Category | ダリくん・ビクターくん・ティモシーくん

家族みんなのアイドルです!(^^)!

10/03

ティモシーくん

もう どうしてあなたが 迷子になったのか?
わかる気がしましたよ
なんせ、元気いっぱい
なんせ、わさわさ、ウロウロ、チャカチャカ

まあ、若いからしかたないのでしょうが💦

でもなぜ、あなたの主人は あなたを捜さなかったのか
わかりません




でも 探してくれなかったから あなたは 
新しい幸せ掴むことができました

ほら、お嬢さんが 作ってくれたネームプレート

thimo21.jpg


迷子札も  手作り

thimo20.jpg


元気いっぱいのティモシーくんを迎えてくださったのは
Kさまご家族

お母さんも

thimo17.jpg


お父さんも

thimo19.jpg


お嬢さんも

thimo18.jpg

大切に いっぱいの愛情で 一緒に暮らします!
と約束してくださいました

ほんと、やんちゃ坊主で困ったさんですが

なかなか憎めない 得なヤツ

今度こそ 飼い主さんと離れるんじゃないよ~~~
ティモシーくん 幸せ生活 今度こそ しっかりつかんで 
ハッピーになろうね




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



ダリちゃん もう 怖くないよ

09/29

マルチーズのダリちゃん

怖くって、いつもビクビクしてました
本当は甘えたいけど 甘え方も知らないで

いつも引きこもり




そんなダリちゃんをいっぱいの愛情で迎えてくださったご夫婦

はじめ

人懐っこくないですよ
大丈夫ですか?
長い目で見てもらえますか?

さんざんおおげさに ダリちゃんのこと お話して

それでも頑張ってくださるとの お返事

dari6.jpg


保護犬を迎えるということは、
努力は当たり前のこと  

そうですとも、最初からすんなりなんて いきませんって

そんな話を何度も電話でさせていただきました

以前飼っていらした同じマルチーズの男の子の写真を拝見し
なんか 感じが似てる~~~

とちょっとうれしい気持ち

dari7.jpg


お父さん 溺愛
お母さん 溺愛

ダリちゃん  もう 人は怖くない

きっと亡くなったミルクちゃんも応援してくれてる

dari8.jpg

人が怖かったダリちゃんは

人が大好きで お散歩も大好きな ミルクちゃんに
生まれ変わるでしょう




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



ミニチュアダックスのビクターくん 迎えていただきました

09/18

なんて幸せな子なんでしょう

こんな素敵なお家で
やさしい家族に 囲まれて




住所をナビに入れ

到着しました
とナビの声

え?ここ?まさか?

真っ白なギリシャの島にあるようなお家
裏側には大きな池があり
冬には野鳥が飛んでくるそうです


裏側は全面ガラスで、ビクター君が突撃しないか 
ちょっと心配(@_@)

victor6.jpg


なんといっても 青葉さんも 階段下りるの怖かった

元気いっぱいで、人が大好きなビクターくん

すっかりお姉さんやお兄さんにもなついて

ボール遊びせがんでました♪

これからいっぱい遊んでもらえるね~
青葉さんみたいなおばさんは、すぐに疲れて 

今日の遊び  おしま~い!

になってしまうからな~

victor7.jpg

保健所で長い間頑張っていたビクターくん

なぜだか飼い主は現れず
里親さんもつかず

でもね、青葉さんが迎えに行った時
一番喜んで 尻尾フリフリしてくれました

今迄より もっと もっと幸せになろう
ビクターくん  おめでとう!  
保健所3人仲間から一番の出発になったね

これからも 幸せに~!




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



Mダックスのしん君

08/27

2014年11月にケンタくんからしん君になった

Mダックスくん

久々にお写真いただきました!(^^)!




クリームのきれいな毛色にますます磨きがかかり、
ぴかぴかつやつやのしん君

神様から守られて  ご家族から守られて

信仰という言葉からついた しんくんという名前

お父さんにべったりのしん君

昔の写真とはずいぶん違う やさしい瞳

sinkou2.jpg


毛色は違うけど
保健所より保護したMダックスのビクターくん

victor3.jpg


しん君のように 早く家族が出来たらいいね

いっぱい遊んでくれる 家族

victor1.jpg


ボールが大好きで

ボールなげると 喜んで走って行って持ってきてくれます。

ダックスらしい 元気で明るい性格

人も犬も大丈夫

いいこなんだけどな~

victor2.jpg


去勢手術すみ
フィラリア 陰性
ワクチン接種すみ

ビクターくんをよろしくお願いいたします(*'▽')






柴犬の黄緑ちゃんを迎えに行った時
一人保健所の一室で寂しそうにしていたふう君
野犬ということで、なかなか里親様がきまらず
保健所の地下室で3ヶ月間頑張りました

そして本日 地下室を出ることができました。
日曜日 里親様のお宅に出発だそうです

ボランティアさんのTさま  ありがとう
そして、このふう君を里子にと
お声をかけてくださった方にも感謝です
ご縁を私のほうで結ぶことはできませんでしたが
皆さまが気にかけてくださり
また迎えたいと言ってくださったNさま  
本当にうれしかったです。

ふう君の未来は明るい!  
よく頑張ったね  ふうくん!




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



http://blog-imgs-71.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/amazon3.gif" alt="" border="0" width="149" height="61" />">


ぼくも頑張りました (*^^*)

08/24

勇気くんと同じマルチーズの男の子のティモシーくん

去勢手術 頑張りました!(^^)!




勇気くんの手術にくらべれば、

たいしたことないや~ん!

て言われそうだけど 

やっぱりどんな手術だって怖いのは 確かに怖いです

手術に連れていかれる時のティモシーくんは

地震がきたのかと思うほど ガタガタ クレートの中で震えていました


だよね~  車に乗せられたら、痛いことされる 
病院に連れていかれるって わかってるものね

thimo9.jpg


血液検査 異常なし
フィラリア検査  陰性
体重2キロ少し
年齢は  ほんと、若いと思います
歯がピッカピカ

ティモシーくん  怖がり屋さんで甘えん坊

人も大好きだし、ワンコ達とも問題なし

thimo10.jpg

なぜか、今は我が家はマルチーズ祭り(@_@)

こんなに流行の犬でもないのに、我が家にいっぱいいるなんて
同じくマルチーズの5歳ぐらいのダリくんもいるしな~


トイプードルやチワワばかりがちやほやされてる最近ですが、

昔は室内犬といえば、マルチーズでした

(20年以上も前の話💦)

ティモシーくんもダリくんも里親さん 探そうね
手術がんばったんだからね




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



成犬3匹 保健所より

08/17

昨日掲載した子犬5匹と一緒に 成犬3匹引き取りました

どうして飼い主さんが現れなかったのか
不思議でしょうがないです

どの子もフレンドリーで明るく、すぐになついてくれました

マルチーズの男の子  毛がぼさぼさで目も見えません
爪も伸び放題




ミニチュアダックスの男の子   元気いっぱい

fukuyamahoken2.jpg


マルチーズの男の子  初めて会った時から知り合いみたい

fukuyamahoken3.jpg


毛はぼさぼさ、目の周りは汚い 爪はのびて、歩くのもむつかしい

こんな状態で 放置されたのか、捨てられたのか
迷子になったのかは わかりませんが

なぜに飼い主はさがさないのでしょう

最初は高額なお金をはらって購入したのかもしれません

なのにどうして????

最後まで責任を持てないのか?

命をなんだと思っているのか?

理解に苦しみます

無理を言って トリミングしてもらいました

そうしたら

みんなとっても 素敵ボーイになりましたよ



マルチーズ 男の子  ダリくん  年齢 推定5歳くらい

fukuyamahoken5.jpg



ミニチュアダックス 男の子  ビクターくん  年齢 推定3歳から4歳くらい

fukuyamahoken6.jpg



マルチーズ 男の子  ティモシーくん  年齢 推定2歳くらい

fukuyamahoken7.jpg


3匹とも性格のいい 可愛い子達です

新たな家族を見つけよう

そう言いながら帰ってきました

今度 あなた達を迎えてくれる家族は

大切に 生涯 一緒にいてくれるからね

まだ人を信じていて よかったと必ず思えるはず


この子達にも目をむけてやってください







僕の手術のために みんな ありがとう
手術まで あと少し 頑張ってるよ


8月13日ぶん

K 依子さまより    3000円

8月15日ぶん

K ツネヒトさまより   10000円
Y ヒロエさまより    10000円
M アヤコさまより   10000円
O けい子さまより    3000円
F シゲコさまより   10000円
F 郁代さまより     5000円
H 冬子さまより    10000円


8月16日ぶん

M ヒデキさまより   10000円
H ヒロミさまより     5000円
S 学さまより        5000円
K 亜友美さまより   20000円
F 伸子さまより      3000円
G 和也さまより      3000円
S 文秋さまより     10000円


今日までの合計  492000円

皆様のお気持ち 心から感謝いたします。
多くの方からご協力いただき 勇気君は手術にむかえます

目標金額に達しましたので
勇気君募金のお願いを 終了させていただきます。

みなさま ありがとうございました。




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR