Category | 雪人くん・シンディーちゃん

雪人くんに家族ができました

08/20

ちょっと緊張気味の雪人くん




ほらほら そんなに怖いお顔しないで

笑ってごらん!

yukito13.jpg


お嬢さんたちは 雪人くんがお家に来てくれるこの日を
ずっと首を長くして 楽しみに待ってってくれたんだよ

yukito11.jpg


今回 雪人くんを家族に迎えてくださったY様ご家族

お父様の仕事の関係で 
ながーい海外暮らしだったそうです
なので、お父様もお母様も お嬢様たちも

フランス語 ペラペラ

なんと 素敵!(^^)!

yukito10.jpg


フランス語の素敵な名前がつくのでしょうか?

いえいえ 雪人くんのままで いきますとのこと

え???

そうなんですか(@_@) ちょっと びっくり

なじむまで 時間がかかるかも・・・と心配もありますが

男の人嫌いの 雪人くんが
いつか パパさんにも 心許してくれることを 
遠くから祈ってます

Yさま 雪人くんを 家族に加えてくださり
ありがとうございました♪



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


シンディーちゃんはシナモンちゃんのお姉さんに なりました

08/03

シンディーちゃんに今回お話いただいたのは
4年前 うちから里子にいった
ヨークシャテリアのシナモンちゃん(DoDoちゃん)
のお宅

青葉さんは4年ぶりにシナモンちゃんに会えると
うれしいやら、どんな反応するか 心配やらで
ちょっとドキドキ




なんといっても 超怖がりのシンディーちゃん
はじめは 人前で フードも食べれなかった
そんなシャイな面もあって

シナモンちゃんと仲良くできるかな?
という心配より
シンディーちゃんが 馴れるまで時間かかるだろうな~~

それをK様ご夫婦が待ってくださるだろうか

その心配が大きかったけど!(^^)!

sindy12.jpg


緊張でハーハーいってるものの
意外や 落ち着いてる

どっちが今日里子にきたのかわからない感じ(笑)

sindy16.jpg


ちょっとちょっと あなただあれ?

sindy15.jpg


なかなか いい感じ
ご夫婦に甘えれるのも
シナモンちゃんと仲良くなれるのも
時間の問題って感じ(#^^#)

よかった!!

sindy17.jpg


今日の日のために
名前のアップリケ 作ってくださったお母さん
ありがとう!!

sindy14.jpg


ここがあなたの生涯の住み家

だんだんでいいから
無理しないでいいから

いっぱい可愛がってもらおうね💕



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


シンディーちゃんをむかえてください

07/17
雪人くん・シンディーちゃん
関連記事
一休くんは真言(まこと)くんになりました



保護当時 どうしたものかと思えるほど 怖がりさんでしたが
だんだん慣れてきて
笑顔を見せてくれるようになりました




フードも初めは だーれも見ていない時にこっそり食べていた
シンディーちゃん

でも今は 人の手からおやつも食べれる様になりました

sindy8.jpg


彼女なりに一生懸命今の生活に慣れようと頑張ってくれてます

本当の家族との生活になれるのなら 素晴らしいことですが
今の段階で慣れても また 保護主に捨てられたと
思うことになるでしょう

ならば、一日も早く シンディーちゃんを 家族の一員として
迎え入れてくださる家庭に 出してあげたい

sindy10.jpg


歩けなかったお外も
上手にお散歩できるようになりました

お友達ともご挨拶もできます

sindy11.jpg


トイプードルのシンディーちゃん

甘えん坊の女の子に変身です!(^^)!
ドライフードもしっかり食べてくれます

健康面でも 精神面でも 問題ありません

年は誕生日がきて8歳になってしまいましたが 
まだまだ元気いっぱいです

sindy7.jpg


ちなみに青葉さんの所の一番高齢のトイプードル 
まりもちゃんは推定18歳です!(^^)!

ということは、あと10年も一緒にいれるじゃ ないですか(@_@)


8歳というと シニアと感じますが
まだまだ シンディーちゃんとの生活は 楽しめます

毛並みもきれいな 美人さん💕

シンディーちゃんに手を差し伸べていただけませんか?



Amazonほしいものリストより 
沢山のフードをご支援いただき ありがとうございました



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


真っ白の雪人くん 家族に迎えてください

07/09

雪人くん・シンディーちゃん
関連記事
一休くんは真言(まこと)くんになりました



右むいても
左むいても

公園でも
動物病院でも

トイプードルだらけ💦

流行ってなんだんだろうって思ってしまいます

確かにトイプードルは毛が抜けません
だから部屋もよごれず、服にも毛がつかず 飼い易い犬種でしょう

でも可愛くきれいに 清潔にしておくには
トリミング費用も 年間とおして 考えると 高額になります

だからといって 丸刈りではね~~💦

いろいろ思うこともありますが、 飼育放棄や迷子 
どれだけトイプードルが多いことでしょう

この雪人くんもその一人




性格も最高💕

無駄吠えもない💕♪💕

yukito3.jpg


男の子ですが、やさしい子です
(実はわんちゃんは男の子のほうが、性格 おだやかですよ)

他のわんちゃんとも問題ありません

ほら、Mダックスの稲ちゃんとも こんな感じ

yukito5.jpg


白ってカラーが ちょっとな~~
と思ってる方もいるかもしれませんが
白のプードルって
他のカラーの子より 賢い やさしい 飼い易い  
そう思うんですけど

違うかな~~

yukito7.jpg


これは青葉さんの偏見かもしれませんが
(すみません 他のカラーの子が やさしくない 賢くない 飼いにくい
といってるんではありません(笑))

雪人くん

あたらしい家族を待っています

落ち着いた子ですので、ゆったり暮らせるお家が希望です

きっと最高のパートナーになれます

保証付き!!

きっと我が息子より 可愛い息子になれます

これも保証付き!!

なぜに お問い合わせない????

チビッコパワーに押しつぶされそうな毎日から脱出したい 
雪人 くんです!(^^)!

雪人くんと暮らしてみませんか?







K 友子さまより

手術後服やドッグフード送っていただきました
術後服はとっても役立ちます
またfoodやおやつありがとうございました

sien190.jpg

大切に 保護犬たちに 使わせていただきます

ありがとうございました



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
(永遠(とわ)くん)


MIX仔犬♀
(優(ゆう)ちゃん)


MIX仔犬♂
(星矢(せいや)くん)


MIX仔犬♀
(枝豆(えだまめ)ちゃん)


MIX仔犬
(茶豆(ちゃまめ)くん)♂


フレンチブルドック♀
(Jean(ジーン)ちゃん)


ミニチュアダックス
6才前後
(プリマくん)


ロングコートチ ワワ♂
3才
(柿生(かきお)くん)
★お話いただきました


ロングコートチ ワワ♀
3才
(林檎(りんご)ちゃん)


MIX仔犬♀
3ヶ月ぐらい
(月子(つきこ)ちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(星矢(せいや)くん)


シーズー♀
3才
(ミルクンちゃん)
★お話いただきました


シーズー♂
2才
(ティーくん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス
×
アメリカンコッカースパニエル♂
(ラキくん)


ミニチュアプードル?♂
1才
(ジープくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
4才
(ベントくん)
★お話いただきました


トイプードル♂
1才
(ルーくん)
★お話いただきました


秋田犬♂
4才
(いぶきくん)


秋田犬♀
5才
(うららちゃん)


黒柴×ダックスMIX♀
6才
(チャッピーちゃん)
★お話いただきました


イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR