Category | シドくん

シドくん     ドレミファソラシド

07/06
チワワのシドくんの新しい名前はソラ君

ほら、ドレミファ  ソラ  シド(笑)

でしょう?

6月10日に警察よりレスキューし、超スピードで里親様が決まりました。
やっぱり、シドくんは男前だったからかな?

まあ性格も確かによかった!!


シドくんの里親様からいただいたメールです。

お父さんが好きなようで、食事時など膝に抱っこしてもらっています・・
お父さんもなんだか嬉しそうです☆

大人ばかりの我が家に、か わいい息子が増えて、皆気になっている様子・・・
我が家の癒し犬になってくれています・・

食事もよく食べてくれ、お散歩も機嫌よく歩いてくれ・・・

毎日、「可愛いなあ・・・」と言い続けています・・・

事情があってさみしい思いをしてきたそら君なので、
これからはいっぱい可愛がって、安心してもらいたいなあと思っています。


先ずは元気です・・ご安心ください・・

そして本当にありがとうございました・・・・

愛と感謝とともに・・・・




Tさま  シドくんの里親様になっていただき本当にありがとうご ざいました。
どうぞこれからもいっぱい愛情かけてあげてください。


ソラくん  もう迷子になるんじゃ、ないよ。
ずっとずっとTさまのお宅の一人息子でいてね。

シドくんを応援してくださった多くの方々
ありがとうございました。

sodo2.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

警察よりチワワの男の子が

06/10
2週間以上も彼は待ちました。
いつか飼い主さんが迎えに来てくれると信じて

そこは警察の暗い地下室
殺風景で窓もない空気が悪く、蒸し暑い場所

彼は必死で叫びました。

僕はここで待っているよ。
僕が一人でうろうろしてたら
知らないおじさんがここにぼくを連れてきたんだ。

僕はおうちに戻りたい!!

ガチャとドアが開き、ぼくは連れ出されました。
おうちに帰れるの?どこにいくの?
車で病院に連れていかれ、ちょっと痛いこともされ、写真もパシャパシャとら れた。

そうして、今僕はここにいるんです。

こんなにかわいくっていい子なら、すぐに里親さん見つかるよ。
だって可愛いもの!!
しかも性格もなかなかよろしい(笑)

ぼくは青葉さんにちょっと気にいられたみたいです。

★  ロングコートチワワ  ブラックタン  男の子
   名前  シド君
   体重2.3キロ
   フィラリア  マイナス
   ワクチン接種すみ

   お散歩も上手にできます。
 

近日去勢手術予定です。


DSCF0859.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

青葉さん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)


シーズー♂
1才前
(マックスくん)


ジャックラッセルテリア♀
1才ぐらい
(ナーナちゃん)


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR