Category | 飲茶ちゃん

ママが私の片目になってくれて

01/25

ペキニーズの小梅(飲茶)でーす。
私はやさしいママさんとパパさんと毎日楽しく暮らしています。
今日はママさんにドッグカフェに連れて来てもらいました。


器量も性格も満点の私はカフェでもみんなと仲良く遊べました。
koume6.jpg

ママさんたちがランチしている間、私はおりこうに他のオチビちゃん達を遊んであげてました。
ご褒美にワンコご飯を私も注文してもらったのに、
あっという間に完食!(^^)!

食べることと、遊ぶことが大好きな小梅ちゃん
車でのお出かけも大好きになりました。

小梅ちゃんは今生きてます!!
犬生楽しんでます!!

そんな小梅ちゃんでした(^^♪
koume7.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

片目のシンデレラ

07/05

ペキニーズの飲茶ちゃん   

レスキュー当時からずっとずっと、気にかけてくださっていたご家庭に
里子に出ることが出来ました。

飲茶ちゃんはペットショップの狭いゲージの中
もう1匹のペキニーズのジャスミンちゃん(現在メイちゃん)と一緒に
うずくまっての生活していました。

なにが楽しい?なにがうれしい?

ただ、ただ、生きているだけ。

身体はくさく、おしりはおしっこやうんちがこびりついていて、
ぼろ雑巾のようだった2匹

相棒のジャスミンちゃん(メイちゃん)が先 に里子に行ってしまって
幸せそうな様子を聞くたびに、

飲茶ちゃんにもきっと家族はできると信じで待っていました。

待ってって良かった!!
あきらめないで良かった!!

ほら、写真見てください。

笑っているでしょう???


芝生のお庭で遊んでる!

今まで頑張って生きていてよかったね。
飲茶ちゃんは今日からこうめちゃんになりました。
koume2.jpg

こうめちゃん  新しいお母さん、お父さんに
うーんと甘えて、いっぱい楽しい事教えてもらってね。

先住の仲間たちとも仲良くするんだよ。

青葉さんから   こうめちゃんに一言

こうめちゃん   生きててくれててありがとう(^O^)
koume3.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

私には片方の目しかありません。

06/15
みなさん、私の事まだ記憶にありますか???
私はペキニーズの飲茶です。
同じ白のペキニーズのジャスミンちゃんと一緒にレスキューされた女の子です。

ペットショップで無料で差し上げます、お持ち帰りください。

と書かれたサークルの中にいた二人のペキちゃんのうちの一人


私は片方のオメメが緑内障でした。
ほらとっても痛々しいでしょう??


それで、眼のことに詳しい病院に連れて行ってもらいました。

眼圧をはかった結果、このまま放置しておくと、近い将来痛みが出てくるでしょうとの
ことでしたので、片方の目を摘出してもらいました。

うら若き乙女が丹下作善のようになってしまいました(笑)

見かけはそうですが、身体の中はういういしくって可愛くって
やさしくって元気なペキニーズちゃん

どちらかというと、キャピキャピガールですよ。

見かけの悪い分?性格でフォローしなくっちゃ(FIGHT)



ペキニーズ  ホワイト  女の子

年齢5歳から6歳    体重4.8キロ

性格100点満点(笑)

フィラリア  マイナス

9種混合ワクチン接種すみ

避妊手術すみ


片目の私だけど、感もいいし、普段の生活には問題ありません・

私を家族にしてくださーい!!

私もジャスミンちゃんに負けてはいられません。
ジャスミンちゃんところみたいなやさしいお母さん
見つけるぞ!!!


よろしくお願いいたします。
DSCF0884.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR