Category | お米ちゃん

可愛すぎ  ラブリーなペコちゃん(お米ちゃん)

05/20

ちょうど里子に出て一年たちました。



里親様から沢山かわいいペコちゃんのお写真とこころ温まるメールいただきました。


お久しぶりです。
ペコちゃんが我が家にやってきて1年がたちました。
あっという間の1年で家族一同  先住犬に至ってまでペコちゃんに癒されています。

相変わらずおっとりさんで、マイペース
先住のパールとはとっても相性がよく、常にくっついて耳や目をきれいになめあっています。

ペコちゃんに出会え、ますます、我が家が幸せにまた元気になりました。
ありがとうございまいました。


peko2.png

ペコちゃんは私のところにいた時も
おっとりさんでマイペースな女の子でした。

初めて出会った  まったく知らないワンコ同士
仲良くなれるものですねー!(^^)!

先住犬の二人も優秀なワンコ
ペコちゃんも優秀なワンコ
迎えてくださったご家族皆様がきっと優秀だったんですね。

ワンコだって、一人より、二人がいいに決まってます。
だって、一人は寂しいじゃないですか?

peko3.png



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

チワワお米ちゃん   幸せにむかって!!

05/08
仲間がみーんなどんどん里親さまが決まって卒業
ゴールデンウイーク中、青葉さんは西に東にと車を走らせ
かえって来るといつも  お米ちゃんもいかなきゃねーと・・・。

私の順番はいつなんだろう?と思っていた矢先
ミニチュアダックスの涼ちゃんのお母さんのお友達の家族が
私のこと気にかけてくださっているとのこと。

えー!!いよいよ私の番がやってきました。

電話での話しを聞いていると、
先住のチワワちゃんとの相性があるので、面会にきてください。
アンケートを書いていただかないと譲渡できるかどうかわかりません。

など、なかなか厳しい口調の青葉さん

私  どうなるんだろう?と不安になりながらも面会させてもらって、
先住の同じお仲間チワワちゃん達とも仲良く出来そうだったので、
今回  お世話になることになりました。

Iさまのお宅は小さなちょっとシニアなチワワちゃん2匹
私はここでは一番若い(^O^)
私はここでは一番色白(^O^)
私はここでは一番体重が重い(@_@;)

んーーー、頑張ってダイエットします。
Iさま、どうぞ協力してくださいね。これからずっとよろしくです!!

okome12.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

大勢で  動物病院へ

04/17
関連記事:一気に8匹!!
    8匹のかわいいワンちゃん達の写真(1)
    8匹のかわいいワンちゃん達の写真(2)  

なぜか可愛いのにお問合せ一件もない、お米ちゃん
愛嬌もあって、今日の動物病院のドッグランでは一番の人気者でした。
獣医の先生からも  可愛い!!とおほめいただきました。

私の本当のお父さん、お母さん  どこですか?
お迎え待ってます。


トイプードルのマール君、今日は去勢手術です。
☆里親様決まりました
待っている間も  抱っこ大好きマール君
頑張ってね。
marlu8.jpg

ミニチュアプードルの小春ちゃん
☆里親様決まりました
本当は今日避妊手術予定でしたが、生理がはじまってしまって、延期になってしまいました。
ということで、今日はワクチンを打っていただきました。
koharu6.jpg

病院のドッグランで3年ぶりにマルチーズちゃんに会いました。

3年前に私が大阪府の保健所から処分寸前で引き出したわんちゃんです。
偶然で会えてびっくり。
譲渡当初は毛もハゲハゲで白いスムースチワワのようだった、マルチーズのしろちゃん
見違えるほど、毛がふさふさになっていて驚きました(笑)
声かけてもらわなかったら、絶対わからなかったです。
maruqq_20130417175222.jpg

一気に8匹里親募集を開始したわんちゃん達
おかげさまで沢山のかたからメールいただきました。

現在お話しが決まったわんちゃんは

★ミニチュアプードル  小春ちゃん
★トイプードル  マールくん
★マルチーズ   キットくん
★チワワ     小麦ちゃん

沢山のお問合せありがとうございました。


ロングコートチワワ  お米ちゃん  女の子

避妊手術すみ
ワクチン接種すみ

小さな女の子です。
家族にむかえてください。
よろしくおねがいいたします。
okome6.jpg
okome7.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


ヨークシャーテリア♀
3才


MIX仔犬♀
(ぷくちゃん)


MIX仔犬♀
(雪んこちゃん)


MIX仔犬♀
(せとかちゃん)


トイプードル♀
7才前後
(和(なごみ)ちゃん)
★お話いただきました


トイプードル♂
2才前後
(光(ひかる)くん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♂
7歳前後ぐらい
(アリソンくん)


トイプードル♂
3才
(モカくん)


ミニチュアダックス♀
8才
(ピアちゃん)


コーギー♂
(マシューくん)


ロングコートチワワ♂
(マヨネーズくん)
体調不良のため
里親募集一旦中止します



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR