Category | アリソンくん

チワワのアリソン君 幸せつかみました💕

02/27

写真よーく見てください




やっぱり 鼻の頭がはげてる

これって

前に保護したミニチュアダックスの悟空くん(現ハムくん)もそうでした

保健所のゲージから 脱出したい一心で 
鼻の頭を怪我してるんです


アリソンくん 我が家に連れて帰ったら 
保健所の職員さんに聞いていた話とは違って

とってもいい子でした

他のワン達とも仲良くできるし
無駄吠えもないし

でも 多くのワンの中にいるより、一人っ子がむいている  
そんなアリソンくんに
ぴったりのお家が見つかりました

arison9.jpg


やさしいおばあちゃんと
やさしいお母さんと
今日から一人っ子で 暮らせます!(^^)!

いっぱい甘えられるし
いっぱい楽しい事 経験できそう

よかったね~~アリソン君
出会えて ほんと うれしかった

そう里親様に言っていただき  
私もアリソン君も同じ気持ちです!

arison7.jpg


こうして また一人 保健所で頑張っていた ワンちゃんが
幸せ掴むことが出来ました

飼い主と別れ 一人寂しかったアリソン君

それでも 人を信じ 人を愛して生きてくだろうアリソン君

絶対 絶対 幸せになれるよ!

arison8.jpg


💕 沢山の方からアリソン君を家族に迎えたいとお申し出いただき
ありがとうございました
皆様のお気持ちに心から感謝いたします
アリソンくんは新しい環境 新しい家族になれようと
頑張ってくれることでしょう

応援してくださった 皆様 ありがとうございました







アマゾン欲しいものリストより

マナーベルト 送っていただきありがとうございました


★神戸市垂水区のMさまより

amazonsien3115.jpg



★姫路市勝原区のTさまより

amazonsien316.jpg



★名前が書いてありませんでした

もしよろしければ メールにてお知らせください

amazonsien317.jpg

amazonsien318.jpg

これで少々マーキングするワンコが来ても もう 大丈夫
大船に乗った気持ちです!(^^)!

ありがとうございました♪



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


ぼくって男前?

02/13

ぼくが保健所から出てきたというと
みんなびっくりするんだよ

こんなきれいな子がね~
買えば高そうな犬だね~

なんていろんな人に言われた





ぼく 保健所ではずっと吠えていた
だって、はじめての場所だし、なんだか不安だし、
同じような知らない仲間がいっぱいいたし

でも今は違うよ

おりこうさんにできる

arison1.jpg


青葉さんのお家は 仲間もぼくのこと
WELCOME

だってさ

お散歩もみんなと初日から足並みそろえて行けた


foodも食べむらがあると聞いていたけど
あっという間に完食だよ

今日のご飯は
キャベツ、大根 ブロッコリー 
まいたけ 鳥のささみ さつまいも レンコン
それに 納豆 その上にドッグフード ぱらぱら ふりかけ

毎日少しつづ 材料が違うけど ちょっと太っているぼくには
ダイエットもかねて ちょう~ど いい

arison3.jpg


病院でもおりこうさんにできた
看護師さんにも 

こんな子が保健所にいるなんて 信じられないね

そう言われた

血液検査 良
フィラリア検査 陰性

arison5.jpg


信じられないけど 家族を捜さないといけないってことは事実

本当の家族 
ぼくのこといっぱい愛してくれて大切にしてくれる家族

捜さなきゃ

たのみまっせ  青葉さん!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


愛護センターに行ってきました

02/10

久しく行っていなかった愛護センター
入口にはこんな小さな子犬達がいました




この子達は7匹兄弟(姉妹)
この子達のお母さんは7匹も産んだんでしょうね

みんなコロコロとして本当に愛らしい
センターの職員さんが離乳食 食べさせてました

暖房の効いた事務所の前のスペース
ちょっと安心しました

奥の部屋に

このチワワくんが訴えるような目をしてお座りしていました

chiwawahogo1.jpg


ブラックタンのロングコートチワワ
とってもきれいなお顔立ち(*^-^*)

ご飯もボイコットでなかなか食べなかったそうです

どうしてここに 僕 いるの?
僕のお家 ここじゃ ないよ
寂しいよ 辛いよ 不安だよ

そんな声が聞こえてきそう

chiwawahogo2.jpg


この子もやっぱり 鼻の頭 
ゲージにすりつけて怪我していました

悟空くんも悟天くんも同じように鼻の頭 
真っ赤に擦り剝けていたように


この場所から出たかったんだろうな~

chiwawahogo3.jpg


我が家にもどったら 沢山仲間がいるよ♪

君には初めての環境で
ちょっと慣れないかもしれないけど 
みんな 君と同じような生い立ちの子達

すぐにわかり合えるよ

今晩はフカフカのベッドとあったかい毛布で寝ようね

名前 アリソン (通称 アリ)年齢 7歳前後ぐらい 男の子
近日中に 健康診断などしてもらいに
動物病院に行ってきます



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR