Category | メロンちゃん

うりちゃんお先です。

09/02

私、うりちゃんと一緒に青葉さんのところに来たマルチーズのメロンです。

私を家族に迎えてくださるご家族とめぐり合うことが出来ました。

うりちゃん  ごめんね、お先に私失礼しますね。

私の新しいおうちは  やさしいお父さん、やさしいお母さん
それにやさしいお兄さんの3人家族

しかもいつも青葉さんの事応援してくださっているペットグッズのお店
「マスト」さん
のすぐ近くなんです。

実はプードルミックスのやんちゃ坊主  ダッフィー君ともご近所さん


ここの地区は 青葉さんつながりのわんちゃん沢山いるんですよ。

きれいな街並み、海の見える気持ちのよいお散歩コース

私  幸せでーす。

そうそう、私の名前はなっちゃんになりました。


うりちゃんも頑張ってね!!



なっちゃん  お母さんと一緒に寝てるんだって?
うらやましい!!(うりより)
natu1.jpg


応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

うりちゃんとメロンちゃん

08/08
トイプードルのうりちゃん
マルチーズのメロンちゃん

二人の飼い主さん、パーキンソン病がすすみ世話をすることが出来なくなり、
こちらでお世話することになりました。

元気で明るいうりちゃん
ちょっとシャイだけど食欲旺盛なメロンちゃん


トイプードルのうりちゃんは体重3.5キロ  6歳 
性格抜群の天真爛漫な女の子

フィラリア  マイナス
9種混合ワクチン接種すみ
18日避妊手術予定です。
uri.jpg


マルチーズのメロンちゃん

体重2.2キロの小さな女の子   4歳
真ん丸オメメがチャームポイント

フィラリア  マイナス
9種混合ワクチン接種すみ
18日避妊手術予定です。
meron3

二人とも  今はサマーカットされすぎて、ツルツル
一休さんのようになってしまってます(笑)

秋になったらフアフアのプードルちゃんとマルチーズちゃんに
きっとなるでしょう。

可愛くなること間違いなし(*_*)

私たちを家族に迎えてくださーい。

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


緊急で募集します
ミニチュアダックス♂
8才
(ナイトくん)


トイプードル♀
6才
(ワフちゃん)


トイプードル♀
7才
(シャーロットちゃん)


ポメラニアン♀
5才
(マピュスちゃん)


ティーカップトイプードル♂
推定8才~9才ぐらい
(SAYくん)


ゴールデンレトリバー♀
3才
(パッソちゃん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(一休(いっきゅう)くん)


MIX仔犬♂
一ヶ月ぐらい
(利休(りきゅう)くん)


MIX仔犬♀
一ヶ月ぐらい
(柚餅子(ゆべし)ちゃん)
★お話いただきました


ヨークシャーテリア♂
(倉吉くん)
★お話いただきました


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR