Category | ブルくん

ブルくんが行きました

07/03

ブルくん こんなに可愛いお顔して
きっと今迄 辛いこともあったんだろうね




一緒に手を取り合って泣いてお別れした日

絶対 幸せにしてあげるから

そう心に誓って車で帰ってきた 引取りの日

ブルくん じっと 飼い主さんの目を見ていたこと
青葉さんが抱っこしたら がたがた震えていた あの時

でももうそれも忘れることができます

心雑音あることも承知で 迎えてくださったTさま

buru22.jpg


ハンディーのある子が気になって 
そんな子を引き取ってあげたい

そうおっしゃっていました

Tさまのお気持ち 心から感謝いたします

そんなやさしいご家族の中で 暮らしていけるなんて
ブルくん 幸せ

buru21.jpg


先住のチワワくんとも きっと
時間がたてば仲良しになれるはず

穏やかな性格のブルくんなら 絶対大丈夫!

buru24.jpg


青葉さんと誕生日がまったく同じの お父さん
保護犬たちのこと 
わが子のように思ってくださっている お母さん
力強い お兄さんたち

ちょっと気が強いけど本当は怖がりさんの チワワのCoCoくん

ブルくんのこと ぜひ幸せにしてやってください



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


ぼく 居残り組???

06/19

チワワのブルくん

やっと我が家にもなれ、ご飯の時間になると
笑顔を見せてくれるようになりました

フードも完食 ペロリんちょです(笑)

公園にも連れて行ってみました(^^♪




青葉さんの大好きなバラの公園

buru13.jpg


でも今まで おばあちゃんと一緒に暮らしていたので
お外に出たことがないブルちゃんは

固まって歩けない(*_*)

まあ、ぼちぼち練習しようね

buru15.jpg


昨日は日曜日だったので、
多くの人が公園に来ていて

いっぱいの人から

かわいい~~~

と言っていただき、人が大好きなブルちゃん 
尻尾ブンブン振って喜んでました

buru16.jpg


ロングコートチワワのブルくん 7歳

とっても可愛い美男子くん
(性格のよさがお顔に出てる!!)

buru18.jpg


病院での診察の結果

心臓に雑音 少しあり
レントゲン、エコーでの検査結果は 
雑音のわりに心臓が肥大していない とのことでした

お薬飲みはじめるか、はじめないかは 
里親さんに決めていただきたいレベルです

血液検査 異常なし

去勢手術 終わりました


心雑音はありですが、小さなチワワくんで7歳といえば
びっくりするような事ではないそうです

ブルくん 穏やかで 可愛い とっても優しい子です
うちの保護犬たちとも一度もトラブルなし

家庭で のんびり まったり 生活おくらせてあげたいな~~

かわいいブルくん むかえてください!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


おばあちゃん ぼく 大丈夫だよ

06/14

飼い主さん 高齢で お世話できなくなり
青葉さんが緊急 車をぶっ飛ばし(笑)
お迎えに行ってきました

なんとも可愛いチワワくん


飼い主のおばあちゃんに

よろしくお願いします

と何度も頭を下げられ、一緒に泣きました

大丈夫 絶対大丈夫

手を握りしめ 固く約束

いつものようにクレートに入ってもらい 
車が高速道路に入った瞬間

バタン ゴッテン ドスン

後ろがえらい騒ぎ💦

あーびっくり 追突されたのかと思ったやん!!

クレートはお嫌いのようで、

いつもまりもちゃん(18歳のプードル女子)が乗っている
ドライブボックスに移動




きっと今迄 こんなクレート入ったことがなかったんだね

ごめん いつもの 癖で 
当たり前のように 押し込んでしまった💦

ドライブボックスの中では
おとなしくというか 緊張からか 
ハーハーゼーゼーブルブル(@_@)

そりゃ当たり前だよね
どこに連れて行かれるのか?心配な気持ち  わかる わかる

buru11_20170614030828a0b.jpg


ほんと かわいいお顔だね~~
でも 超怖がり屋さん

我が家に戻ってソファーのうえにあげたら

動けませ~~ん

写真撮りやすい!(^^)!

buru9.jpg


いやいや そんな問題じゃ ないよ(笑)
ごめん ごめん

だんだん慣れようね
おもちゃ どう?

buru8.jpg


今迄 ひとり息子で ゆったり暮らしていたのに

ここの家 なんだか 大勢 犬たち おるし
落ち着かない

喋れたら きっと そう私に訴えてくるだろうな~~

まあしばらくの辛抱と堪忍 堪忍

buru7.jpg


フード お嫌いですか?

頼んでも 食べてくれません

あー 今晩は どうか 食べてくれますように


ロングコートチワワ 男の子 7歳  名前 ブルくん

今まだ ワンという声を聞いたことがないくらい
おとなしく、おっとりさんです
他の子達とも喧嘩もなく
今は現状が受け止められず 引きこもり

だんだんなれていこうね

ゆっくり ゆっくり 頑張ろう  ブルくん!







アマゾン欲しいものリストより送っていただき
ありがとうございます


M 正樹さまより 

amazonsien357_201706140253287e4.jpg

昨日保護したブルくんに食べさせてみようと思ってます
ありがとうございました
今日でストライキ 終了してくれますように



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ロングコートチワワ♂
5才
(エースくん)


ポメラニアン&チワワMIX
5才
(ビゴちゃん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)
★お話いただきました


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR