Category | ひなのちゃん

他の姉妹には家族が出来ましたが

03/05
愛護センターでの譲渡会

何度も参加しました

他の姉妹や兄弟は 家族が出来て
わたしとバイバイしていったけど

わたし




いつも 残留組

ひとり 残されてしまいました

1hogofuku1.jpg


どうして?

わたしには家族ができないのでしょう

1hogofuku3.jpg


きっと

他の姉妹や兄弟は みんなのもとに
すぐ寄って行って 尻尾振って 愛想するけど

わたし

それが出来ないから・・・・・

1hogofuku4.jpg


だって、ずっと 人となんて 接してなかったから

怖くって 怖くって

ごめんなさい

でも でも 怖いだけ

1hogofuku5.jpg


ただ、怖いだけ

でもね、人の前だってfoodは食べれるし
ワンワン言わないし
絶対 怖いからって噛んだりはしないよ

1hogofuku6.jpg


そのうち 馴れる

絶対 甘えられるよ

だって、今でも本当は いっぱい愛情表現したいんだ

でも 怖いの

怖いのが最初は100ぐらいだったけど
だんだん愛護センターの職員さんが おやつくれたりして
今は80ぐらいになってきた

青葉さんのとこに来て
いろいろ触られまくって
怖いのが60ぐらいになってきた

だから、私に本当の家族が出来たら
怖いのも50になり、40になりだんだん減ってくると思うの

1hogofuku7.jpg


お雛祭りにちなんで

わたし、ひなのちゃんって可愛い名前つけてもらいました

💕 MIXの子犬 ひなのちゃん  女の子
  昨年12月に愛護センターに保護されました
  推定年齢3ヶ月から4ヶ月
  
  怖がりさんですが、きっと心をひらいてくれる
  (最初の時よりはずいぶん 明るくなったそうです)
  そう 信じて センターから連れて帰りました

  ひなのちゃんと一緒に暮らしてくださる家族を募集します







アマゾン欲しいものリストより フィラリア陽性のピアちゃん
サプリメント送っていただき ありがとうございました


★神戸市のMさまより

amazonsien325.jpg



★八尾市のAさまより

amazonsien326.jpg


このウモがフィラリア陽性のワンコに すごいききめです
ウモのおかげで、フィラリアが早く 陰転することが あります

ピアちゃんも 当初より すごく元気になりました

pia6.jpg

だんだん目力もアップしてきました

ピアちゃん やさしい里親さんをずっと待ってます
ピアちゃんの事 気になるご家族がありましたら
ぜひ、メールにてお問い合わせください
詳しくお話させていただきます



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)


シーズー♂
1才前
(マックスくん)


ジャックラッセルテリア♀
1才ぐらい
(ナーナちゃん)


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR