Category | ラスクくん

トイプードルのラスク君   里親様決定!!

07/28

ちょっとおくれたけど、ぼくも一緒に来た仲間の二人と
同じように家族に出会うことができました。

本当は一番のお利口さんだったから、
一番先に幸せ掴めるところだったんだけど、
なかなか色々あってね

ぼくの新しいおうち

お向かいのNさん宅もGreen Leaf さん出身わんちゃん2匹
近くのお宅もこれまたGreen Leaf さん出身わんちゃん
一本道をはさんでのTさんも宅もGreen Leaf さん出身わんちゃん

とこんな具合にいっぱい仲間がいるんだよ。

心強いでしょう???


ぼくは頑張ってダックス兄さんに嫌われないようにしないとね。

ボール遊び大好き
天真爛漫のモナカくん(ラスク)


地域のわんわんパトロール隊に入って
町の安全のための警備もよろしくね



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

お帰りなさい・・・・  ラスクくん

07/03
ラスクくん  20日ほど前に新しい家庭に迎えられ、
幸せいっぱいの毎日を送っていたはず、
またこれからもずっと送れるはずだったのに・・・・。


電話がかかってきました。

主人が犬アレルギーと診断されてしまいました。
ラスクくんを引き取ってもらえないでしょうか?


残念な結果になってしまいましたが、しかたありません。
ラスクくんも迷惑かけながら、暮らすのはつらいでしょうし。

仕切りなおして、もう一度出直しです。
頑張ろう!
今度こそラスクくんが生涯くらすことが出来、
あなたの笑顔を必要としている家族はきっといるはず。

あなたを待ってくれてる家族はどこかで、
あなたが来るのを首をながーくして待っているはず。


こんなにかわいくって、性格も満点で、おりこうさんなラスクくんの里親様になっていただける方   
宝くじあたるくらい幸運ですよ。

本当にいいこですから。


rasuku4.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

男前  二人  やってきました。

05/25
飼い主さん  高齢  少し痴呆もはじまった状態、
二人のプードルちゃんにご飯あげたのか?
まだご飯あげてないのか?
それがわからなくなってしまい、わんちゃん達はやせてしまったらしいです。

たまたまそのお宅に訪問介護に来ているヘルパーさんが
知り合いのトリミングのお店に相談し、こちらに依頼がありました。

この2プードル達は  明るく  食欲もすごい!!
このテンションの高さは喜んでいるのか>?ただ、興奮しているだけなのか?

なにからなにまでまだ分からない状況ですが、

やはり  プードル好きの青葉さんは  可愛くってメロメロになってしまいました。
本日  健康診断、ワクチン接種、フィラリア検査など病院でお願いしてきます。

レッドの男の子  ラスク君
ブラックの男の子  ブレッド君


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR