Category | ダッフィーくん

トイプー&ミニチュアダックスのダッフィー君  里親様決定!!

03/18
ダッフィー君  おめでとう。
やっと君に新しい家族がみつかりました。

君は天真爛漫、人に裏切られても人が大好きでした。
ちょっといたずらもするし、わんわん吠えるし、スイッチが入るととめどなく走り回るし
自分が一番でないと気にいらない性格だったけど
憎めない可愛い奴でした。

君と出会ったのは、寒くて、小雪の振ってた1月半ば
季節は変わり今日は暑いくらいのお天気でした。

そして保護当時
毛のもつれがひどく、丸刈にされた君の体も2ヶ月たつうちに毛が綺麗に伸び、
だっこしているとトイプードル?と聞かれるほどになりました。

君を家族に迎え入れてくださったご夫婦の言うことをよーく聞いて、
新しいお父さん、お母さんが辛い時、悲しい時は
君の天真爛漫な性格で  力になってあげてください。

それが、君の指名ですよ。
ダッフィー   さあ  出発です。

ハチャメチャなダッフィーですが、K様  よろしくお願いいたします。


daffy11JPG.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

僕はプードル?ミニチュアダックス?

01/26
今日は久しぶりにお散歩に連れていってもらったよ。
トイプードルのあべちゃんと僕はとっても仲良し。
あべちゃんだけじゃない、トイプードルの仲間とみんな 仲良し

散歩の途中

近所のおばさんから

まあ可愛いプードルちゃん達だこと!!
え?よく見るとこっちの緑の子 ちょっと違うのねー。
なんていう犬なの?

と尋ねられた。

トイプードルとミニチュアダックスのmixなんですよ。


本当!!
よーく見ると毛並みはプードルだけど、お顔が少し長い・・。
足もプードルより少し短い(゜o゜;;

そうかぼくはプードルのようなミニチュアダックスのような
daffy11.jpg

まあ   いいか!!

あべちゃん 僕のことどう思ってる?
同じ仲間と思ってるよね。
だって毛並みはそっくりだもの。

僕のいい所を今日はしっかりアピールしようと思って!!

1、僕はダックスと違って毛があまりぬけません。
  まあその分トリミングには連れていってもらわないといけないけどね。

2、僕はトイレの躾は完璧できてるよ。
  お散歩でも出来るし、ペットシーツでも出来ます。

3、僕はプードルと違ってあまり神経質ではありません。
  食欲もあって、すぐに環境になじめるよ。

まあいっぱい僕のいいところはあるけど、あまり書くと里親さんが殺到しても困るし、
このくらいにしておこうかな?
実は僕は控えめな性格なんです(笑)
daffy12.jpg

青葉さん 風邪はずいぶん良くなったというものの、ここは犬密度が高いです。
お世話も大変です。

僕を里子に迎えてください。
僕は頑張りますよ、家族のよいパートナーになれるように!

ダッフィー君  1歳
去勢手術すみ
ワクチン接種すみ
フィラリア  マイナス
血液検査  異常なし

ハンサムボーイです。
daffy10.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

トイプーmixのダッフィー君  去勢手術終わりました

01/19
トリミングしてもらって古い衣装を脱いだみたいに綺麗になりました。

毛並みもふあふあでなかなか可愛い。

でもあまりにもつれがひどかったので、サマーカットのようにするしかありませんでした。
もう少し毛が伸びたら、もっともっと可愛いナイスボーイになると思います。

血液検査  異常なし
フィラリア検査  陰性
去勢手術すみ

里親さん募集開始です。

かわいいダッフィー君を迎えてください。
トイプードルの良さと、ミニチュアダックスの良さ  
2つも混ざって素晴らしく可愛いです。

よろしくお願いいたします。


daffy8.jpg

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミニチュアダックス&トイプードル ミックスのダッフィー君

01/17
昨晩こちらで引き取りしました。

この子を愛情もって育てていたのは、飼い主さん一人だけ
家族は犬を飼うことに反対
しかし飼い主さんは朝から夜まで仕事
いくら愛情もっていても、朝から晩まで、留守ではお世話もできません。

したがって、この子は夏の暑い時も、冬の寒い時もお庭で過ごしていました。
ご近所の方がお散歩にいったり、お世話をしたりしていましたが、
やはり、家族からこの子をここに置くのは もう我慢ならないと相談がありました。

まだ1歳のダッフィー君  これからの時間をもっと幸せに・・・

と思いこちらで引き取りしました。

お世話できていないので、体は全身毛玉だらけ。
一緒について来たお散歩バッグの中はかびだけらでした。
今日はいつもお世話になっているトリミング店にお願いして、綺麗にしてもらってきます。

病院にも行き、血液検査、フィラリア検査予定です。

近日中に可愛くなったダッフィー君を掲載させていただきます。



応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
里親募集中のわんちゃん

Author:青葉さん
里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう
よろしくお願い致します。


わんちゃん画像クリックで
関連記事をご覧いただけます

MIX仔犬♂
2ヶ月ぐらい
(南吉(なんきち)くん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(東子(とうこ)ちゃん)


MIX仔犬♀
2ヶ月ぐらい
(西子(せいこ)ちゃん)


ウエストハイランド
ホワイトテリア♂
(ノースくん)
★お話いただきました


シーズー♀
1才
(ファンちゃん)
★お話いただきました


ミニチュアダックス♀
6才
(ノノちゃん)


MIX仔犬♂
2ヶ月足らず
(ヤン坊)
★お話いただきました


MIX仔犬♀
2ヶ月足らず
(マー坊)
★お話いただきました


トイプードル♂
6才
(雪人(ゆきと)くん)


トイプードル♀
7才
(シンディ-ちゃん)
★お話いただきました


コーギー♀
10才
(千代ちゃん)



里親募集しているワンちゃんの
お問い合わせが多いときなど
すぐにお返事できない場合が
ありますが、
必ず返信させて頂きますので
お待ちください

最新記事
月別アーカイブ
リンク
いつでも里親募集中
カウンター
カテゴリー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR