Category | 黄緑ちゃん

柴犬 黄緑ちゃん迎えていただきました

09/10

大人気でした
やっぱり 性格の良さがお顔に出ているからなのか

柴犬が人気なのか(日本犬は確かに賢い!)
わかりませんが、お問い合わせいっぱいでした

皆さんが熱心にメールくださるのに、
多くの方におことわりのメールいれるの
ほんと、つらいです。

でも黄緑ちゃんが幸せになることで
きっと皆さんも喜んでくださる!

そう思いながら、黄緑ちゃん 
新しい家族のもとにお連れさせていただきました




お父さんからも
お母さんからも
お兄さんからも
お姉さんからも

いっぱいハグされて  ちょっと 恥ずかしい

kimidori7.jpg


黄緑ちゃんを迎えるにあたって、
いっぱいお勉強もしてくださいました ハイ!!

うれしかったです。

躾の本もしっかり読んでいただいて

kimidori9_20160910024809174.jpg


なぜだか 同じ地域の保健所出身の柴犬は
とってもフレンドリーで 問題犬はいないんです。

前に里子にいった子達も み~んな いい子ちゃんばかり

黄緑ちゃんもほんと なぜ飼い主が現れなかったのか
信じられないくらい  おとなしくって
優等生でした

ご家族みなさんのアイドルになること 間違いなし!
太鼓判押します(*'▽')

kimidori8.jpg

幸せになってね~~

黄緑ちゃん 出会えてよかった
迎えに行くときの車の渋滞はすごかったけど
やっぱり 行ってよかった!

新しい家族と 新しい生活  
これから黄緑ちゃんの未来は明るいよ

長い間 待ってたこの時  ご家族みなさま 
 一緒に幸せになってくださいね






ご支援いただきありがとうございます


宝塚市のKさまより

amazonsien244.jpg



M 行代さまより

amazonsien245.jpg

amazonsien246.jpg

最近少し朝夕が涼しくなってきたせいか

みなさん食欲旺盛

しっかり食べて しっかりペットシートでおしっこやウンチして

元気だから いうことなし😊

ペットシーツもフードも大変うれしかったです
ありがとうございました。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



予想が外れました

08/14

保健所で保護されていた柴犬の女の子

きれいな毛並み
おそらく室内で飼われていた様子
性格も抜群に可愛い
体重8キロぐらい

絶対すぐに飼い主さんは現れる!!
と誰もが思っていたのに




どんな理由があったのかわかりませんが
残念なことにお迎えはありませんでした

こんなにいい子なのに
この子を捨てる理由はなに一つないのに

でも現実は 悲しい結果になってしまいました。

kimidori2.jpg


お盆帰省の渋滞 覚悟して
お迎えにいったけど、覚悟が足らなかった、
予想以上に道も混んで
保健所についたときは

ヘロヘロ

職員さんも時間過ぎても待ってってくださったので、あわてて
車に乗せて連れて帰ってきました。

なんと、車でも キャンともいわず、おりこうさん
車酔いもなし!

kimidori3.jpg


他のワンちゃんともちゃーんとご挨拶もできるし、

なんでこんなにいい子が捨てられる??

もお~~~わからん
全然  理解できな~い
信じられない~~
なんでや~~~

(これは青葉さんの叫びです💦)

kimidori4.jpg


名前もだんだん ネタ切れ
なんて名前にしようかと悩んだ末

お盆ちゃん  なんかおかしい
帰省ちゃん  もっとおかしい
ラッシュちゃん  全然似合っていない

ということで、黄緑ちゃん  通称 きみちゃんに決定♬

kimidori5.jpg


柴犬の女の子 きみちゃん  年齢 推定 2歳から3歳ぐらい

フィラリア マイナス
9種混合ワクチン接種すみ
マイクロチップ 投入すみ

9月初め 避妊手術予定

家族にむかえてください 


このきみちゃんの横の犬舎にいたのが  ふうくん

野犬でした
まだまだ社会性はないけど、
この柴犬のきみちゃんと遊んでいたそうです
きっと家庭にはいれば、だんだんなれてくれると思います。

fu1.jpg


時間はかかるかもしれません
でも必ず家庭犬になれる要素はあると職員さんたちも言っていました。

愛情かけて
人は怖くないとわかれば

まだ2歳にもなってないような若い男の子

彼に楽しい将来をください
人と触れ合い楽しく暮らせる将来を お願いします。

今でもふうくんは
保健所の地下室
冷たいステンレスのゲージの奥のほうで、うずくまっています。

ふうくんのこと
少しでも気にしてくださる方がいらっしゃれば、
なんでもメールください







初盆にきれいなお花をお供えいただきました

神戸市のSさまより

hana00.jpg



西宮市のFさまより

hana0.jpg


きっと主人も今はお盆で 戻って来てくれてると思います。
昨年したようにお誕生日のお祝い してあげたかった(8月13日が誕生日でした)

今迄はお誕生日にお花なんてもらったこともなかったから
きっと喜んでいるでしょう

いつも 気にかけていただき 感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



里親募集中のわんちゃん

青葉さん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)


シーズー♂
1才前
(マックスくん)


ジャックラッセルテリア♀
1才ぐらい
(ナーナちゃん)


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR