Category | うりちゃん

1年って  あっという間

08/29

トイプードルのロッタちゃん(うりちゃん)が里親さまのお宅にいって
1年経とうとしています。

うりちゃんといえば、忘れもしない
譲渡に伺ったその日、私がいろいろ説明をしているとき

2階から  ドスン  と転落事故起こした 子(ちょっとおおげさですが)

そう、あの時はもう、びっくりして  血の気の引く思いでした💦

4段ほどで、上手にとまり、なんの怪我もなく  無事だったんですが。

uri13.jpg

毛もフアフアになって  別犬のようになりました。

uri12.jpg

里親様より

おうちが一番大好きなロッタです♪

今現在のロッタです。
どうですか?青葉さんの脳裏に残っているロッタでしょうか?
可愛くなりましたか??
家族みんなで溺愛しまくっております!!!



とうれしいお便りいただきました。

uri14.jpg

この幸せそうな  寝顔

癒されますね♥

どんな夢みてるのかな?

安心しきって寝ているロッタちゃん  最初出遭った時は  私と目をあわすのも
こわごわだったのに。

放棄された命  を 救った青葉さんですが、
救って育ててくださる  里親様がいらっしゃるからこそ  この子は幸せに生きていられるんです。

里親になることを、恐れず、真剣に考えてみてください。
沢山の放棄された命が  手を差し伸べてくださるのを  待ってます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

うりちゃんも幸せ便にのれました。

09/16
トイプードルのうりちゃん
愛嬌もので 元気もので  いつもしっぽふっている
そんな  うりちゃん

里親様宅につくやいなや、

ドッスン!!

え?なにが起きた?

うりちゃんがリビングの二階から転落事故?

おかげさまで4段転落しただけで、なんともなかったのですが、
もう みんなでびっくりしました(@_@)

ちゃんと里親様は落ちないようにゲートも買ってくださっていたのに
それを設置する間もなくビックリビックリビックリ

すみません、がさつな子なんです。

素敵なカントリー調のリビングには  かわいい小鳥ちゃんもいました。

N様  あわてんぼうのうりちゃんですが、今日から仲良く暮らしてやってくださいね。
uri10_20130916080639d6a.jpg


うりちゃんはロッタちゃんという名前をつけていただきました。

ロッタちゃん  一緒に来た夏ちゃん(旧メロンちゃん)とは
離れ離れになってしまったけど   幸せになろうね!!

一人っ子も甘えん坊のロッタちゃんにはきっとピッタリだよ(笑)

うりちゃんの事  気にかけてくださった多くの皆様  ありがとうございました。

uri11_201309160759167af.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードル   うりちゃんでーす。

08/09
ほら、カートにもおとなしく乗れるよ。
散歩だって  大好き、ほかの仲間たちとも仲良く歩けるよ。


車だって平気、乗り物酔いもしないよ。

ってことはを連れてどこでもお出かけできるってこと。

里親さんになってください!!
uri6_2013080906161035d.jpg


マルチーズのメロンでーす。

一緒にきたトイプードルのうりちゃんの半分くらいの体の私
でも機敏さは私のほうがうりちゃんより上かな?

いえいえ機敏さだけでなく女の子らしさも
(大きな声では言えませんが)うりちゃんより上です(笑)
meron4_201308090616118f8.jpg

ほら、笑顔もかわいいでしょう?
meron1_20130809061613c85.jpg

里親さんになってくださーい!!

私たちいい子ですよ。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい


パグ?シーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
5才
(ちーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(かーたん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR