Category | モコちゃん

今度こそ 幸せになろうね💛

12/12

モコちゃんに沢山の応援メールありがとうございました
もとの里親様から新しい里親様へ
幸せのバトンタッチをすることが出来ました




お母さんもお嬢さんも
ドキドキしながら 今日の譲渡の日を
待っておられたそうです

moko4.jpg


モコちゃんはこのお家で生きていくんだ
ってわかっているみたいに

ベッドで寝そべったり リラックス💛

お母さんに抱っこされ ウトウト!(^^)!

moko5.jpg


モコちゃんがよく聞き分けれるように
新しい名前を考えてもらっていたそうで

新しい名前はロコちゃんになりました

きっとすぐ名前を覚えれるね!

モコちゃんの新生活

moko3.jpg

モコちゃん 今迄いっぱいろんな経験したけど
今日からロコちゃんとして
ここのお家で最後までお世話になるんだよ

今度こそずっと ずっと 幸せに💛



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


5年の月日は経ってしまったけど

11/23

5年前 思い出すのも怖い、東日本大震災がありました

その時、関東のボランティアさんが
数10匹のわんちゃんを関西に連れて移動し
当時その子達の里親さんを探す協力させていただきました

その中の一人

ミニチュアダックスの女の子
(当時2歳にもなっていない若い子でした)
性格もよく、きれいなわんちゃんで、すぐに里親様が決まり
お届けしたのを覚えています

環境が変わり、震えが止まらないワンコ達の中で
ひときわ笑顔が可愛かったモコちゃん

そんなモコちゃんが5年経って 
飼い主さんの都合で戻ってきました




5年ぶりに出会ったモコちゃん

やっぱり、変わってない!(^^)!

覚えてる?もう忘れたか💦

飼い主さんとのお別れは
モコちゃん以上に飼い主さんもつらい

最後の抱っこ

moco5.jpg


体の具合が悪く お世話できなくなってしまい
悩んで 悩んだ末 連絡ありました
飼い主さんと涙 涙のお別れ
(最近 泣いてばかりで 目がはれっぱなし)

モコちゃん 頑張ろう!

もう一度 幸せになろうよ!

moco4.jpg


お母さんとゆったり暮らしていたモコちゃん
時に息子さんともいっぱい遊んでもらったモコちゃん
人が大好きで だれにでも尻尾ふって 
ご近所でも人気者だったモコちゃん

もう、びっくりするくらい いい子です
おとなしい
控えめ
静か

遠慮してるんかな~(だと可哀そう)

moco3.jpg


震災の影響で 来たこともない関西に来て
いっぱい不安な思いもしました

やっと幸せになれて落ち着いて暮らしていたのですが、
飼い主さんの体調不良で 
また スタートに戻ってしまいました

今度こそ 絶対 モコちゃんの
生涯 一緒に暮らせるご家族に出会えるよう

神様 お願いします

モコちゃんはなにも悪くないんです
飼い主さんも悪くないんです

たまたま 震災が起きて、 
運悪く 里親様の体調が悪くなられて
モコちゃん また一人になってしまいました

今度こそ 幸せ モコちゃんにください


ミニチュアダックス 女の子  年齢6歳後半から7歳
避妊手術すみ
血液検査 良
ワクチン (少し様子みて 打ちにつれていきます)
性格 100点満点




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♀
2ヶ月から3ヶ月
(花柳ちゃん)


シーズー♂
2才ぐらい
(三太郎くん)


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)


ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7才
(ブルくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(米太郎くん)
★お話いただきました


トイプードル♂
5才ぐらい
(希望くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
4才ぐらい
(未来ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR