそんな日は来るのですから

里親に手を上げてくださる方への
一言です。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



仔犬のわさびちゃん 幸せへGO

09/02

最近本当に子犬祭り

本当にみわけがつかないくらいよく似た子達もいれば、
わさびちゃんのように はっきり区別がつく子犬もいます

わさびちゃんのこと
多くの方が気にしていただき また里子にとお申し出
いただきありがとうございました。




大人気のわさびちゃん  

この日をすごーく楽しみに待っていてくださったMさま
ご家族

みなさんそろって 譲渡の間中すてきな笑顔でした

wasabi6.jpg


お姉さんに抱っこされても
お兄さんに遊んでもらっても

笑顔のわさびちゃん

wasabi5.jpg


わさびちゃんのように捕獲されたほうが幸せになれるのに

野犬はそれを知りません
捕獲に役所の人間がいくと 
みんな野犬は息をひそめて出てきません
草むらにずっと隠れているのです

命がけでご飯を食べ、雨水を飲み

そんな暮らしをしている わさびちゃんのお母さんも
いまでもそうしているのか?
と思うと 辛いです

そのぶん幸せになって わさびちゃん!

wasabi4.jpg

わさびちゃんに沢山の応援 ありがとうございました。
小さな体で元気いっぱいだったわさびちゃん
これからすくすく 愛情いっぱいうけて 育っていくことでしょう







ご支援いただきありがとうございます


神戸市のHさまより

sien125_20160902023512431.jpg



M 元美さまより

amazonsien242.jpg

野犬の子犬達
よく食べ、元気に育っています

フードもあっという間に6キロの袋がなくなってしまい(笑)
今回支援していただいたフード 大変助かりました

ありがとうございます




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp




七味くん  ぼくだけ置いてかないで

08/08

一緒に来た 二人 一味くんとわさびちゃんはなぜたが人気

ぼくと言ったら、お問い合わせ  な~~い💦

ぼく、車にも酔わないよ(#^.^#)

ちゃんとお利口さんに 座っていれる




今日は花火大会

アロハシャツなんか 着せられた(@_@)

hitimi3.jpg


ちょっとデカすぎだわ

まあそのうち 大きくなって こんなの着れな~いってなるでしょ

お利口さんにお洋服も着れるんだ  ぼく

hitimi5.jpg


なぜ 洋服着せられてるかって?

ダッシュ始めたら 捕まらないからだって(@_@)

そうだ、お祭りの洋服があった

こっちに着替えてみようか?

hitimi6.jpg


背中に祭りと書いてある

足跡の模様もついてる! 

なんでも青葉さんとこには あるもんだ💦

hitimi7.jpg


ここのお家の最年長
チワワのノアちゃん(今年18歳)ともぼく 仲良くできるんだ!

うれしくって テンション上がると 走りまわったりしたくなるけど
それ以外は おとなしいって 褒められてる😊

hitimi8.jpg

あー

写真撮影も疲れるものだね~

疲れた~    おやすみ~


MIX仔犬の七味くん

トイレもペットシーツで出来ます。
ドライフードもしっかり食べてくれて きれいなウンチもします。
やんちゃな面はいっぱいあるけど 
かしこいな~って思えるところもいっぱい

フリーにしていても 特に他のわんちゃんとも問題ありません

今が一番かわいい時
この時期に 里親様のお宅にいけば
きっと毎日みんな笑顔でいれると思います。

野犬の子犬とは思えないほどの度胸と愛嬌

七味くん   本当の家族を待って ます



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



すっかり 馴れました

07/26

子犬のわさびちゃん いちみくん ひちみくん

3匹のかわいいチビッコギャング

すっかりなれて 大運動会の毎晩です(笑)

まず、一番元気でお茶目なわさびちゃん




小さな体にパワー全開
男の子たちにも負けてません

wasabi2.jpg


男の子 おっとりさんのいちみくん
ジャックラッセルに似た毛色

itimi1.jpg


前に来たゆずる君たちにそっくりないちみくん
遊ぶ時は やんちゃ坊主ですが、それがまた可愛い

itimi2.jpg


ラストバッターはひちみくん
ちょっとシャープな感じ
食欲も抜群にあります

hitimi1.jpg


写真に写すと大きく見えますが 2キロぐらいの子です。
はじめビクビク
今は尻尾ふりふり お顔ぺろぺろ

hitimi2.jpg

野犬の子犬とは思えないほどのフレンドリーさ

なれてくれて すご~く うれしい
人なれしない子達は里親さんに苦労かけるけど
これだけ フレンドリーなら もう いつでも新しいお家に出発できます(#^.^#)


室内飼育 可能な方 ぜひ この子達をむかえてください
とっても性格の可愛い3匹です。

虫下し 投与すみ
ワクチン 接種すみ
マイクロチップ 投入すみ

よろしくお願いいたします




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



子犬が来ました

07/23

またまた野犬の子犬たち
保健所から引き取りました

2匹は 男の子 3ヶ月前くらい




1匹は女の子 2ヶ月前くらい  

名前は わさびちゃん
つーんと辛口 小さくって可愛い子です

3koinu1.jpg


この女の子

顔や、鼻先をカラスにつつかれ、怪我をしていました
他の兄弟はカラスに持っていかれたのか
辺りにはいなかったそうです

3koinu5.jpg


男の子 1匹は 前に来たはやとくん ゆずるくん 北斗くん ひめちゃんに そっくり

この子の名前は 一味くん

3koinu3.jpg


もう1匹は うすい茶色の一色の男の子  

名前は七味くん

3koinu4.jpg

野犬の子犬はここまでの大きさになったら なかなかつかまりません

なのに、この子達は ちゃんと 捕まってる

ということは、性格が穏やかというか、ドジというか(笑) やりやすいというか

初めはキャリーの隅っこで震えていた3匹ですが
フードにつられて 出てきました!(^^)!

あっという間に 野犬の子犬ってこと 忘れそう


★ワクチン接種すみ
★検便すみ 虫下し投与すみ
★ノミダニ駆除すみ
★マイクロチップ 投入すみ


写真では少し大きく見えますが まだまだちっちゃくて可愛い子達です。

あっという間に家庭犬になれるでしょう

わが家は保護犬であふれかえっています。
車の大渋滞みたいな感じ


わが家の大渋滞 なんとかして~~~(*^^*)




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR