Category | マールくん

マールくんの笑顔

05/04

1年前里子に出たマールくんのお宅から
マールくんの笑っているお写真いただきました。



里子に出る前のマールくんは性格はおだやかで、誰にでもやさしかったけど
少し寂しそうな感じの男の子でした。

そのマールくんが一年たって里親様から送っていただいた笑顔の写真

とってもうれしいです。

犬は笑うという表情を作ることはできないそうです。
でも飼い主さんがいつも笑顔で話かけていると、犬は飼い主さんの笑顔を真似することが出来るそうです。

きっとマールくんのご家族様は  みなさん  いつも笑顔なのでしょう。
マールくん  幸せだね。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードルのマール君   新生活の始まりです。

04/30
マール君  沢山の方からご希望いただき
ありがとうございました。
マール君は人が大好き、ずっと一緒にそばにいたいワンコなので、
お留守番のないご家族にお願いすることにしました。

譲渡の当日も  みんなに尻尾振って、ご挨拶
うれしくて、うれしくて。
そんな感じでした。

Hさま  マール君のこと、どうぞよろしくお願いいたします。
今日から家の中がきっと明るく活気が出てくるはずです。
マール君  お父さんに元気をいっぱいあげて、お母さんの力にもなってあげてね。

やさしいご家族にむかえられたあなたは幸せ者です。
マール君  良かったね。おめでとう!!

marlu10.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

ミニチュアダックス
6才前後
(プリマくん)


ロングコートチ ワワ♂
3才
(柿生(かきお)くん)


ロングコートチ ワワ♀
3才
(林檎(りんご)ちゃん)


MIX仔犬♀
3ヶ月ぐらい
(月子(つきこ)ちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(星矢(せいや)くん)


シーズー♀
3才
(ミルクンちゃん)


シーズー♂
2才
(ティーくん)


ミニチュアダックス
×
アメリカンコッカースパニエル♂
(ラキくん)


ミニチュアプードル?♂
1才
(ジープくん)


トイプードル♂
4才
(ベントくん)


トイプードル♂
1才
(ルーくん)
★お話いただきました


秋田犬♂
4才
(いぶきくん)


秋田犬♀
5才
(うららちゃん)


黒柴×ダックスMIX♀
6才
(チャッピーちゃん)


イタリアングレーハウンド♀
7才~8才ぐらい
(ルイーズちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♀
5才ぐらい
(ラルちゃん)
★お話いただきました


ロングコートチワワ♀
5才
(ドキンちゃん)
★お話いただきました


柴犬♀
(桃姫ちゃん)
★お話いただきました


パグ♀
13才
(しずかちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリアMIX♂
推定5才~7才
(ボルトくん)


チワワ♂
推定5才~8才
(スコップくん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR