Category | MIX・シーサーくん

それぞれの幸せ GETです

04/04
大人気の二人
(来るメール 来るメール ほとんどがこの子達希望)

黒柴MIXの 姉妹

もうだれがどの子に問い合わせなのかわけわからんくなるくらい
まして、日に日に二人が似てきて
ますます わから~~ん💦


少しだけお姉さんぽかった 子犬

元気いっぱいのお宅に里子に出ました



譲渡の日

青葉さんが来るまでの時間をカウントダウン

後1時間 後45分 後30分 後10分  9 8 7 6 5 4 3 2 1


来ました~~~😊

2hogofuku22.jpg

こんなに待っててもらって もう感激

いっぱいいろんなワンコグッズを
リビングに用意してくださっていました

毎日
楽しい時間がいっぱい
お母さん
子育てと犬育て
頑張ってくださいね



もう1匹の妹みたいな子犬

2hogofuku23.jpg

この子は落ち着いた 大人ばかりのご家族におねがいしました

きっと怖がり屋さんだから 
いっぱい甘えていっぱい遊んでもらってって

2hogofuku24.jpg

寂しがり屋さんで
甘えん坊
ちょっと
困ったさんでしたが
きっとみなさん大きな気持ちで頑張ってくださるとおもいます



本当にたくさんのご家族から
是非我が家にとメールいただきました
なんて強運の持ち主なんでしょう

この2匹のコンビ

可愛くしかも賢そう

黒柴風って魅力ありますね~
応援ありがとうございました



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


魔除けワンコ シーサー君

03/21

ぼくの名前はシーサー

へんてこな名前だけど青葉さんがつけてくれたんだ




似てる 似てる ほら(*^-^*)

11.gif


ね!

ということで 名前がつきました!(^^)!

ぼくは ドライブウエイの山の中 保護されたんだ

1hogofuku10.jpg


車がビュンビュン通り 
天気のいい時はとっても気持ちがいい山の道

でも夜は車も通らないし、もちろん真っ暗な山の中

よくぞ野生動物の餌食にならなかったものだ!

1hogofuku9.jpg


ぼくの飼い主はフィラリアの予防もしてくれなかった

だからぼくの心臓には フィラリアの虫がいるらしい

でも今から治療するよ

時間はかかるかもしれないけど虫は死ぬから大丈夫だって

1hogofuku8.jpg


写真では大きく見えるらしいけど
体重は5キロもないんだよ

そして 誰とでも仲良くできるのが ぼくの一番のいいところ

1hogofuku16.jpg


フィラリア 陽性以外は
血液検査 異常なし

人にも犬にもフレンドリー

ぼくの顔 みんなが シーサーに似てるから 
一度見たら 忘れないって(*'▽')

1hogofuku11.jpg


シーサー


沖縄県などでみられる伝説の獣の像。
家や人、村に災いをもたらす悪霊を追い払う魔除けの意味を持つ


だから ぼくを迎えてくれると

いいこといっぱい
悪いことは どっかに逃げていくってことらしいよ

ぼくを家族にむかえてください~~💕



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


愛護センターより3匹

03/19

2匹は黒柴風の子犬ちゃん達

そっくりさんで どっちがどっちだかわからなくなりそう



だいたい2ヶ月ぐらいの 女の子たちです
元気で明るく 野犬の子犬とは思えないほどのフレンドリーさ

2siba3.jpg

あまりに似すぎて 服でも着せて 区別しないと
わからなくなりそうなんです💦

2siba4.jpg

保護当時はまだ乳飲み子でしたが
今ではドライフードもしっかり食べれる様になりました



もう1匹は

なんとも愛嬌のある 男の子

1hogofuku14.jpg

パグのような シーズーのような 不思議くん

男の子 年齢 推定5歳前後 体重4キロぐらい
見かけよりずっと可愛いです
性格抜群

1hogofuku15.jpg

この子はあきらかに 保護された場所から考えると 
捨てられたんだと思います

山の中、民家もないドライブロード

野生動物によくぞ 狙われなかったこと

もと飼い主 フィラリアの予防もしていませんでした
(フィラリア 陽性)

人も歩かないような 山の中

どんな思いで この子はさまよっていたのか?
考えるだけで 怖くなります

捨てるなら 飼わないでほしい
ちゃんと 責任をもってお世話できないなら
犬を飼う資格 ゼロ

無責任な飼い主が 最近 多いのに 腹立たしい青葉さんです



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


トイプードル♀
6才
(ここさん)


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR