Category | コーク・アヒル・アビル・アイス・菊

みんなそれぞれ 幸せになりました💛

09/15

この3ワン よーく見ないと誰が 誰だか
そっくりなんです




アイスちゃんが里親様のお宅に出発してからというもの

だんご3兄弟みたいでした(*'▽')

3hogowan2.jpg


こうして3匹で一緒に寝ている姿をみると
あー、みんなバラバラになってしまう(泣)
とちょっとしんみりしてしまうけど

それぞれの幸せにむかっての出発

しんみりすることも ないか???

ないです 確かに!!



女の子のあひるちゃん

3hogowan6.jpg

お父さんが望んでくださって お嫁入りしました
もう譲渡の間中  笑顔のご夫婦

3hogowan5.jpg

立派なサークルもご用意いただき、 ありがとうございます。

幸せに絶対します!  と力強く お父さんが言ってくださって
うれしかった!!



女の子のアビルちゃん

3hogowan8.jpg

先住にラブちゃんの妹としてむかえていただきました

元気いっぱいの女の子ですもの 
きっとラブちゃんにびっくりされるかも

3hogowan7.jpg

きっとこれから おいしいお魚も食べれるよ
なぜって アビルちゃんのお家は お魚屋さんだから(*^^*)

いっぱい食べて 大きくなーれ



男の子のコークくん

3hogowan4.jpg

一番3匹の中で元気で、声も大きい やんちゃ坊主

賢いけど、結構大変でした💦

コークくん パワーで家族がみんな 明るく元気になれそう

3hogowan3.jpg

お母さんも お姉さんも お兄ちゃんも 妹ちゃんも
コークくんのパワーに頑張ってついて行ってくださいね

今日から痩せるかも????

青葉さんは 痩せませんでした💦   ハイ('◇')ゞ

なんでや?  食べるからですね   ハイ('◇')ゞ



3匹のよく似た子犬達

ほんと 可愛かった 
ほんと 大変でした

無邪気で 元気で 明るく 活発で 心が真っ白で 
時にやさしい瞳でみてくれる

そんな あなた達が 大変やったけど  大好きでした






実はヨークシャテリアのアッキーくん

去勢手術をお願いしたところ 腎臓の数値が高く
緊急入院になりました

akiy3.jpg

3日間入院 

本人はいたって元気

akiy1.jpg

一応すっきりは血液検査のデーターはよくはなっていないけど
退院になりました

これからはサプリメントで様子をみることに

今回のアッキーくんの入院費用

akiy2_2016091516283831b.jpg

本日の医療費の12500円は

勇気くん募金の 残ったお金
268700円から使わせていただきました

268070円-12500円=255570円

残255570円  このお金は 
特別な医療費のかかる子に置いておくつもりですが
今回のアッキーくんのような治療費にも
使わせていただこうと思います
どうぞご理解ください  よろしくお願いいたします




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp


愛らしいアイスちゃんの出発

09/13

4匹の子犬の姉妹の中で一番おちびちゃんだったアイスちゃん
幸せGETすることができました




野犬の子犬と思えないほどの上品さ

ほんと? あなた 山で産まれたの?
本当はどこかのお嬢様じゃないですか?

いえいえ 私のお母さんは今でも山を走り回っていますよ

なるほど~~~~

aisu5.jpg


やさしいお父さん お母さんにむかえられて
今後もお嬢様で お育ちくださいね~!(^^)!

先住のネコちゃんもアイスちゃんに興味しんしん

aisu2.jpg


ネコちゃんともきっと時間がたてば仲良くなれるよね

アイスちゃんなら 絶対できる

あなたはとってもおとなしくっていい子だったもの

どんな夢みてる?

aisu4.jpg

アイスちゃんの夢はお母さんの夢かな?
あなた達を育ててくれたお母さん

夏の暑いときに 自分の飲み水もなく
雨の水たまりの水を飲んで 
お乳を出して育ててくれたお母さん
ありがとう!

お母さんの分まで  幸せにな~れ!




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp





子犬の菊ちゃん 家族のアイドルに

09/12

菊ちゃんは保健所で収容されている時
他の収容犬に

あそぼ あそぼ  ねえ あそぼうよ~

とちょっかいをかけて
腕のところを噛まれ、大変な怪我をしてしまいました




もちろんきちんと治療もしてもらい
傷も無事なおったのですが、
それが幸いして ずっと犬舎ではなく
事務所においてもらったので

人が大好き
人を怖がらない
明るく元気に大きくなりました

5匹で我が家に来た子犬の中でしっかりもの

そんな菊ちゃんをぜひ里子にとお申し出いただき  
一番に卒業することができました

kiku9.jpg


菊ちゃんの新しいお家は
男の子3人の元気なおうち

菊ちゃんはたった一人の女の子

みんなメロメロに可愛がってくださるに違いありません

kiku8.jpg


今迄 たった一人女性だったお母さん
菊ちゃんが話相手になってくれるかな?

お兄ちゃんも大喜びで
なんども 可愛い 可愛いと
菊ちゃん もみくちゃにされていました

菊ちゃん また いつか会おうね~
近くだから 成長した菊ちゃんに いつか 会えるかもね

kiku10.jpg


こうして幸せになれる子犬を目の前にすると
山で捕獲できなかった子犬達は どうなるんだろう
と悲しくなります

暑い夏の日差しにたえ、冬の寒い北風にたえ

野犬として暮らしていく

考えてもどうにもならないけど  
つい取り残された野犬の子犬のことを
考えてしまう 青葉さんでした💦







アマゾンの欲しいものリストより
ご支援いただきありがとうございます


尼崎市のIさまより

amazonsien252.jpg



大阪市のKさまより

amazonsien253.jpg

amazonsien254.jpg



熊本市のMさまより

amazonsien255.jpg

食欲のない子にこのレトルトの馬肉を
フードの上にトッピングしてます

ペットシーツもフードも いつも 本当にありがとう!




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp


5匹のチビッコたち

08/19

保護した5匹のチビッコ軍団

元気で 元気すぎて💦

一人ずつの紹介です



男の子  コークくん  体重3キロ

一番活発です

女の子の中で 一人だけ男の子

食欲もすごーくあり、健康優良児





女の子 アヒルちゃん 体重2.5キロ

ちょっと怖がりさんですが、2日ほどで充分なれてくれました
これからの成長 楽しみ

ahiru1.jpg



女の子 アビルちゃん 体重2.1キロ

ちいさな体で、愛情表現いっぱいしてくれます
あっという間に 完食
健康で 明るい女の子

abiru1(1).jpg



女の子 アイスちゃん 体重1.8キロ

一番小さな女の子
でもパワーはいっぱい
明るく 飼い易い子とおもわれます

aisu1.jpg



女の子  菊ちゃん  体重3.2キロ

あまりにはっちゃけすぎて、足を他の犬にかまれてしまいました

ここの子達に噛まれたのではありません

保健所できちんと治療もしてもらい 今はきれいになおりました

kiku5.jpg


この5チビッコたち

昔 フィンガーファイブというグループ歌手がいましたね~
そういえば

なんでか思い出しました💦

すみません、そんな事 どうでもいい!

この5チビッコたちは2ヶ月から3ヶ月の野犬の子犬です。
小さな時に捕獲され、保健所に連れて戻ってこられました

だから、野犬のわりに、人が大好き、遊びもだいすき

これから ますます 体も心も成長するでしょう

この5匹の子達

元気!子犬らしい!楽しい!

3拍子そろっている 

里親様になってください




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等はこちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp



里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい


パグ?シーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
5才
(ちーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(かーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR