Category | 若葉ちゃん

トイプードルの若葉ちゃん  里親様決定!!

05/04
沢山の方から里子にとご希望いただき
メールの対応だけでも正直大変でした(汗)

若葉ちゃんは元気で明るく、甘えん坊で独占欲が強いので、
若葉ちゃんの事を中心に生活してくださる家庭にと思い
Fさまのお宅にお願いすることにしました。

私の時間の都合でなかなかお連れできず、お話いただいてから随分日にちが経ってしまいました。
若葉ちゃんはおくって行く車のなかで、車酔い(;_;)
もう、胃液やらなにやで体中ビショビショ
でもお母さんはそんな事気にもしないで、抱っこして
何度も可愛いと・・・

私は安心してお任せし帰ることができました。

若葉ちゃんは小夏ちゃんという新しい名前で新生活のはじまりです。
小夏ちゃんの事気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

お土産に小夏ジュース、小夏ゼリー など私にまで沢山いただきました。

PS
お母さんからの一言
小夏という名前がついているものすべて買いたくなってしまうんです(^O^)


konatu4.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

8匹のかわいいワンちゃん達の写真(3)

04/19
関連記事:一気に8匹!!

トイプードル  ブラック  女の子  若葉ちゃん
まだまだ子供です。
7ヶ月から8ヶ月の女の子
元気で可愛く、やんちゃ娘です。
wakaba2_20130419061647.jpg


ロングコートチワワ  トライカラー  女の子  ごまちゃん
☆里親様決まりました
なれるまで時間がかかりますが、一度なれたらずっとしっぽ振っている
そんなかわいいチワワちゃんです。
気長に接してくださるご家族様が希望です。
チワワを飼った経験のあるかたで、小さなお子様のいらっしゃらない家庭が希望です。

体重1.6キロ
goma5.jpg

8匹のわんちゃん達がこちらに来てあっという間に時間がたちました。
毎日楽しく暮らしています。
みんな個性があってずごく可愛い子たちです。
ゴールデンウイークは本当の家族と一緒にすごさせてあげたい!!
私の気持ちです。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ヨークシャーテリア♂
推定8才~9才
(チャロくん)


ヨークシャーテリア♀
推定5才~6才
(ロサちゃん)


ポメラニアンMIX♀
推定3才~5才
(ピカちゃん)


チワワ♀
推定5才~7才
(ポケットちゃん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)


トイプードル
推定7才~8才
(アナベルちゃん)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)
体調不良のため里親募集を
一時停止させていただきます



トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)
★お話いただきました



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR