Category | 桃太(ももた)くん

ちょっと大きくなってしまいましたが

04/16

桃太くん は まだ子犬です

momota5_20170416030941152.jpg


保護当時より ずいぶん やさしいお顔になりました

momota7.jpg


人はまだちょっと怖い気がするけど 他のわんちゃんには
問題なく、ちゃんとご挨拶できます

momota6.jpg


ほら ひとりで写真に写ったら 大きく見えるけど
ボーダーコリーのリッキーくんと一緒に写ったら 
まだまだお子ちゃま!(^^)!

momota8.jpg


成犬時の時の大きさは 
それほど大きくならないような気がします

現在7キロぐらい
将来は10キロぐらいにはなるかもしれませんが
中型犬くらいかな~?
(こればっかりは わかりませんが)

手足の大きさもそれほど大きくないし 😊

momota9_20170416031428e72.jpg


同じ保健所出身のMIXのぷくちゃんに家族が決まって

今度は桃太くんの番!

保護された時期が違うから
ぷくちゃんほど 人懐っこくはないけど

桃太くんにも いっぱい いいところ ありますよ💛

毎日が新しいことの発見です

一緒に桃太くんと 落ち着いた時間を過ごしてもらえませんか?

いろんな事 経験させてやってもらえませんか?

一緒に成長 しませんか?


やさしい瞳の 桃太くんを  家族にむかえてください💕







ペットシートをありがとうございました

豊中市のI 大介 さまより

amazonsien341.jpg

ペットシートを噛んでむちゃくちゃにする子犬たち

もう!! いい加減にしなさ~い!

そんな怒鳴り声が毎日 飛び交う 青葉宅です💦

寝てるときは天使なんですがね~~



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


お腹がすきすぎて 捕獲箱に入ってしまいました

04/10

野犬のお母さんが 吠えました
近づいちゃ ダメ
入ったら ダメ

でも ぼく お腹が空いて どうしても 
箱の中の おいしそうなものが食べたくって

箱に入ってしまいました

お母さんは ものすごく吠えましたが 
ぼくが 捕獲箱の中に閉じ込められたら
その場を急いで 去っていきました




捕獲箱ごと保健所に連れて帰られたけど

初めてひとりになってしまって
お母さんも 他の兄弟もいなくって  怖くって 不安で

ずっとガタガタすみっこのほうで、震えていました

そんなぼくに目を止めてくれた青葉さん

保健所から連れて帰ってくれました

momota3.jpg


生まれて初めて抱っこされて

生まれて初めて 首輪もリードも付けてもらった

momota2.jpg


見るものすべてが初めてで それがまた怖くって

でも なんだか 安心できる
怖いから なかなか動けないけど 

ここはね、 もう お腹すかさなくて いいんだ
いっぱい食べれる
おいしい朝ごはんに晩ごはん

もう仲間と取り合いの喧嘩もしなくて いい

夜もゆっくり ほかほかのベッドで眠れる

momota4.jpg


ぼく 名前を付けてもらったよ

ぼくの名前は桃太(ももた)男の子

月齢は 5か月から6か月ぐらい

体重7キロ
(写真ではでっかく見えるけど 抱っこできる大きさだよ)

怖がりで ビビリ屋さん 
でもだんだん 瞳がやさしくなってきたよ

そのうち人が大好きな 桃太に 変身するから

応援してね♪



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)


MIX仔犬 ♀2 ♂2
一ヶ月未満


トイプードル♀
6才
(ここさん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)
★お話いただきました




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR