Category | ブラウニーちゃん

女子力  UP!!

07/19

トイプードルのこころちゃん(ブラウニーちゃん)をお願いして1年たちました。
すっかり
女の子らしくなりました。
もうびっくりです。
ほら🎶


里親様がおっしゃるには

初めから甘えてはくれていましたが…
ゆっくりゆっくり自分らしさをだして
ゆっくりゆっくり自分の場所もみつけて
もうすっかり「まだ1年?」と飼い主が思うほどに
うちの子になりました♪


とのこと

やっぱり、里子をむかえて一番必要な大切な気持ちは
ゆっくり  ゆっくり
ってことですね。
kokoro3.jpg

あせらず時間をかければ、先住のわんちゃんとも
自然と仲よくなれるみたいです。

最初はちょっと知らん顔
すこしたてば、ちょっと気になる存在
もう少したてば、仲良くしてあげようかな?
もっとたてば、しかたない  仲良くしよう💛

気が付けば  いつの間にか  家族だよ♪
kokoro2.jpg

こころちゃんとカーロくん

初めはすごーく心配だったけど、1年たてばご覧のとおり

S様が頑張ってくださったのも もちろんなんですが、
カーロくんも頑張ってくれました。

やっぱり、二人って  楽しいね!(^^)!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

保護犬を2匹目として迎える

02/15
先住犬がいますが、相性が合うかどうかトライアルできますか?
といったお問い合わせメールよくいただきます。

人間でも気が合う人と合わない人がいるので、もちろん犬にも
仲良く出来るか、出来ないかはあると思います。

でも私は里親希望の方どなたにも

里親になるということを、しっかり覚悟してください。
努力してください。
犬は犬同士  時間はかかるかもしれませんが、決着をつけるものです。
飼い主の心構えがどれだけしっかりしているかどうかが問題ですと。

今日、7か月前にこんなお話させていただいたSさまより
うれしいメールが届きました。

トイプードルのこころちゃん(旧ブラウニーちゃん)
先住犬のカーロくんとの写真です。


こころを迎える時の不安だった気持ち…なんだか懐かしいです。

8年半、ひとりっこでのんびり甘々で育ってきたカーロ。
そしてすごいやきもちやきなので
私たちが他のわんこをそれも我が家で可愛がる姿をみて
体調崩さないか、その子を攻撃してしまわないか等々
不安で一杯でした。

多頭飼いの中で暮らしてきたこころは
なんでも素早く(笑)
カーロは圧倒されることが多いです。
あまり激しい時はカーロに怒られてますが
全く気にせず自分らしさを出してます♪
そんなやりとりさえ可愛い日々です。

不安もありましたが
あの時思い切ってこころの里親に申し出て
本当に良かったと夫婦で話しています。
こころ~家に来てくれてありがとね~♪ 抱きしめて日に何度も言ってしまいます。親バカです。
出会わせて頂いて本当に感謝しています。
青葉さんありがとうございます。


くっついてお昼寝中のカーロくんとこころちゃん
cocoro5.jpg

2匹目に保護犬をむかえようと考えてくださっている方
勇気を出してチェレンジしてみてください。

きっとSさまのように思えるはず
みんな一緒に幸せになりましょう。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードル  ブラウニーちゃん   幸せ出発

07/14
ブラウニーちゃん  昨日  里親様が決まりました。

笑顔のご主人。
笑顔の奥様。
先住のカーロ君は、本当にくったくのない子プードルらしい男の子。

カーロくんはちゃんと躾けられているのが解りました。
安心してブラウニーちゃんをお願いすることができました(*^_^*)

お別れのとき
ブラウニーちゃんの硬い顔にびっくり。
「おばちゃん、もうお別れなんだね」っていってるような・・・・、
解ってるんだよね。
・・・  ・・・
泣ける!
でも、こっからどんどん幸せになるのが解ってるから、
めっちゃ嬉しい。

8月末には楽しい家族旅行も待ってるそうです。

ブラウニーちゃんは  こころちゃんという新しい名前で   幸せ暮らしの始まりです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

雨がやんで今日は涼しい一日でした。

06/23
みんなが大好きなお散歩公園に  ちょっと早い時間いってきました。

トイプードルのブラウニーちゃん
マルチーズのロメくん
うちのチワワのすみれちゃん

母の家のトイプードルのテレサちゃん
おなじくトイプードルのレモンちゃん

お散歩仲間に今日初公開のブラウニーちゃん
あっという間に集まっていたワン仲間に入って  


ブラウニーちゃん、

ちゃんとお座りもできるじゃないですか(*_*)
ほら、初めてあったワンちゃんともならんでお座りできてる。
burauni2.jpg

初めてあった人にもしっぽふりふり、みんなカワイイ、カワイイとほめてくれました。
良かった!!

また別の方からも

こんな可愛くって人懐っこい、しかも犬見知りもないワンちゃんだったら
すぐにいい里親さんつくよ。

とも何度も言われ私も上機嫌(笑)

ブラウニーちゃん、頑張れ!!
本当のお母さん、お父さん  しっかり見つけようね。
burauni3.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードルの女の子   里親さん募集します。

06/17
名前はブラウニー    4歳の女の子です。

体重3キロ   カラーはブラウン

活発で明るいプードルらしい女の子
ちょっと最初だけ人見知りのところはありますが、すぐになれます。
散歩も大好き、毎日ボーダーコリーと散歩いっています。


実は私、先日青葉さんのところから先週里子に出た
レッドのプードルのラスクくん
ブラックのプードルのブレッドくん

と一緒にGreen Leaf さんのところにきました。

私だけ募集がおそくなってしまったのは、青葉さんの家庭の事情やら
なにやらだそうです。(意味わかりませんが)

青葉さんいわく、

あなたはカワイイし、性格もいいし、ご飯もよく食べるし
トイレもちゃんとできるし

きっとすぐに超素敵な里親さんがつくはず!!

ということで、私の事みなさんよろしくお願いいたしまーす。

coco2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR