Category | 花柳ちゃん

花柳ちゃんはココアちゃんになりました

07/15

MIXの子犬の花柳ちゃん

こう見えてもれっきとしたladyなんです




以前里子に出た利休くんとあまりにそっくりすぎて

どっちが どっちだか 間違えそうになるくらい

利休くんが男の子で花柳ちゃんが女の子で よかったわ~~

間違えて連れて行くところでした(笑)

hanayagi5.jpg


譲渡の日

お嬢さんたちが楽しみに待っていてくれました

名前はお子さんたちが考えて ココアちゃんに決まりました♪

hanayagi2.jpg


今回のご縁

数年前に里親様になっていただいたMさまからの紹介


花柳ちゃんの里親様になってくださったTさまは
Mさまのお宅の 真向いのお家のご家族

愛犬のゴールデンを亡くされて 
わんちゃんを探していらしたところ


Mさまが

兵庫Green leaf未来を信じて

を見て!!

と紹介してくださったそうです

hanayagi3.jpg


こうして また 卒業生の輪が広がりました

ほんと、うれしいことです

子供達は ココアちゃんと一緒に成長し 
また 一家で楽しく暮らせそうです

そう帰り際に お母さまからお言葉 いただきました


小さなワンコの力は 人間の力よりずっとずっと大きいです
家族をまとめる力
一家を明るくする力

家庭の空気が 1匹の小さなワンコのお蔭で 
まったく変わります

Tさまのお宅も きっと 
今迄以上に明るく元気な家庭になるでしょう♪



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


Amazonほしいものリストより
フードをご支援ありがとうございます。
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/?ie=UTF8&cid=AF1SC22TL0YN1

そっくりさんがやって来た(^^♪

06/23

利休君が新しい家庭に出発

え?もどってきたの?

いえいえ この子は利休くんのそっくりさん




見れば見る程 そっくり

それもそのはず、お母さんは同じ
つまり兄弟犬なんです

1koinu2.jpg


見た目から つい利休君と似ているので
男の子と勘違い

男の子用のお洋服 着せてしまった💦

ごめん あなたはお嬢さんでした💦

1koinu3.jpg


最近 思い込みが激しい 
なんでも勝手に思い違いしたりして

あー 疲れすぎカモ

利休君に似てるから なんて名前にしようかと 考えて
日本風の名前  花柳ちゃんに 決定!(^^)!


MIX仔犬  花柳ちゃん  女の子(ここ間違わないで(笑))
2ヶ月から3ヶ月

元気いっぱいの可愛い子犬ちゃんです

1koinu4.jpg


ドライフード しっかり食べれます

一休くんも里親様が決まりました
今度は花柳ちゃんの順番ですね

野犬のお母さんが命がけで産んだ子犬達

みんなみんな  幸せにな~~れ💕







3月19日に行われたミニピンチャリティイベントでの収益を
芦屋のトリミング処 犬の和心さまを通して
ご寄付いただきました

sien189_20170623070052420.jpg

収益での寄付金\316,297円
その中から \100,136をわんこ達の医療費
残りの\216,297をゲージやキャリー、フード、ペットシート
などの物品で寄付していただきました

朝早くから車で届けてくださった
トリミング処  犬の和心のKさま  ありがとうございました

大切に保護犬たちに使わせていただきます


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR