Category | ヤン坊・マー坊

少し昭和的な話ですが

07/06

段ボールに入れて 橋の下に捨ててありました

目も開いたばかりの小さな子犬達




愛護センターに届けられました

哺乳瓶でミルクを飲ませてもらい
ここまで成長しました

ラブラドールとのMIXらしい子犬



女の子 2ヶ月足らず  

2hogokoinufuku4.jpg

おっとりした 可愛い子です

2hogokoinufuku3.jpg



男の子 2ヶ月足らず

2hogofuku48.jpg

病院での診察を待っている間も  こんな感じ(笑)

2hogofuku49.jpg



目が開くか 開かないかぐらいの子犬達を
段ボールの中に入れて 捨てる

なんてひどい

雨でも激しく降ったなら 
この子達の命はとっくになかったかもしれません
それをわかっていて、そんな行動

心ない 人がした行動に悲しくなります
おそらく 飼っていた家庭犬が不妊手術をしていなかったため 
野犬との子犬を産んだのではないかと思われます

段ボールを見つけて 
愛護センターに届けてくださった人に感謝です

昨日保護したばかりのホヤホヤの2匹

大きくなりそうな子達です

名前  男の子 がヤンぼう   女の子がマーぼう

ヤンぼう マーぼう 天気予報ってご存知ですか?
昭和の時代 夕方流れていた 
ヤンマーディーゼルの天気予報

あ~~青葉さんの時代の人しか 知らんだろうな~~💦
若い世代の人  ごめんなさい

確かに保護のされかたもレトロなら 名前もレトロだわ(笑)



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
メルアドクリックで普段お使いのメールソフトが立ち上がります。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
推定3才~5才
(稲ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR