Category | のんちゃん

元気少女 のんちゃんです💛

03/24
警察から迷子犬として保護した のんちゃん

何と何のMIXなのか?

トイプードルが入っていることは確実のような
でも毛質が 違うような




プードルのようなクルクル巻き毛ではなくって
どちらかというと テリアのような毛質

でもプードルのように毛はぬけません

(そこがいい!!)

足も長いし、ぴょんぴょんするところは プードルみたい

のんちゃんを見ていると

若いっていいな~~💕

って思えます

non9.jpg


お散歩だって ガンガン歩くし
foodだって パクパク食べるし

しっかり食べて、しっかり遊んで しっかり寝て

健康そのもの(*'▽')

お散歩でダイエット目指しているお父さん お母さんには最適
どこまでも のんちゃんは付き合ってくれますよ!(^^)!

non11.jpg


年齢は2歳前後
いや、1歳すぎぐらいかもしれません

フィラリアは陰性
血液検査 良

避妊手術 終わりました

手術後も すこぶる元気
本当に手術してもらった???と疑うほど

のんちゃんの為にも 一日も早く 本当の家族のもとに
送りだしてあげたい

元気いっぱい のんちゃんと いっぱい遊ぼう!

のんちゃん 里親様 募集中で~す



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


迷子?飼い主さん~~!!

03/16
何日も私をほっといた飼い主さん

もう探さなくって結構ですよ

私はずっと警察で待ってました

でも お迎えはありませんでした




そして期限が切れました

飼い主さん あなたは 今 私がどうなってるか
気になりませんか?

交通事故にあっていないか?
それとも だれかに 連れていかれて 虐待されていないか?

non2.jpg


私は道でどうしていいかわからず ウロウロしていました
危ないと思った人が 私を段ボールの中に入れました
そして警察に通報
警官が3人来てくれて

私は警察に連れてこられました

non5.jpg


そこで 何日も 飼い主さんがむかえに来てくれるのを
待ってたんです

なのに、だれも 来てくれなかった

寂しいです
悲しいです

こんなことって あるんでしょうか?

警察に居る間 いろんなことを思い出していました
子犬の時のこと
可愛がってくれたあの楽しかった時間

non3_2017031602283571c.jpg


私はなにも悪いことなんかしていないし
ずっと あなたと離れたくなかったんです

なのに、私はもうあなたにとって
不要なものになったんでしょうか??

不要犬は これからどうしたら いいのでしょうか?

私が警察に連れていかれるところをたまたま見ていた人が
青葉さんに 連絡しました

そんなわけで 青葉さんが警察から 
私を連れて帰ってくれることになりました

non4_20170316022834e6e.jpg


★プードルMIX??? 女の子  

名前のんちゃん  体重3.7キロ

年齢 推定2歳前後(若いです アクティブです)

フィラリア 陰性


今日はゆっくり おやすみなさい💕



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


トイプードル♀
6才
(ここさん)


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR