Category | れんげちゃん・たけのくん

どんどん進化しています

06/21

ベルちゃん(れんげちゃん)里親様のお宅に行って2回目の記念日でした。

子犬だったころを思い出すと、青葉さんは
本当に上手に成長したものだと孫をみる気分になってしまいます。

ドッグカフェでもちゃんとマナーは守れます。




相変わらずの怖がりさんですが、
ドライブ大好き、お散歩も大好きで、
初めて行ったところでもどんどん歩いて行きます。
ドックカフェでも大人しく待つことができますよ。

とNさまは自慢げ😊

それにこの写真  見てびっくり(*_*;

首のところの毛がふさふさになってる
去年と違う!!

bell9.jpg

Nさまからのメールには

それにしてもMIX犬は面白いです。
ベルちゃんの首の毛並みをご覧ください。
フワフワの毛が生えてきたんですよ。



えーー(*_*;
なんでかわからないけど、本当に進化してる
やっぱりMIX犬ってわからないものですね。

耳がたれてたと思っていたら、ピンと立ったり
短毛と思っていたら、ふあふあの毛が生えてきたり

来年はどうなってるか?
楽しみ!!



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

梅子ちゃんもベルちゃん(れんげちゃん)に続け!!

03/19

ベルちゃん 幸せいっぱい

お嬢さんと一緒に夜はお布団で寝ているそうです。
体も心もあったかそう!(^^)!


ベルちゃん、お誕生日祝いもしてもらいました。
本当の誕生日がわからなかったけど、獣医さんに3月生まれぐらいだろうと、
診断していただいたようです。
bell3.jpg

こないだは伊勢神宮にお参りに連れて行ってもらったそうです。

おかげ横丁では人が多く、抱っこで歩いたのですが、それはもう「可愛い~」「珍しい犬やね!」といろんな人に声を掛けてもらい、上機嫌♥
bell4.jpg

ベルちゃんを見つけてくれた  お姉さん  ありがとう!!
里親さまになってくださったNさま   本当にありがとう!!

同じ地域で保護された、梅子ちゃんにもきっとこんな幸せ待っているはず
梅子ちゃん  頑張れ!!
あなたのお姉さんは  こんなに幸せになってるのだから

絶対  見つけてあげるよ、幸せ生活



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

子犬のベルちゃん(旧レンゲちゃん)からのお便り

08/15

里親様よりうれしいメールいただきました。

ベルちゃんがうちに来てくれてから、今日で二ヶ月になります。
先月末に行った予防接種で体重を計ったところ、7.1kgになってました。
大きくなってくれて、とてもうれしいです。

ようやくお散歩にも出られるようになったのですが、とても怖がりなのであまり歩きまわりません。
最後は抱っこになります。
ベルちゃんのペースに合わせて、徐々にお外にも慣れていってくれたらなぁ、って思ってます。

毎日毎日、楽しいことばかりです。
イタズラもたまに失敗するおもらしも♪( ´▽`)
ベルちゃんからもらう喜びに比べたら、比べものになりません。

幸せなのはベルちゃんではなくて、私たち家族です。
救われたのも、私たち家族です。
ベルちゃんがきてくれたおかげです。

お写真を送ろうと一生懸命とったのですが、親が思うような可愛いものはとれませんね。
ベルちゃんの魅力が伝わればいいのですが(^_^)



Nさま
ベルちゃんの可愛さは十分伝わってきますよ。
可愛いハーネス見れば、どれだけ可愛がってもらっているかよーくわかります。
幸せにしてくださって、本当にありがとう!(^^)!


image1.jpeg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

れんげちゃんとたけの君  家族に迎えられました。

07/02
れんげちゃんはベルちゃんという新しい名前をつけていただきました。
『Belle』(ベル)とは
フランス語で「美しい」という意味だそうです。

ご家族で一生懸命考えてくださいました。

幸せにね!!ベルちゃん   一番に新しい家族が決まってよかったね(^.^)

Nさま、少し怖がりさんですが、よろしくお願いいたします。
bell1.jpg
bell2.jpg


たけの君はピノちゃんという名前で新生活出発です。

Kさま  本当にすみません。
実はたけの君  女の子でした。
私の掲載が間違えてしまって。

里親様のお宅に行く直前まで、気が付かなかった(@_@)
もう、本当になんて言っておわびしたらいいか・・・。

性別を間違えるなんて、もう、ボランティアやめなあかん!!

あやまりの電話入れて、断られてもしかたないと覚悟

しかし、気持ちよく 
 たけの君はうちの子にしようと思ったんですから
男の子でも女の子でも関係ないですよ(笑)

穴があったら入りたーい!!

Kさま  ピノちゃん  よろしくお願いいたします。

takeno2_20130702085134.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

青葉さん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)


シーズー♂
1才前
(マックスくん)


ジャックラッセルテリア♀
1才ぐらい
(ナーナちゃん)


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


MIX♀
2ヶ月ぐらい
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)


ミニチュアダックス♂
7才
(たまくん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
推定3ヶ月から4ヶ月
(ひなのちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
3才
(むーたん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
3才
(ミニミニちゃん)
体調不良により一旦募集を中止させていただきます


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR