Category | アベルくん

モデル犬になれる  絶対 可愛い!!

09/17

里子にいって1年半
こんなに  可愛くしていただいて  感激です。


ぬいぐるみかと思えるほど!(^^)!

可愛すぎます💛
atomu4.jpg

最近はトイプードルといえば  レッドやアプリコットが大人気ですが、、
昔は、ほとんどがブラックや、ホワイトばかりでした。
(昔って  青葉さん、いつの時代の人間かしら?)

アトムくん(旧アベルくん)を見たら、ホワイトのプードルが好きになる人も多いかも

ホワイトって  トリミングしがいがあるし!(^^)!
汚れるのも早いですが💦
atomu5.jpg

Aさまからいただいたメールの一部です。

アトムは9月13日に6歳の誕生日を迎えました。
我が家に来てからもうすぐ一年半になろうとしています。
毎日ゆったりとした時間の中で、満足そうに暮らしています。
抱っこされたり、撫ぜられたり、私からお話を聞くのが大好きです。 
ボールを手で転がして、部屋中走り回って遊んでいます。



元気に暮らしているアトムくんの様子が目に浮かびます。
里子に出た我が子が幸せに暮らしてくれてると思うと  私にも元気が出てきます。

私が元気でこのような活動できるのは、里親様のおかげですね。
沢山の里親様のおかげです。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードル  アベル君に家族が出来ました。

04/12
里親さんがすぐ決まりそうでなかなかご縁が結べなかったアベル君
(アベル君はおりこうさんで、おとなしくって、散歩も上手に出来るし、
なんの問題もなかったのになかなかご縁が結べませんでした。)

今日からやさしいお父さんとお母さんの真ん中で幸せ生活のスタートです。

海の見える素敵なマンションの高層階
きっと夜の夜景は抜群なんだろうなー。

お家があまりに綺麗すぎて、私はアベル君が粗相をしないかハラハラドキドキ

これから一緒にいろんな所  旅行にいこうね!!
いっぱい楽しいことしようね!!

と言っていただきました。

里親募集開始した時は、トリミングしたばかりで  真っ白フアフアのアベル君も
今日の譲渡のときは、ごらんの通り  少しすす汚れてしまっていました(@_@;)

Aさまへ
保護犬を家族に迎えてくださり ありがとうございます。
アベル君  本当はもっと美男子なんです(*゜▽゜*)
来週あたり、きれいにシャンプー  してやってください。

男の子にしてはちょっと気の弱いアベル君ですが、
ゆっくりした時間を一緒に過ごせると思います。
ずっとずっとよろしくお願いいたします。


aberu6.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプードル  アベル君  里親様募集します。

03/14
4歳のホワイトのプードルのアベル君

綺麗で素敵な男の子

お散歩だって引っ張らないし、上品にちょこちょこ歩きます。
アイコンタクトもとれますよ。

ご飯を食べるのはちょっとおそいけど、
ガツガツしたわんちゃんよりは上品でいいかも。

男の人は少し苦手だけど時間がたてば、慣れますよ。
でも子供はちょっと無理\(◎o◎)/!

事情があって新しい飼い主さん  見つけることになったけど
やっぱりできれば青葉さんの近くが希望です。
あまり遠いところは おくっていけないです(-_-;)

3月15日  去勢手術  予定です。

アベル君   よろしくお願いいたします。


aberu1.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。

わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます


トイプードル♀
6才
(ここさん)


マルチーズ♀
2ヶ月
(祈り(いのり)ちゃん)


MIX♂
5ヶ月~6ヶ月ぐらい
(桃太(ももた)くん)


マルチーズ♀
6才
(パフちゃん)


中型MIX♂
1才ぐらい
(やまちゃん)


ミニチュアピンシャー♀
6才
(うぐいすちゃん)


ミニチュアシュナウザー♂
1才ぐらい
(ルッツくん)
★お話いただきました


シーズー♂
1才前
(マックスくん)
★お話いただきました


トイプー?×パグorシーズー?MIX
推定5才前後
(シーサーくん)
★お話いただきました


プードルMIX?
推定2才前後
(のんちゃん)
★お話いただきました


ペキニーズ♂
4才
(うたくん)




里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR