Category | 獅子丸くん

今度こそ 幸せに!

09/20

フレンチブルドッグの獅子丸くん

決して幸せではなかった数年間

夏の暑い時 冬の寒い時

よーく頑張りました

短いチェーンでつながれ、身動きも十分できず
生きているだけの毎日

獅子丸くん のこと、レスキューできて良かったと
心底思える状態でした

絶対 幸せになろうね!

毎日願って  そうして 今度こそいっぱい愛されようねと
と何度も話かけて




獅子丸くんはパワーいっぱい
明るく元気で テンション高い

でも もっと獅子丸くんよりテンション高い 
お父さんと巡り合えたのです(笑)

sisimaru12.jpg


譲渡の日

お父さん 徐々にですよ
お父さん 落ち着いてくださいよ

お父さん 私の話きいてくださいね
お父さん!  お父さん!  お父さん!

なんど青葉さんが呼びかけたことか

それだけ 獅子丸くんを楽しみに
今日のこの日をに待ってくださっていました😊

愛情いっぱいで、獅子丸くんに体当たりしてくださる お父さん

もう二人でめちゃくちゃになってた💦
(二人というのは もちろん お父さんと 獅子丸くん)

sisimaru11.jpg


きっと そのうち 二人は落ち着くでしょうが
(二人というのはお父さんと獅子丸くん
なんども言うようですが 💦)

絶対 充分 いや もっともっと 
獅子丸くんは可愛がってもらえること
間違いなし!!

sisimaru13.jpg

獅子丸くんとご夫婦

なんだかぴったり 相性があって
パズルの片方と片方みたいな感じ

暑ーい 熱ーい  ぶ厚ーい  譲渡の日になりました


本当に多くの方に 獅子丸くんのこと気にかけていただき
感謝の気持ちでいっぱいです
もう絶対大丈夫です

これからの将来のほうが長い獅子丸くんですもの
つらかった過去は
すっかり どこかに吹き飛ぶでしょう

獅子丸くん 元気で 仲良く暮らすんだよ~~



Amazonより 皆さんの応援ありがとうございました
これからもアッキーくんと頑張ります




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



フレンチブルドッグの獅子丸くん

08/13

☆彡キン肉マン☆彡

昔子供が大好きだった

夕方いつも一緒にテレビで見ていた番組の一つ

そんなことを思い出させてくれるのが
この獅子丸くん




こうもりが羽を広げたような大きな立派なお耳
額部の深いシワ

お顔が愛嬌いっぱいの獅子丸くん

性格だって、ちょっとテンションは高いけど  明るくてすなお

sisimaru8.jpg


でも力が強いのなんのって

そりゃ、グイグイいきますよ(笑)

sisimaru6.jpg


体重だって中型犬なみの立派な重さ(@_@)

獅子丸くんと暮らすのには体力はいりますが
でも愛情いっぱい 元気いっぱいもらえます

sisimaru9.jpg

獅子丸くん  去勢手術終わりました

血液検査も 異常なし
フィラリア 陰性

健康な明るい男の子です
長い間ろくなお散歩もしてもらっていないので 足の筋肉は
弱いです。

今からしっかり栄養つけて、しっかりお散歩もいけば、大丈夫

獅子丸くんを家族に迎えていただけませんか?


このような短鼻種を飼った経験のあるご家族もしくは
フレンチブルドッグの特徴をよくご理解いただいているご家族で
小さなお子様、高齢の方のいらっしゃらない(怪我防止のため)
里親様を希望します。

とにかくかわいい
とにかく 人懐っこい
とにかく 一緒にいると楽しくなる


そんな獅子丸くんです(^^♪




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



獅子丸くんが 来た!

08/04

よく頑張ったね
この暑い中 お外で 暮らしていた獅子丸くん

冷たいところや、涼しいところを探そうにも
重たいリードで短く くくられ

お散歩も行ってもらえず、あたりは 糞尿まみれ

獅子丸くんの周りには すごいハエの群衆

そんな生活環境の中

獅子丸くんはきっと今日の日を待っていたのかもしれません




人間はクーラーの中で平気で暮らし
犬は炎天下の日陰もない 外暮らし

そんな人に 

あなたも毛皮きて1時間も2時間でも外で立っててみたら
外飼いされてる犬の辛さ わかるんじゃない?

と言いたくなります。

獅子丸くんは 待てができます。
だから、クレートのドアを開けていても
ほら、車から飛び降りようともしないで とってもいい子です

sisimaru1.jpg


獅子丸くん フレンチブルドッグ

年齢4歳から5歳ぐらいでしょうか?男の子

血液検査 問題ありません
フィラリア 陰性
体重 13キロ(デッカイな~😊)
明るく元気で フレンドリーな男の子

sisimaru2.jpg


保護したからには 絶対幸せになれるおうち 見つけてあげようね

ブヒブヒが心地よく聞こえる(笑) そんなフレンチブル大好きなご家族 
いらっしゃいませんか?

獅子丸くんは 
ワン ワンともいわず、いい子にしていたのに
なぜか 彼の周りの人は
この獅子丸くんが好きではなかったようです

sisimaru3.jpg

今は来たばかりだから 緊張気味

明日からぼちぼちなれていこうね
でもクーラーのお部屋にいれるだけでも 満足かな(*'▽')

獅子丸くん 今迄 よく頑張りました
今日からは青葉さんが あなたを 幸せにしてくれる家族を
頑張って探しましょう

待ってって≫絶対見つかるからね(ファイト)




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


トイプードル♀
7才前後
(和(なごみ)ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♂
2才前後
(光(ひかる)くん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR