Category | レミちゃん

アメコカ  アビちゃんママからのお便り

05/18
アビちゃん(旧レミちゃん)のママさんからうれしいお便りいただきました。

アビと過ごして一週間。
実は幸せな気持ちにしてもらってるのは私たちのほうです。
私も主人もアビにとても癒されてます。
真っ黒でなかなか写真に写せないアビの、やっとマトモ?な写真が撮れましたので、お送りします。
いっしょにお昼寝すると、必ず腹天で寝てしまいます。
寝相は必ずしもいいとは言えない子です(笑)


アビちゃんはもうクーラーの室外機の上で寝なくても
あたたかいソファーの上で寝ることができます。
暑い夏がやってきても今年はクーラーのお部屋で過ごすことができます。
悪臭のするガレージに鎖でつながれていたアビちゃんは今きっと
生まれて初めて幸せを感じていることでしょう。
Oさまご夫婦のパートナーとして  アビちゃんはこれから生きていくことができます。

アビちゃんのこと、心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

avi1.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

大変長らくお待たせしました!!

05/06
アメリカンコッカースパニエルのレミちゃん
里親様が決まっていながら、私の都合でなかなかご自宅までお連れできず、
首がきりん?になるほど長ーくお待たせしてしまいましたが、
やっと本日ご自宅までお連れさせていただきました。

レミちゃんも3月にこちらに来て、2ヶ月間本当によく頑張りました。

一緒に暮らしていたルイくんが先に里親様が決まって一人になっても
明るく元気で食欲も旺盛、大変いい子ちゃんでした。

短い尻尾をいつもかわいく振って
真っ黒でまんまるな瞳がキラキラしていたレミちゃん

ゴールデンウイークで渋滞
でもレミちゃんは車の中でおとなしくじっとクレートに入っていてくれました。

待ったぶんだけ、幸せになれそうだね。
今日から思いっきり甘えられるね。
あなたを救ってくれた、お姉さんに感謝しなくっちゃ。
あなたを家族として迎えてくれる新しいお父さん、お母さんにも感謝しなくっちゃね。

ありがとう、これから  幸せになります。
またいつか会えたらいいね。アビゲイル!!(レミちゃんの新しい名前です)

remi11.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

アメリカンコッカースパニエルのレミちゃんでーす。

03/08
真っ黒クロスケではありませんよ。
黒ラブの子犬でもありません。

私  2才のアメリカンコッカースパニエル
写真では真っ黒でよく見えないかもしれませんが、つぶらな瞳がチャームポイントです。


実は私、先月からお世話になっているアメリカンコッカーのルイ君
同じ家で飼われていたんです。

青葉さんは本当はルイ君と私を一緒に連れて帰るつもりだったらしいんだけど
飼い主さんとの話がうまく進まず、私だけちょっと1ヶ月ほど出遅れてしまいました。

私は病院に連れて行かれ、血液検査をされたり、ワクチンを打たれたり。
ほら 見てください、私頑張っているでしょう?
ちょっと情けない顔してるかな?
remichan2_20130308155716.jpg


でも  今日から私も家の中で暮らせるらしいんです。

なんだか着たこともないような服も着せられちゃいました。

ほら、「レミちゃん用に  大きなベッドも用意しましたよ」
って、ふかふかのベッドに座らせてくれました。

今日から  もう  みんなと一緒にいれる。
寂しくなんかないよ。

いつもクーラーの室外機の上が私の居場所だったけど、
今日からはこのピンクのベッドかな?

ルイ君と私  どちらが先に幸せ家族に巡り会えるかなー?
競争だね!!
remichan3.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Genie(ジーニー)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Bonbon(ボンボン)くん)


MIX仔犬♂
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Rudi (ルディ)くん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Emil (エーミル)ちゃん)


MIX仔犬♀
推定1.5ヶ月~2ヶ月
(Elfi (エルフィ)ちゃん)


ペキニーズ♀
推定1才~2才
(クーアイちゃん)


マルチーズ♂
推定1才~2才
(白(はく)くん)
★お話いただきました


MIX仔犬♂
3ヶ月~4ヶ月
(白吉(しろきち)くん)
★お話いただきました


スムースチワワ♂
(サブくん)


ビーグル♂
推定8才
(Dela(デラ)くん)


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


マルチーズ♂
7才
(サンリッチくん)
★お話いただきました


トイプードル♀
7才
(オレンジちゃん)


ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)
★お話いただきました


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR