Category | .里親募集中のわんちゃん

まさか? チワワちゃんは 人気ない💦

10/19

譲渡会

沢山の方に来ていただき
楽しく過ごすことが出来ました

そして トイプードルたち
ヨークシャテリア たち
ペキニーズ

お話しいただき あとは 譲渡の日を待つばかりになりました

な、なのに (@_@。

可愛いチワワ女性軍

お話  な~~~い!!



ロングコートチワワのガーナちゃん



元気いっぱいの女の子
おもちゃ 大好き

お口で噛んで上手にピーピー鳴らして遊んでます

8hogo45.jpg

ドライフードもしっかり食べ
とっても飼いやすい わんちゃんと思います

お顔はちっちゃいですが 体重2.4キロ
なかなかの体格(*_*)

8hogo44.jpg

避妊手術 終わりました
フィラリア 陰性
歯はきれいです
ワクチン接種すみ

ガーナちゃんを迎えてください

小さなお子様のいらっしゃらないご家庭で 
お留守番の時間の短いお家が希望です

寂しがり屋さんなので、いっぱい愛情かけていただける
ご家族様からのお問い合せお待ちしています



ロングコートチワワ オリビアちゃん

8hogo49.jpg

ちょっとシャイですがなれると
すぐにお腹を見せて 服従 服従❤

可愛い性格です

8hogo47.jpg

ハロウィンまでに 新しい家族決まるかな~?
決ればうれしいです

我が家になれてもしかたない
ここは仮のお家なんだから

8hogo51.jpg

避妊手術 終わりました
フィラリア 陰性
ワクチン接種すみ
血液検査 異常なし

写真では目がフラッシュのせいで白く見えますが
問題はありません

オリビアちゃんを迎えてください

小さなお子様のいらっしゃらないご家庭で 
お留守番の時間の短いお家が希望です

甘えん坊なので、いっぱい愛情かけていただける
ご家族様からのお問い合せお待ちしています


あ、ドキンちゃんもアピールしなきゃ(笑)

ドキンちゃん 健康 いつでも里子にいけます❤



知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


桃姫ちゃん 実は病気でした

10/14

保護当時から おしっこの回数がやたらと多く
当初膀胱炎を疑い 抗生剤を飲ませていましたが
全くよくなる気配もなく

レントゲンを撮ってもらいました




すると ご覧の通り

momohime7.jpg


桃姫ちゃんの膀胱の中には

石がいっぱい
大きな石も小さな石も

momohime5.jpg


昨日 緊急手術になりました

こんなに膀胱に石がたまって
どれだけ辛かったことか

血尿出しながらでも 穏やかなお顔

彼女の性格のよさ、健気さには
ほんと心を打たれます

momohime4.jpg


今は 病院の入院室で 尿管カテーテルを入れ
手術後のケアをしてもらっています

4,5日したら 退院できるかもしれません

桃姫ちゃんはこの病気があったから捨てられたのか?
さだかではないですが、

保健所での3週間  辛かっただろうね
じっと我慢して 
それでも初対面の時 笑顔で尻尾振ってくれました

桃姫ちゃん 後は日にち薬
退院して来たら 一緒に新しい家族さがそうね



知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg



譲渡会に参加します
8hogo1ffff1.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/8hogo11.jpg

参加予定の子達
ヨークシャテリアのチャロくん
トイプードル ティニーちゃん
トイプードル ルパちゃん
トイプードル ブランちゃん
ヨークシャテリア ラルちゃん
マルチーズ アルバちゃん
チワワ オリビアちゃん
チワワ ガーナちゃん
ペキニーズ シャンシャンちゃん
ロングコートチワワ ドキンちゃん

譲渡会までに里親様が決定したら 出席はしません
必ず確認して お越しください



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


新しい家族を待ってます

10/12

💛シャンシャンちゃん



今迄運動不足だったせいか
なんと 体重5.1キロ(*_*)

8hogo30.jpg

メタボ 解消のため
しっかりお散歩して 引きしまったBODYを
めざしてます !(^^)!



💛ガーナちゃん

8hogo26.jpg

ちょっと怖がり屋さんですが
なかなかのしっかりもの

8hogo27.jpg

仔犬のバタバタ騒動に
これこれ やめなさ~~い!
と ちゃんとしつけてくれてます(笑)



💛オリビアちゃん

8hogo28.jpg

マイペースなところもありますが
人懐っこくて おっとりさん
おやつタイムは いつも出遅れます💦

8hogo29.jpg



💛ラルちゃん

8hogo22.jpg

見違える程 可愛く ヨークシャテリアらしくなりました
なかなか 度胸がある肝っ玉娘
チャロ君 負けそう(笑)



💛アルバちゃん

8hogo23.jpg

8匹の中で 一番の怖がり屋さん
マルチーズのアルバちゃんは 必死で頑張ってます
なかなか抱っこさせてくれませんが、
自分から この人 大丈夫!!
とわかればきっと来てくれるはず   待ちましょう!(^^)!


8匹のレスキュー犬

みんな元気な笑顔を見せてくれるようになりました

ぜひぜひ この子達に会いに来てください
出会えてよかった!

と思える将来はきっとあるでしょう❤







ホッペくんとプックくんが里親様が決まりましたので
残してきた 兄弟犬をむかえに行ってきました


ぼく まゆげくん

3koinu17.jpg

最後まで 頑張って お迎え待ってたよ
残り物には福がある!(^^)!

3koinu18.jpg

ホッペくん プックくん  
ぼく まゆげくん

みんな みんな 幸せにな~~れ!






お話 すすめていたチワワのドキンちゃんですが
環境的に無理と判断し 
再度 里親様を募集することになりました


💛ドキンちゃん  ロングコートチワワの女の子

dokin5.jpg

私も 参加します

宜しくお願いいたします♪



譲渡会に参加します

8hogo1ffff1.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/8hogo11.jpg

参加予定の子達
ヨークシャテリアのチャロくん
トイプードル ティニーちゃん
トイプードル ルパちゃん
トイプードル ブランちゃん
ヨークシャテリア ラルちゃん
マルチーズ アルバちゃん
チワワ オリビアちゃん
チワワ ガーナちゃん
ペキニーズ シャンシャンちゃん
ロングコートチワワ ドキンちゃん
MIX仔犬 まゆげくん

譲渡会までに里親様が決定したら 出席はしません
必ず確認して お越しください




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


すっきり 可愛くなりました💛

10/10

8ワンレスキューから 2日たち

フードも食べてくれるようになったので
トリミングしてもらいました

みんな別犬みたいに可愛くなって  びっくり!!

驚きますよ!(^^)!


💛ティニーちゃん



毛でおおわれていた目
可愛いくりくりおメメが出てきました

8hogo13.jpg

シャンプーもおりこうさんにさせてくれたそうです
抱っこも大好き💛

8hogo14.jpg



💛ルパちゃん

8hogo15.jpg

年の割に歯が悪いようです
なにを食べていたんだか💦

8hogo16.jpg

車酔いもしないで おりこうさんでした
歯は避妊手術の時に治療してもらいましょ

8hogo17.jpg



💛ブランちゃん

8hogo18.jpg

ドライフードもあっという間完食
プードルの中で一番の甘えん坊さん

8hogo19.jpg

ふあふあになって別犬のよう
すっかりお嬢様💛

8hogo20.jpg


3プードル達 大変身

やっぱりプードルらしく 明るいです
(チワワはちょっと暗い マルチーズはもっと暗い💦
 ヨーキーはそれなり)

日にちが経てば みんな元気であかるい子になれるでしょう
頑張ろうね
馴れない環境だけど
新しい家族が出来るまで(^^♪



10月15日 譲渡会に参加します

8hogo1ffff1.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/8hogo11.jpg

参加予定ワンコは

ヨークシャテリアのチャロくん
トイプードル ティニーちゃん
トイプードル ルパちゃん
トイプードル ブランちゃん
ヨークシャテリア ラルちゃん
マルチーズ アルバちゃん
チワワ オリビアちゃん
チワワ ガーナちゃん
ペキニーズ シャンシャンちゃん


みなさん会いに来てください お待ちしています



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


8匹の保護ワンコの詳細

10/09

緊急レスキューしたワンコたち


💛マルチーズ 女の子 アルバちゃん 5歳ぐらい





💛ヨークシャテリア 女の子 ラルちゃん 5歳ぐらい

8hogo3.jpg


💛ペキニーズ? 女の子 シャンシャンちゃん 5歳ぐらい

8hogo5.jpg


💛トイプードル 女の子 ルパちゃん 5歳ぐらい

8hogo6.jpg


💛トイプードル 女の子 ティニーちゃん 5歳ぐらい

8hogo4.jpg


💛トイプードル 女の子 ブランちゃん 5歳ぐらい

8hogo7.jpg


💛チワワ 女の子 オリビアちゃん 5歳ぐらい

8hogo9.jpg


💛チワワ 女の子 ガーナちゃん 5歳ぐらい

IMG_9647.jpg



みんな 来た当初の晩は びっくりで 引きこもってましたが
しっぽも振ってくれるようになりました

フードもまあまあ食べてくれてます


健康状態をチェックしながら きれいにしてもらって
15日 譲渡会に参加できたらと思っております

8hogo1ffff1.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/8hogo11.jpg


譲渡会に参加するワンちゃんは 
現在のところ

💛チワワのドキンちゃん
💛Mダックスのチャービルちゃん
💛ヨークシャテリアのチャロくん
💛アルパちゃん・ラルちゃん・シャンシャンちゃん・ルパちゃん・ティニーちゃん・オリビアちゃん・ガーナちゃん

譲渡会までに里親様が決定したら 出席はしません
  必ず確認して お越しください


お家のないワン達が お家を探しています
どうか 皆様の温かいお気持ちで
この子達に会いに来てやってください

お待ちしています



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


5匹のチビッコ達 幸せへGO!

10/08

ちょっとユニークなおひげの子犬達
そろって幸せ家族に迎えていただきました


💛大人気だったGenie(ジーニー)くん



GreenLeafの卒業生のMダックスのノノちゃんの里親様からの
紹介で 家族にむかえていただきました
こうして輪がひろがれば 嬉しいことです😊

5koinu1.jpg




💛大人気だったジーニーくんとひけをとらず
お問合せが多かった ボンボンくん

5koinu6.jpg

名前はボンボンくんのまんまでいきます~~
とのこと
新しいお家 新しい家族
ボンボン 頑張れ~~💛

5koinu5.jpg




💛女の子グループの中で一番おっとりさんだった
Rudi (ルディ)ちゃん

5koinu11.jpg

譲渡の時 ご家族みなさんから出る言葉は
可愛い 可愛いの連発でした😊
きっと亡くなった ラブラドールちゃんも成長を
見守ってくれるでしょう

5koinu7.jpg




💛5チビッコの中で一番活発だったEmil (エーミル)ちゃん

5koinu10.jpg

保護活動にご理解ある ご家族に迎えていただきました
お嬢さんのうれしそうなお顔
なんだか数十年前の私を思い出しました(笑)

5koinu9.jpg




💛一番最後に里親様に巡り合えたエルフィーくん

5koinu3.jpg

エルフィーくんの家族も
卒業生のウエストハイランドテリアのノースくん
里親様からの紹介
今後お散歩にも一緒に行くそうです
うれしいな~~♪

5koinu4.jpg


この5匹のチビッコ達
大人気で 多くの方からぜひ我が家に
と手を上げていただきました

距離的なものがあったりで なかなかご縁を結ぶことが出来ず
申訳ありませんでした

この5ワン達は 確実に幸せになれるお宅にお願いすることが
出来ました

皆様 応援いただきありがとうございました




昨晩 急なレスキュー依頼があり
8匹の小型犬を連れて帰りました

8hogo1.jpg

飼い主は家賃滞納 
今月中にアパートを追い出される
犬は保健所にやられる
そんな状況になり、元警察官だったIさんに相談
それで 青葉さんのところに話が来ました

はじめ 3,4匹犬を引き取って欲しいと言われ
実際に行ってみると 8匹のワンコがいました

あきれて 言葉も出ない
この8匹に関しては
明日 詳しく お知らせします

あ~~ 疲れた💦



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


絶えない子犬たち

10/07

野犬の子犬
母犬の捕獲ができなければ ずっとずっと続きます

こうして保護された子犬はラッキーですが
取り残された子犬はまた野犬として山で暮していくのです

なんとかならないものか?

昨年今年 もうどれだけの仔犬を保護したでしょう

今回3匹の仔犬が保護されています

まず2匹を連れて帰りました


急に寒くなったことですし
もし1匹里親さんが決まれば 
すぐにもう1匹迎えにいくつもりです

2koinu11.jpg

まだ2ヶ月ぐらいの男の子達

赤ちゃんらしさがまだまだ残っています
カリカリフードをふやかして食べています

二人とも プクプクして 仔犬らしい~~💛


お鼻の先が白いプックくん



おメメくりくりの美男子くん
足先もソックスはいてるみたいで可愛い💛

2koinu33.jpg

プックちゃんはマイペース
ちょっとおっとりさんかな?
でもいっぱい食べて いっぱい遊んで いっぱい寝て

すくすくと育っていきそう

2koinu12.jpg

プックくん  2ヶ月ぐらいの男の子 

ワクチン接種すみ
虫下しすみ
マイクロチップ投入すみ

いますご~く可愛い時期です
抱っこしてるだけで 幸せ~~💛💛と思えます



お顔が茶色いホッペくん

2koinu13.jpg

ホッペくんはプックくんより
体は小さいけど
元気いっぱいの男の子

2koinu15.jpg

ホッペくん  2ヶ月ぐらいの男の子 

ワクチン接種すみ
虫下しすみ
マイクロチップ投入すみ

ホッペくんは思わず頬ずりしたくなるような
男の子

2koinu13_20171007050108fc7.jpg



仔犬は確かにかわいいです

でもお世話大変
ご飯も1日3回あげなくてはなりませんし
何でも噛み噛みして危険です

夜も一人になるのがはじめてで 不安で泣くかもしれません

そんなこと 覚悟してま~す(^^♪

って思ってくださる 里親さまを募集します

室内飼い希望
6カ月ぐらいとき去勢手術お願いいたします

まだ1回しか ワクチン打ててません
あと2回必要です
マイクロチップ投入すみ

プックくん  ホッペくん
宜しくお願いいたします💛







尼崎市のIさま
ペットシーツありがとうございました

sien223.jpg

皆様のあたたかい応援
また頑張れそうです

ありがとうございました



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


チャービルちゃんとドキンちゃん

10/06

飼育放棄で 引き取った Mダックスのチャービルちゃん



男の人が苦手なチャービルちゃん

以前の飼い主さんは女の人だけだったのか
それとも 男の人になにかいやなこと されたのか?

それはわかりませんが
男の人に うなります💦

cya-bill3.jpg

こんな可愛いお顔して
ほんと、今迄 辛い事 いっぱいあったんだよね

小さな体で きっと 精一杯 自分を守って来たんだと
思います

健康状態は 問題なし 😊
性格は 時間をかければ 男の人でも大丈夫かも?
女の人は 大丈夫

ワンちゃんとは 問題なし
お散歩大好きな チャービルちゃんです💛



同じく飼育放棄で引き取ったロングコートチワワのドキンちゃん

dokin2.jpg

大きなおメメとちょっと横から出た舌がチャーミング

保護当時よりずっと明るい表情になりました

シャンプー時も問題なく おりこうさんに我慢して
くれたので、 素人の青葉さんでも なんなく完了!(^^)!

dokin3.jpg

なかなかの美人さんになりました(^^♪

二人とも 可愛くって 
何年も一緒に暮らしたのに お別れするなんて 
考えられないな~~💦



チャービルちゃんもドキンちゃんも

今度こそ 一生一緒にいてくれる 家族見つけようね
なにが なんでも 絶対 見放さない
ずうっと ずうっと 一緒だよ

って言ってくれる家族 きっと いるよね


Mダックス 女の子 チャービルちゃん 6歳
ロングコートチワワ 女の子 ドキンちゃん 5歳

里親様を募集します♪




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


ロサちゃんが出発しました

10/05

ずっとブログを読んでくださっていたご家族

いつも 手をあげようかな?と思ってくださっていたそうですが
先住犬とうまくやれるのだろうか?
とか
ちゃんとお世話できるのだろうかと真剣に考えている間に

お話いただきました

と掲載されてしまって

今回こそは

えい!

と手を上げました(笑)
とのこと

ロサちゃんとご縁を結ばせていただきました




先住のミニチュアシュナウザーくんとも
なかなかいい感じ

最初 絶対吠えますから
と聞いて覚悟はしていたのに

あらら、不思議
全然吠えられない

rosa17.jpg


里親さん

なんだか拍子抜けしてしまいました  

思い切って 手をあげて よかった!!

こんな結果になるんだったら(笑)



rosa19.jpg


お家の前は 遊歩道があって
お散歩大好きなロサちゃんには 最高💛

毎日楽しくお散歩も出来るね

お散歩仲間の方たちに
紹介するのが 楽しみなんだそうです

おなじ保健所から来た チャロくんとは
離れ離れになってしまったけど

ロサちゃん 幸せになるんだよ~~(^^♪

ロサちゃんは つむぎちゃんになりました







ペットシートをご支援いただきありがとうございました

スーパーワイドサイズ  2箱

仔犬たちが小さなサイズだと蹴飛ばしたりして散らかすので 
このサイズとっても役にたちます

amazonsien33_201710050248301f3.jpg

amazonsien373.jpg

お名前が記載してありませんでした
メールにてお知らせいただけたら うれしいです
ありがとうございました(^^♪



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


たとえ どんな理由があったとしても

10/04

放棄できますか?

今迄 一緒に時間を過ごした愛犬を

なんとか 一緒にいれるため、努力しませんか?

飼育放棄した本人にしてみれば
どうしようもなかった
新しい飼い主見つけようとしたけど 見つからなかった

本当にしかたないんです

そう思うかもしれませんが

いやいや 違うと思います

病気ならしかたありません
飼い主さん死亡なら ・・・・・
でも家族がいるでしょう

その子をむかえる時 家族も了承したんじゃ ないんですか?

ならば、責任を持ちましょうよ

命です
生きているんです

あなたと同じように 心臓も動いているし 呼吸もしてるんです

簡単に(簡単ではないと怒られるかもしれませんが) 
あきらめないで

引越し ならば 犬もつれて行けるところ 探しましょうよ

絶対あるはず ちょっと仕事場に遠いかもしれないけど
家賃がちょっと高いかもしれないけど

一緒に暮らしたかったら 少々の犠牲は あたりまえ
苦にはならないでしょう

この子達は 明日も 1カ月後も 半年後も 1年後も
飼い主さんと一緒に暮らせると思っていたんです

なのに 急なお別れ  

そりゃ ご飯も食べませんよ
落ち着かなくてあたりまえ

青葉さん もんもんと 思っていたこと 書いてしまいました


ミニチュアダックスの女の子  
名前 チャービルちゃん  6歳なったばかりです





ロングコートチワワの女の子  
名前 ドキンちゃん  5歳

dokin1.jpg


いま言えることは
出会えてよかった!ということだけです







フードを送っていただきありがとうございました

神戸市 トイプードル クリリン君の里親様のSさまより

amazonsien370.jpg



貝塚市 Kさまより

amazonsien371.jpg



芦屋市のOさまより

amazonsien372.jpg

こんなに心のあたたかい方達がいるのに
どうして 心ない人間がいるのかと思うと
情けなくって 腹立たしいとさえ思えます

でも もっと もっと幸せになればいいことですから
2ワンと頑張ります

応援ありがとうございます



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(まゆげくん)
★お話いただきました


チワワ♀
5才ぐらい
(ガーナちゃん)


チワワ♀
5才ぐらい
(オリビアちゃん)


トイプードル♀
5才ぐらい
(ブランちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ティニーちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
5才ぐらい
(ルパちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ?♀
5才ぐらい
(シャンシャンちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
5才ぐらい
(アルバちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(プックくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(ポッケくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(チャービルちゃん)
★お話いただきました


MIX♀
(もなみちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)


トイプードル♂
(黒吉くん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)


スムースチワワ♂
(サブくん)
★お話いただきました


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR