Category | ウオリーくん

ちょっと気が早いですが

04/01


コーギーのウォーリー君
暖かくなったので、ひと泳ぎ




海に向かって一目散に
若いってすばらしいですね~^_^

image(1)_20150401014833fa9.jpg


でもやっぱり海の水はつめた〜い💦
まして、なめたらしょっぱい💦

image(2)_20150401014832045.jpg

ウォーリー君の里親さまから

病気を抱えているワンちゃんたち頑張れ!みんな幸せになりますようにお祈りしています。

と励ましのメールいただきました。
確かに最近、生まれつきの疾患持っている子達が多いです。
悪いのは犬ではありません。
無理な出産を繰り返して、生まれてきた子が、
なんらかの障害を持っている。
そんなケースもよくあると、医者も話していました。

産む母犬
産まれてくる子犬

どちらも幸せになれる日はそんなに遠くない
と、信じたい。
一人一人が、意識を変えることの大切さ
わかってほしい。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

警察のみなさん、その節はお世話になりました。

02/23

昨年の4月迷子犬で警察暮らしをしていたウオーリーです。
みなさん、あの時は本当に心配おかけしました。
僕は毎日元気にやさしいお母さん、お姉さんと暮らしています。

初めて海にも行きました。
寒いのでお洋服も着せてもらってます。


平日でシーズンオフなのか田舎なのか?誰もいない海岸でおもいっきり走りました。
大阪の大都会で迷子になった僕としては、初めての経験
走っても走っても物足りない(@_@)
worry6.jpg

家にもどったらご覧のとおり
お気に入りで抱っこ枕にあごを置いて、バタンキューです!(^^)!
worry3_201402230530313fd.jpg

幸せそうなウオーリー君

警察まで迷子のコーギーを抱っこして連れて行ってくれた若い男性

警察で毎日お世話してくださっていた女性の署員の方

私が警察から連れ出すとき、
良かったなー、元気で暮らせよと体中もみくちゃになぜてくれた会計課の方たち

みんな、みんな感謝です。


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コーギーのウォーリー君  元気に楽しく暮らしています。

06/28

里親さまになっていただいたT様より

ウォーリーがわが家にきて2週間がたちました。
とてもフレンドリーですっかり家族の一員になりウォーリー中心の生活を送っています。
家の中がパッと明るくなりました。

ドッグランでは子供達と一緒に走ってご機嫌です。
ものすごいスピードで走る(笑)びっくりです。
お散歩はまだまだ下手で練習中です。



だそうです(笑)


ウォーリー君は都会の警察署で保護されました。
よくぞ車にはねられなかったものだと、署員の人たちも話していました。
元気で、明るくって、ハイパワーで、性格は満点のウォーリー君

きっと今は昔のことなんかすっかり忘れて甘えん坊の一人息子になっているんだろうなー。

良かった、良かった(#^.^#)


image01.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

コーギーのウオリー君に家族が出来ました。

06/12
4月の末警察より引き取ったウェルシュ・コーギーのウオリー君
1か月半ぐらいかかりましたが、やっと本当の家族を見つけることが出来ました。

ウオリー君の新しい家族は、前にもコーギーを飼っていらっしゃって
大のコーギー好き

コーギー犬の魅力にすっかりとりつかれ、やはり犬を飼うなら
コーギーと決めていたとのことでした。

ウオリー君はお連れしてすぐに

お水をがぶがぶ飲む
家の中をあっちこっち探検する
おやつもあっという間に食べてしまう
二人のお嬢さんたちと、ふざけて遊ぶ


もうずうずうしいというか、あつかましいというか

まあ、よく言えば人なれしてるし、天真爛漫なんでしょうね(('◇')ゞ


T様

こんなウオリーですが、よろしくお願いいたします。
ウオリーと一緒に楽しいこといっぱいしてください。
元気が背中にハンコでおしてあるような、ウオリーです。

体力勝負です(笑)
里親さまになっていただき、ありがとうございました。


DSCF0891.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

どうして僕には・・・・

05/30
コーギー犬のウオーリーです。

どうして僕には里親さん希望が現れないのかなー????
僕はとってもいい子だし、聞き分けもいいよ。
ご飯もさっさといつも完食

お散歩もあまり引っ張らなくなったよ。
ちょっと最初はうれしくってひっぱちゃうんだけど、
3分もすれば落ち着いて歩くことも出来るし。

みんなと仲良しできるよ。
小さな子供たちにも実は僕は人気もの。
先日なんか幼稚園の遠足の集団と出会ったんだ。
みんなぼくのこと

可愛い、可愛いって
撫ぜ撫ぜしてくれた。

でもほとんどのちびっこが
この子の足、みじかーい!
顔  でかーい!って笑ってた。

だって、しかたないよ、ぼくはコーギーなんだからね。

ぼくの事  怖がっているちびっこは一人もいなかったよ。
きっとぼくの性格の良さが体中からあふれ出てるからだね。

ぼくの事、よろしくお願いいたします。
里親さん  いませんか?

worry11.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


トイプードル♀
7才前後
(和(なごみ)ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♂
2才前後
(光(ひかる)くん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR