Category | Vitaくん・Delaくん

デラくん 幸せに💛

10/29

確かに大きい
でも すごーく いい子

やっぱり ちょっと大きいな~~

いい子はわかるねんけど💦

そんなやり取りして1カ月以上

なかなかご縁がつながらなかったビーグルのデラくん




でもご縁って不思議なもの

お話いただいて 2時間後には 里親様決定(*_*)

dera13.jpg


というのも 知り合いのボランティアさんからの紹介で

安心してお願いできる方

とお墨付き

dera15.jpg


元気だけど
なんのしつけも入っていないデラくん

大丈夫かな~~と不安な気持も充分ありの譲渡の日


なになに 何書いてるの?

あなたをうちの子にするための書類書いてるんです

dera14 (1)


一緒にこれからいっぱい努力して
いい関係作っていきます  そう 力強く 言っていただきました

dera16.jpg


うれしかったことは 譲渡の間 ずっとデラくん 笑顔だったこと

きっといい子になるよね
マーキングも ほどほどに
ここがあなたの生涯のお家

精神的に落ち着いたら きっと きっと いい子になります

新しい名前 こまちゃんです
(こまくないんですけど、デカいです💦)

こまちゃん 沢蟹のいるような きれいな散歩道 
毎日お散歩するのかな?

うらやましい!!




index.png  知り合いのボランティアさんが譲渡した
白いわんちゃんが脱走して行方不明です

どうか少しでも多くの人に知ってもらい
目撃情報をお知らせいただければ
お家に早く帰れるかもしれません

宜しくお願いいたします

lllp.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
画像上をクリックで拡大します
https://blog-imgs-116.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/p.jpg




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります



お声がかかりません

10/02

一度もお声がかからないビーグルのデラくん




保護当時はいったいどうなることか?
と思ったけど
ずいぶん環境にもなれ 落ち着いてきました
(初めから人懐っこいのは超一流でしたが)

dera8.jpg


一番心配だったのは
ガブガブお水を飲んで ジャージャーおしっこをすること

でもそれも見かけによらず、神経が細く
緊張からくるものだと
わかりました

今ではほとんどお散歩ですませれるように
なり 落ち着きました

dera9.jpg


デラくんの一番いいところは
なにをされても されるがまま(笑)

写真を撮るためにパツパツの服も着せられても

ニコニコ(#^^#)

子供達に いっぱい触られても

ニコニコ!(^^)!

無理やり抱っこされても

ニコニコ(#^^#)

dera10.jpg


お散歩も初めは ガンガン引っ張っていたけど
今では
リードを短く持てば
のんびり歩くことも出来るようになりました


そして なにより

お座り 待て お手

を覚えつつあります(^-^;

dera7.jpg


ビーグル特有の 犬臭いにおいも

3,4日に1回
オレンジEXを薄めた 蒸しタオルで
拭いてあげると ん~~ 問題なし!

ビーグルという犬種を全然理解しなくって
保護したけど
だんだん わかってきました


天真爛漫な デラくん
いっぱい成長してます💛

なかなかの成長ぶり

なのになんでか お問い合わせ ゼロ💦の
デラくんです💦💦







ドッグフードをご支援いただきありがとうございました


大阪府守口市のYさまより

sien217.jpg



子犬用フード 3袋届きました
どなたが送ってくださったのか お名前がわかりません

sien218.jpg

仔犬ちゃん達が里子にいくまで しっかり食べてもらいます
また次に来る仔犬ちゃん達にも(え~~また来るの💦)

みなさんのあたたかい お気持ちに感謝です
ありがとうございました



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。



ペットシーツご支援ありがとうございます

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/1JFB0CX31LRV2/ref=cm_wl_rlist_go_v?


ビータくん改めチップくんです

09/20

元気なビーグルのビータくん 家族に迎えていただきました

はたまたどうなることか?と心配はあったけど

きっと先代のビーグルちゃんで ビーグルの可愛さや、
ハイパーなところ経験済みご家族




保健所からの引き取りの時
ずっと車の中でパニックになり、吠えっぱなし

きっと車に乗せられ 不安だったんでしょうね


かわいそうな事したわ

でももう大丈夫 心配ご無用!!

vieta3.jpg


少しの間でも とってもいい子になって
お届けすることが出来ました

おすわり まて お手

みんなできる!!

vieta4.jpg


幸せになろうね

今日からチップくんだよ

今迄1ヶ月近く保健所で頑張りました
きっとこの日が来るのを チップくんは 夢みてたんだよね

もう 絶対 大丈夫

vieta2.jpg


デラくんともとっても仲良しだったけど

今日から一人っ子

いっぱい愛してもらるんだよ
そしていっぱい甘えてね💛

里親様 頑張ったチップくんを よろしくお願いいたします


チップくんに沢山の応援のメッセージをいただきました
そして 多くの方が 家族として迎えたい
そう決断してくださいました

応援ありがとうございました

チップくんこれからはバラ色だね
おめでとう!



チップくんが うらやましいな~~
早くぼくにも家族がほし~い
毎日 祈ってるんだけど 全然ない💦


これは誰が言っているかと言えば
おなじ保健所出身のデラくん

デラくんは他人思いの 優しい子
里親さんなってください



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


ダイエットに成功

09/17

16.8キロあった体重が な、なんと15.9キロに




エヘヘ   どんなもんだい!

dera2.jpg


ダイエット成功の 秘訣は

低カロリーのフード  しっかり分量を量って一日2回
毎日のお散歩

おやつ なし
規則正しい生活

これで、 体も健康になりました(*^^)v

dera1.jpg


保護当時は シニアかも?なんて思えたけど

今では シニアなんてとんでもない!
元気はつらつ ミドル世代

お散歩 ガンガン行けるようになりました

dera5.jpg


おっとりさんかと思っていたのは 
体重重くてしんどかったからかも

今では敏速に行動できます

足もしっかりしてきて よろよろではありません

お顔が白くってちょっとお年に見えるのは
レモンカラーの せいかも?

dera3.jpg


お散歩にはちょーどいい季節になりました

デラくん 飼い主さんとのお散歩 
しっかり 付き合ってくれますよ
一緒にお散歩 楽しみませんか?

デラくんの名前の由来は

太っているから

まつこデラックス から名前 もらいました(笑)

それも 今は ちょっと違う


デラくんからの 一言

ぼくもVitaくんのように だれか お声かけてくれへんかな~~?
あたらしい名前 付けてくださいな
あたらしい一緒に暮らす パートナー 欲しいっす!


ちょっ と小耳にはさんだ話によると
げ? 今週末 チビッコ子犬5匹が 来るんだって💦

保健所でも子犬ときたら 
耳を噛んでくるは 尻尾を噛んでくるは
チビッコデビルとはあいつらの事

 
あかん、それまでに ぼく 絶対卒業したい
みなさん ぼくの事 見つけてくださいな







関連記事: 僕たち わたし 歩きたい

関連記事: 入院しました 退院しました


ファーブル動物医療センターの会計報告


まずはボルトくん

3ryousyuusyo1.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
(画像クリックで拡大します)
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/3ryousyuusyo1_20170917030155732.jpg



オレンジちゃん

3ryousyuusyo2.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
(画像クリックで拡大します)
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/3ryousyuusyo2_20170917030153dfb.jpg



スコップくん

3ryousyuusyo3.jpg

こちらで大きな画像がご覧いただけます
(画像クリックで拡大します)
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/3ryousyuusyo3_201709170301529a0.jpg



合計

3ryousyuusyo4 (1)

こちらで大きな画像がご覧いただけます
(画像クリックで拡大します)
http://blog-imgs-114.fc2.com/h/y/o/hyougogreenleaf/20170917030151f72.jpg

1029500円-313200円 =  716300円

残 716300円

みなさまのお蔭で 
スコップくん 
ボルトくんの片足 
手術することが出来ました

本当に ありがとうございました



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


ビーグル2匹 ちょっとデッカイ(@_@)

08/31

チワワのスコップちゃんとポケットちゃんを
保健所に迎えに行った時
そこで一緒に保護されていた ビーグル2匹

あの時の写真チワワの後ろにちょっとだけ写っていたのが
記憶にあるかたも いらっしゃるかもしれませんね

関連記事:一緒に 捨てられていました
この写真です

2hogooka3_201708010301425ed_20170831071132934.jpg


ずーっと気にはなっていたけど
なかなか思い切れなくって
でも 思いきりました (*^-^*)




一緒の場所でレスキューされたわけではないんですが、
二人はなぜかとっても仲良し


若い方のVita(ビータ)くん

beegle4.jpg

なかなかスタイル抜群

でも元気いっぱいすぎて、写真もとれません
犬舎から出してもらうと うれしくって走り回っていました

beegle2.jpg

小さな体にパワーいっぱい



もう一人のDela(デラくん)(レモンカラー)

ビータくんに比べたら 体は太ってはいるし、少し高齢かな~^

落ち着いています!(^^)!

beeta1.jpg

とにかくポテポテに太ってます

人間でいうと太目の中年💦

ダイエット必要です

beeta2.jpg



とにかく 性格は抜群です

保健所にあんなに長い間いたのに
なぜにこんなに明るいの???

あなた達 自分たちがどうなるのか わかってた??

なんて聞きたくなるくらい 元気で天真爛漫

まあ、それが ビーグルのいいところなんですけどね!(^^)!



ビーグル 男の子  
VITAくん(ビータ)  年齢 推定3歳前後

はっちゃけてます(@_@)

beegle7.jpg



ビーグル 男の子
DELAくん(デラ)  年齢 推定8歳前後

ビータくんに比べれば ずっと落ち着いてます
ちょっと癒し系男児

beegle9.jpg



明日 動物病院 行ってきます

VITAくん DELAくん 
2人とも なんで捨てられたんやろ?

山に猟に連れて行かれて 迷子になったのか?

捨てる?
探さない?

飼い主 どうゆう神経????

命と同じぐらい大切なパートナーなのに







手術近づいてきました
みなさま 応援ありがとうございます

8月28日ぶん

I昌子さまより  20000円
Wミサキさまより 10000円

合計 30000円



8月29日ぶん

S美穂子さまより 10000円
T信子さまより   3000円
K裕子さまより   5000円
K静香さまより  10000円
O直子さまより  10000円
Yジュンコさまより10000円
K恵子さまより   5000円
Tミキさまより  10000円
Nサチコさまより  3000円
M郁美さまより   5000円
F郁代さまより   5000円
K裕子さまより  10000円
K祐子さまより   5000円
I洋美さまより   5000円
A亜由子さまより 10000円

合計106000円

8月24日からの    合計1081000円となりました


スコップちゃんの手術 約300000円
ボルトくんの手術 片方 約300000円×2 約600000円
オレンジちゃんの手術  約300000円

3匹の 手術費用  約1200000円

本当に高額になってしまいますが、
宜しくお願いいたします




応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っています
携帯電話からお問い合わせいただく場合は、
PCメールブロック解除後にお願いします。


里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ミニチュアダックス
6才前後
(プリマくん)


ロングコートチ ワワ♂
3才
(柿生(かきお)くん)


ロングコートチ ワワ♀
3才
(林檎(りんご)ちゃん)


MIX仔犬♀
3ヶ月ぐらい
(月子(つきこ)ちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(星矢(せいや)くん)


シーズー♀
3才
(ミルクンちゃん)


シーズー♂
2才
(ティーくん)


ミニチュアダックス
×
アメリカンコッカースパニエル♂
(ラキくん)


ミニチュアプードル?♂
1才
(ジープくん)


トイプードル♂
4才
(ベントくん)


トイプードル♂
1才
(ルーくん)
★お話いただきました


秋田犬♂
4才
(いぶきくん)


秋田犬♀
5才
(うららちゃん)


黒柴×ダックスMIX♀
6才
(チャッピーちゃん)


イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR